今日のネイル 

2009年02月26日(木) 21時18分
今日はなかなかの出来です♪実は前回、なんとなく思ってたのと違う感じになってしまい、しかもなんでだか1週間くらいで根元が浮いてきて剥がれてきちゃった(涙)。

今日の勝因は、明確なビジョンをもって挑んだこと、かな?(笑)やっぱり、こんなかんじーっていうのを、ある程度思い描いてないと出来上がりのイメージも沸いてこないからね。それと、やっぱりお店ごとの得意分野ってのもあるから、それごとに決まった店を見つけておくのも大事ですな。美容院もまた然り…。

明日はウフフナイトです!ネイルもお気に入りだし、楽しい夜になるといいなあ。何着てこう?

 

2009年02月25日(水) 19時06分
最近春があんまり好きではありません(笑)。

それは、今流行りの花粉症が原因とかではなく(微妙に影響は受けてますが)、年々、だんだん仕事が忙しくなってくるからです。

今年の春は、オスカーとやらのお蔭で、お手伝いいただく人手が足らなそうです(涙)。でも、私も見たいな、つみきのいえ。

今日は恋愛運最高だったはずなのに、特別何かはありませんでした。そうなんだよね、例え最強運だろうが、自分がアクションを起こさなければ、なんにも変わらない。そんなことわかってきてたつもりだったのにね。やっぱりわかってない。

でも、最近自分の気持ちがよくわからないんです。最終的にどうしたいか。あの人なのか、それとも、新たに現れたあの方なのか。そう思ってると、これまであんまり会わなかったのに、なんだか会うようになってきたりするもんなんですよねぇ…不思議だ…

最近のハマリモの 

2009年02月15日(日) 12時44分
シアトルのスタバ1号店で買ったデカマグと無印良品のアロマディフューザー。これで癒してます。無印のは、ライトもつくのだ。

なんだか淋しい 

2009年02月13日(金) 21時32分
今日例の方は午後半休です。こんな日に午後半休だなんて思わせ振りな!!意味深だ(笑)。なーんて、私の勘違いであってほしいんだけど。でも、なんだか胸騒ぎがするのです。こういう時の胸騒ぎは案外ハズレてなかったりする…ガクッ。

気分転換に、ルミネ7%オフに行ってみました。とりあえず狙いのお財布のゴールドをトゥモローランド別注にて、なんとか予約できました。3/7頃入荷予定。はぁ久々に探しまくった…

あとはナノユニバースで黒スカートとボーダーマフラーを購入。スカート、ややウエストきつし(笑)。スカートで悩み過ぎて、時間が過ぎてしまい、ノーリーズの花柄カットソーを買いそびれる。ポイント貯まって2500円引きになるし、明日行くぞっ。

それと、アローズで売ってたカオンのジャケット、欲しすぎるっ!でも、これはちと高いから悩む(-_-;)…ラウラのワンピに、カオンのパフスリーブワンピまであったよ。大宮のアローズどんなけ穴場なんだ…埼玉のオサレ人よ、東京に集中しすぎなんじゃ…オレもだけど(笑)。

と、久しぶりに洋服魂に火が着くと、ようやく気が紛れるね( ´△`)明日は張り切って、片付け&買い物だっ

カッコ良いんです! 

2009年02月12日(木) 8時36分
先日行ったスノーボード、去年と同じメンバープラス例の方と行ってきたんですが、毎年のことながら、上の階のイケメンがカッコ良いんですよ、これまた…

今回は車で行って、しかも一緒の車だったから、正直、『凄い楽しかった』です(爆)。ルックスも去ることながら、性格もカワイイんだよねえ。誰かさんと違って(笑)。いっぱいご飯食べるとことか、見てて惚れ惚れするわけですよ、これまた誰かさんと違って(笑)。

ただ、去年聞いてしまった彼女との別れ方とか、彼の仕事が出張が多いこととかを考えると、ダメダメ、私って暗示に弱いんだからっ!と決めてたんだけどね…とりあえず例の方を忘れるには、素敵なイケメンと始終一緒でちょうど良かったんですが。はあ〜一回ぐらい、おデートしてみたいわぁ〜

六本木 

2009年02月11日(水) 19時39分
久しぶりにお上りさんしてきました。六本木ヒルズのシークレットセールとやらにお誘いいただき行ってきました。昨日会社病欠してるのにいいのかな(笑)。

セールは、まぁ、想像通りで、ファミリーセールみたいな大きな会場で、セールの更なる残り物みたいな。元値が高いからか、思ったより安くなってなかったけど、せっかくなんで、何点かお買い物いたしました。

で、セールは六本木一丁目だったので、場所をヒルズに移してランチ&お茶なぞを。私の六本木ヒルズお気に入りスポット、TSUTAYAの外にあるガスストーブ。これの側なら、冬でも外でお茶できます。一時間くらい?(笑)イルミネーションも綺麗だし。これ見ると、私って、いつも冬にしか六本木ヒルズ行ってない気がするな…

この冬は年末年始の旅のために、年内も新年も、お洋服を買い控えていたので、なんだか新鮮でした。(買っても防寒用のユニクロとかだったもんね)といっても、シアトルでも、服はあまり買わないようにしていたんですが。最近、全体的に買い控えているので、毎月のカード請求が楽です。お金貯めて、またシアトルか引っ越し!だな。

今日はバレンタインも近いし、恋愛トークもしましたが、どうしようかね…とりあえず例の方には今年はあげず…でも、それもちょっとつまんないんだよねえ。

つ、つかれた… 

2009年01月23日(金) 9時12分
愚痴です!(冒頭から〓)

新しいことをやるのに、摩擦は避けて通れないのだ!そうなのだ!!愚痴、以上(笑)

あとは…ずっと書いてなかった間のことを少々。

まず、好きだった人とデートしました。
デートって言ってもロマンチックなものではなく、私から、半ば強引な感じで(笑)夜ご飯に誘い、新宿の居酒屋でご飯食べただけだけどね。その後、お誘いもなく、こちらも誘いもせず、今に至るカンジです…1月末に会社の人たちとスノボに行きますが、彼も初参戦なので、どうなることやら。

年末年始はカナダはバンクーバーとアメリカはシアトルに行ってきました。なっちゃんとやっちゃんたちと会い、やっちゃんは、シアトルにもきてくれて、ほんっとーに楽しかったです。

まず、円高でお買い物しまくり!シアトルは、ほんと素敵です!個人的にはUGGやマークバイが日本の半額で買いまくったことや、ビクトリアシークレットがツボでした。基本、ティファニーやラルフローレンといった米発のブランドは日本の半額ですね。これは円高に関係なく元値が安い!

あと、COACHも半額かな。清水さんも男性ながら、COACHとティファニーでなかなか良いお買い物ができたとみえます(笑)。私もティファニー買いたかったけどね。COACHは特別好きというわけでわないんですが、母へのお土産でバッグを買いました。それも革製品だけど、一万円台だったような…まぁこちらはアウトレットで買ったんだけども。
それと、これは書いとかないといけないのが、なっちゃんのダンナ様であるブライアンにほんっとーに感謝です。ブライアンオススメのノースフェイスも大のお気に入り。大事にするね!
あとシアトルといえば、マリナーズとスターバックスですね。オフシーズンだったけど、スタジアム行ってきました。ここでは父へお土産を。スターバックスは1号店に。今じゃ、日本でも、そこかしこにあるスターバックスの1号店。ここでなっちゃんが働いてたかと思うと、感無量…と浸る間もないほど、店内外ごったがえしておりました。もう観光名所のひとつみたいなかんじで、いつもこうなんだそうです。スタバでは、1号店限定タンブラーとマグカップを。タンブラーは石ちゃんがコレクションしてたので、ダンナさんまでとても喜んでくれて、もう一つのも買ってくればよかったな〜

カナダでは、有名なつり橋、キャピラノに行き、やっちゃんの勧めで3時頃行ったので、昼間と夜のイルミネーションも見れて、きれいだったなあ。シアトルバンクーバーともに、あちらはクリスマスを過ぎても、1月3日くらいまではホリデーシーズンなので、イルミネーションは残ってるんですね。だから、滞在中、どこにいっても街全体がずーっとキラキラで綺麗でした。なっちゃんちのツリーも、本物のもみの木で綺麗でした。

あとバンクーバーではスタンレーパークにいって、ここでも凄いイルミネーションを見てきました。イングリッシュベイの寒中水泳もね!(笑)最後に軽く買い物をして、スーツケースを新調してしまいました。真っ赤なやつ。

ほんとに楽しすぎて、帰ってきたら、顔から毒っ気が抜けてると言われましたよ。なっちゃん、やっちゃんとも、4月頃帰ってきちゃうらしいんだけど、また行きたいわぁ〜

マジックアワー 

2008年11月29日(土) 16時54分
一番好きなそらのいろ

あーあ 

2008年11月27日(木) 23時10分
あ〜なんだか気持ちが刺々しくて、こんな自分が嫌いです…優しくなりたひ…
明日はちょっとは優しくなれてるといいな…

美味しいワインは… 

2008年11月26日(水) 21時16分
飲んだ後も、ずーっといい香りがするものなんですね…
ハイ、また例のバーに行ってきました。
今日はおひとり様デビュー(笑)
でも、今日は絶対行きたい気分だったのです。
初めてのおひとり様。すごいドキドキするけど、でもそれ以上に行きたくなる魅力があのお店にはある!
それは多分オーナーさんの魅力かな?

あのお店を知る友達も、今日初めて会ったお客さんも
みんなそういう彼女の魅力ってなんだろう??
あんな気さくであったかい女の人になりたいな〜♪
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28