あどれなりん。 

2005年12月29日(木) 0時47分
バイト後らぐなの車でドライブ。なんで聖飢魔II
さすが。
最初から笑った。

しかも。
「それ昨日買ったー!!」って。

ドライブ用に革ジャンに着替えるし

どんなへこんでるときでも笑える雰囲気を作れる人にあたしもなりたいわ。
ドライブ中は2つも年下の女の子に励まされ…

みんな感謝です。

にいさんのドライブ中のアドレナリンの出方には人間の神秘を感じたよ

たなぼたヤセ 

2005年12月27日(火) 20時56分
みんなで年内でなくなっちゃうRETOHでランチ。
お昼からコース料理なんてルンルン

おなかすいてないと言いつつ、ひでっぴのデザートまで奪って満足。満腹。

悲しいついでにやせようと思ってたのに、あたしの食欲は精神状態と逆行して増えるらしい

メリークリスマス☆ 

2005年12月25日(日) 23時54分
イヴは東京の母と飲む。

最後には、なぜかフラれ仲間が集まってなんか楽しかったな


クリスマス当日はゼミのみんなで鍋パ
お昼あまりの暇さにツリーケーキ作りました
イチゴのサンタさん&パックマン作るのが楽しかった
みんなびっくりしてくれて自己満足ありがとうございます
みんなで鍋つつきつつ語ったり、ケーキ食べたりキャンパスライフなかんじ。良い思い出になりました

枠外。 

2005年12月03日(土) 0時20分
ミス俺賞ももらった
ありがとうございました

エプソン品川アクアスタジアムへ☆ 

2005年11月28日(月) 23時05分
ペンギンとアシカのショーに励まされた
ありがとう
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あってんぼろー
» あどれなりん。 (2005年12月31日)
アイコン画像ふじとも
» あどれなりん。 (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_s_2_5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる