学祭。

November 03 [Thu], 2011, 23:02
今日はねー、彼の大学の学祭に
行ってまいりました
大学ついてー、お友達が
クレープ買ってくれたけん、
食べながら彼探しー
そして見つけられないパタ
まぁしばらくしてから
ちゃんと見つけました
彼んとこで餃子買ってー
校内ぐるぐるー
似顔絵書いてもろーたり
いっぱいたべたし
満足でした
ってか!学祭楽しかったけど、
ナンパがすごい
もはや恐怖でしかなかった
最終的に、話しよる途中で彼をみつけて、
お友達残して逃走しました
ごめんなさい。笑
いやでもね、
お友達おったけん
声かけるんかもじゃけど、
ぽちみたいなんでもあんだけ声かけられるんじゃけ、
かわいい子はたいへんじゃろーなぁって思いました
 
んまぁ帰りは偶然彼と合流できたので、
お友達とぽちと彼と彼のお友達と帰りました
ぽち、人見知り発動しとったけ
お友達おってくれて本間たすかった
やぱねー、大学ってでかいね。笑
たのしかったです!
 
おわりっ

記念日

October 27 [Thu], 2011, 23:25
今日、記念日的なアレです
まぁ彼はバイトの飲み会行きましたがねw
でもいーの!
こないだ、
思う存分いちゃついたから
お手紙も渡せたし
今度、埋め合わせするって言ってくれたし
先月と変わらず...
ってかむしろ
先月よりもしあわせです
これからの予定もたくさん
学祭あるしー
お友達とか、先輩とかに会わせてくれるんて
ディズニーランドは今年中には行きたいなぁ
あと、温泉旅行連れて行ってくれるやくそく!
たーのーしーみっ
 
んじゃ
 
これ、こないだの空!
 

会う度に“かわいい”って思われたい

October 27 [Thu], 2011, 0:18
こんばんは
最近寒いですねぇ・・・。
秋冬のお洋服は好きだけど
寒いのは苦手です
あ、でも冬はすき

さてさて、学祭シーズンですがっ
ぽちの学校のはどーでもいいんです!笑
いや、どーでもよくはないけど!
がんばるけど!
だって彼来れないし。笑
ぽちは彼の学校の学祭に、お友達といく予定にしてて
何着ていこーかな?って思ったときに
やっぱり彼に“かわいい”って思ってもらいたいってなるじゃないですか?
ダイエットにも精が出るし自分磨きがんばろうってなるし
彼の存在は偉大だなぁ・・・。笑
しばらく会えないから色々研究してみよっと

ではでは、おやすみなさーい

pochi
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
普通の専門学生の甘い日々。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像maruko
» 学祭。 (2011年11月04日)
アイコン画像こんどう あやか
» 記念日 (2011年10月28日)
アイコン画像こんどう あやか
» オトマリ。 (2011年10月26日)
アイコン画像ふぃ
» 初めまして (2011年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s_s2_y/index1_0.rdf