みなさんお久しぶりです! 

2006年11月04日(土) 23時29分
あれよあれよと、なんとブログから1年も遠ざかっていました・・・
1年、本当にいろんなことがありました。
これからもいろんなことがもっともっとあるんだろうなぁ

おにいちゃん、来月お子が生まれる予定です

男の子ですよぉ

無事に生まれてほしいなぁ。

私も仕事がどうにかどうにか・・・忙しさから逃れたいっす

福島〜♪ 

2005年09月24日(土) 23時05分
福島も、のどかでいいですなぁ。

確かに今はルンルンだけど、後々寂しくなるのかしらねぇ。

うん、一人をたのしみましょー

交通安全! 

2005年09月22日(木) 19時18分
今日はちょこっとそのイベントがあったので、顔を出してきました。

幼稚園児が白バイにまたがったり、
パトカーに乗ったり、とっても楽しそうにはしゃいでいて、かわいかったわぁ。

でも、私はちょっと不思議な心境・・・

明日配属がわかるのですが、ドキドキっす

特製スープスパゲッティ 

2005年09月21日(水) 22時31分
おいしかったです〜!
ボリュームもあったし!
何年ぶりかにきました、駅構内のパスタ屋さん。
見事に、人気メニューの1位と2位を食べちゃいました♪
いいですねぇ、スープ最高

たまや〜 

2005年08月06日(土) 8時57分
花火を仕事しながら見たのは初めてです・・・

でも、最後は努力のかいあって、すっきり完売したから
嬉しかったっす。
カッポーやお子連れファミリーがたくさんいました。
職場の人も家族で来てて、小さいお子がめんこかったなぁ。
1歳の男の子、うちわで攻撃されたけれど、あのぷにぷに感が
なんともいえない〜

最後の方で、中学の同級生を発見!
こんなとこで会うとは思わず、びっくりしたわぁ。
残りわずかの水も買ってくれて嬉しかったわぁ。
ありがとーです!

最後のお片づけの時にはもうぐったりだったけれど、
このハードなお仕事も始まったばかり。
残りの期間もがんばりま〜す!

暑い・・・ 

2005年08月05日(金) 10時16分
今日は花火ですね〜
しかし、今日は暑いなぁ。昨日も暑かったけど・・・

どうにか頑張って売り子しますわぁ。
花火がよく見えるところだといいなぁ。
でも、忙しさに花火見る余裕ないかしらね。。

なんとか耐えましょう、自分

気分一新! 

2005年08月02日(火) 18時34分
今日からは、また営業所研修に戻りました!
といっても、あの、大きなイベントに伴う準備でした。。。

今日も1日いやんなるくらいいい天気で、光合成をたくさん
しまくる勢いでずっと外にいました。。
仕事にも追われ、なんとか耐えました。

でも、そのイベントのタイムスケジュールを見てがっくり。。。
どれだけ働くんですか・・・
本当に体調管理をしっかりしないと大変です。
へとへとになること間違いない。がんばりましょー、なんとか。

そして、同期の働きの悪さに落胆。ありえません。
こっちがイライラしてきちゃいますよぉ、本当に。
誰か社員が思いっきりカツ入れてほしい。
でも、結構同期しかいない時にさぼることが多いから、余計に
むかつくんだよなぁ。。

こらしめてやりなさいって水戸黄門さんの一声がほしい。
そして、こらしめてやってほしい、ちょっとは。。
だって、一緒に働いててウザイんすよね、結構。
私の目もつりあがりますよぉ。
でも、同期の女の子に愚痴ると、えぇー!?そんなふうに
思えない。ポーカーフェイスやねぇって。
すみません。。

腹痛です。 

2005年07月28日(木) 20時12分
えぇ、腹痛です。
これは、精神的なものなのかしら。。。
今週担当の方にはどうも絡みずらいんです。
何を言ってもひっくり返されるような感じなんです。

でも、昨日よりはだいぶ体調も改善されたので、
どうにか元気いっぱいの健康体になりたいっす

お疲れでやんす 

2005年07月25日(月) 19時55分
自分にお疲れ〜って言いたいです。。

今日は、なんかうまくかみあわなかった一日です。。。

まぁこんな日もあるさなぁ。

日に日にいろんな部分が見えてきて、
ちょっとテンション落ち気味だけど、なんとかふんばりたいです。
あとは、もうちょっと気のきいた受け答えをしたいなぁ。
前はもっと違う自分がいたのになぁ・・・

みなさん、がんばりましょー!


今日も食べすぎ・・・ 

2005年07月22日(金) 19時56分
今日も、海の方へいってきました。
鉄火巻ではありません。。

そして、実は、一昨日行こうとしたら、月に一度の定休日という
ことで行けなかったお店へ再び。。
そしたら、無事にお店はやってました。
しかも、店の前にマイクロバスから次々に降りて入るお客さん達・・・

2100円もする海鮮丼を食べちゃいました。うまかったっす。
でも、2100円にはびびります。ごちそう様でした。。

そして、午後は、定点観測兼休憩で、
サーティーワンに行って参りました。
やっぱりストロベリーチーズケーキは最高♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像K
» ありがとう! (2005年07月19日)
アイコン画像K
» ありがとう! (2005年07月19日)
アイコン画像K
» なんか・・・ (2005年07月17日)
アイコン画像しのり
» 配送です! (2005年05月15日)
アイコン画像もトゥー
» 配送です! (2005年05月13日)
アイコン画像K
» めでたい〜♪ (2005年02月16日)
アイコン画像しのり
» バイトも残りわずか (2005年02月12日)
アイコン画像K
» バイトも残りわずか (2005年02月11日)
アイコン画像しのり
» おにぎりカフェへ (2005年01月24日)
アイコン画像K
» おにぎりカフェへ (2005年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる