帰ってきた 

September 30 [Sun], 2007, 20:00
24日から修学旅行で北海道に行ってた★
初めての北海道だった☆初冠雪も見れた。

1日目は福岡空港から新千歳空港までたまごっちの飛行機に乗って行った。バスに乗ってそれぞれのペンションに行った。
私の泊まったところは……"ケンとメリー"って所で結構よかった。
その日の晩御飯はシチューだった☆美味しかった。

2日目は1日農業体験だったんだけど、ヒョウが降ってきて、雷がなって、停電になって…で中止。この日が初冠雪☆
途中ヒョウがおさまってカボチャの収穫に行った。午後にハロウィンのカボチャに顔を彫った。
この日に初めてじゃがバターを食べた。

3日目は朝から体調が悪くて朝御飯を一口も食べれずペンションを出発。
旭山動物園に行って、アザラシ、ホッキョクグマ、ペンギン……いっぱい見た。
札幌自主研修で、時計台、テレビ塔……2時間くらい歩き回った。
定山渓グランドホテルに泊まった。

4日目はホテルを出発して小樽自主研修でオルゴールとかを見た。
洞爺湖の遊覧船に乗った。
この日の宿泊地は登別の石水亭に泊まった。

5日目は白老ポロトコタンに行った。ムックリの演奏とかを聞いた。
千歳道産市場で最後のお買い物をした。
空港について売店を見てたら、じゃがポックルを見つけたから買っちゃった
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

HAPPY BIRTHDAY 

September 15 [Sat], 2007, 11:02
昨日は私の17才の誕生日やった。

プレゼントはまだもらってないけど、火曜日にプレゼントが来る!
o(〃^▽^〃)o

父親からのプレゼント何にしようかまだ決めてない。
ニンテンドーDSが欲しいんだけど、高2でゲームは・・・って言われそうだし・・・でもDS欲しいな!あと、MP3も・・・昨年はMDプレイヤー(?)が欲しかったんだけど、昨年は結局・・・誕生日カードだったなぁ・・・

DSにしようかな。そしたらソフトは何にしよう・・・英語漬け?レシピ?料理あんまり作らないな・・・やわらかあたま塾?それはWiiの方でいいか・・・今度はソフトで悩むな・・・・・・

おっと・・・ 

September 08 [Sat], 2007, 18:47
3日坊主ならぬ1日坊主・・・・・・ちょっとショック!って自分が悪いんだけど。

昨日、アメスタ学園でコメントしてたら読んでくれた!!
航平クンありがと〜〜〜☆
昨日の夜からずっとテンション高いです。
( ´艸`)

乾杯ジュテームとバンビーナを聞いて、ちょっと歌詞を覚えた。次は踊りだな・・・・・・
乾杯ジュテームの踊りが難しい。
バンビーナはちゃんと歌えない。噛んでしまう(泣)でも頑張って歌ってやる!!!


今日はこれで終わり☆明日、頑張って書こうかな。

初めての記事☆ 

September 06 [Thu], 2007, 17:19
昨日、始めたのに何も書かずにPCをシャットダウンしてしまった。

はじめからアホやってますが、頑張って続けていこうかな・・・・・・

今、CD聞きながら書いてるんですが、間違えて歌詞を打ちそうになる。
(ハイ!アホですね。歌わなければいいのに・・・・・・)
テニミュのベストアクターズをランダムにして聞いてるんですが、今このPCに入っているベスアクCDは、加藤和樹as跡部景吾、IRE(汐崎アイル)as天根ヒカル&進藤学as黒羽春風、中河内雅貴as仁王雅治&馬場徹as柳生比呂士の3つだけなのです。
あと5個(☆城田優as手塚国光☆相葉弘樹as不二周助☆斎藤工as忍足侑士&青柳塁斗as向日岳人☆桜田通as越前リョーマ☆滝口幸広as大石秀一郎&瀬戸康史as菊丸英二☆)絶対に全部集めてやる!!!てか集める!!!

頑張ってこのブログ続けるぞ!!!
(続けろよ・・・・・・この3日坊主め!!)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:萌蕾
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-水泳
読者になる
ある看護学校に通ってる萌蕾。
いろんなものがピンチな萌蕾。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる