がーりがーりくん / 2006年07月27日(木)
明日
ガリガリ君おごてもらう

誰に?     

先生にpД^*

まぢだよ、これまぢだよ!!!!まぢなんですよこれ、事実なんですよ   しつこ

なぜかって?

円盤見つけたからpД^*

後輩chanが見つけたんだけどねっ(从ゝзO)v☆ありがとう後輩chan!!!!あなたのおかげで私達は明日ガリガリ君を食べられる!!!!

先生におごってもらうとかもう一生ないコトかもしれんから明日は何がなんでも部活いかなアカン^ω^

楽しみだaa!!!!

つか,移転先のブログに結構大半移転しちゃってるので     日本語おかしい

http://blogst.jp/kl_rs/

http://blogst.jp/kl_rs/

来てね^ω^


 
   
Posted at 20:24/ この記事のURL
ここに(5)個の星が降ってきた☆
びっくりドンキー!!!!  ぇあ / 2006年07月26日(水)
びっくりドンキー行ってきましたお★!
うちはハンバーグとサイコロステーキがいっぺんに皿に盛られちゃった☆的なカロリーどんとこい!!ってゆーヤツ食べたpД^*

これがまたおいひーーーーーーーい◇

歯抜けそうやったけど  おばーちゃんかッッ!!  byタカandト●

うっふふ〜♪     死んで

あのね今日暑すぎて溶けたおッひゃーーーーー

だってねー気温34度でしたもん奥さん!!!!

聞いて!!  え、聞いてくれるの?     殴

あのー今日もわたくしパソコン少女でしたヨ(∞'ε°)b*゜+     

ほっとんどパソコンしてましたし。どんだけ暇なんやって感じやけどね!!決して暇ではありません!!

宿題どーんとあります!!

でも手を付けられないんですよ!!どうしてでしょうかね?    しらねえよ

ああああまぢで宿題やばいし!!しかも東京いつ行くんやって話やんね?

友の予定がいまいちわからんし今回は合宿があるし世田谷は25日から学校だし!!

どんだけ運悪いんだよヾ(`Д´#)/

いつ行くとかの問題じゃなくて行くトキねえよっ

てか今サザンきいとるウウbbかなりええしサザンw

曲聴いて泣いたりとかよくある話やけどサザンとスピッツしかわたしゃ無いヨ^竸!

んじゃっ
 
   
Posted at 20:14/ この記事のURL
ここに(1)個の星が降ってきた☆
あーまた参加賞やったあ;; / 2006年07月25日(火)


今回も参加賞でしたaa(´・ω・`)でも,もう一つのブログに望みをかけて!!

こっちはセンスもカスタマイズも全然ダメなんでね.・゚(ノД`)・゚.。あーたくさんあるブロコンだけどどれも全部参加賞で終わりそうな予感だよおおおおウpД^*

でももおいいや(dd'`%!★)書きたいこと書けるブログにしちゃえ     ぇあ

 
   
Posted at 22:37/ この記事のURL
ここに(4)個の星が降ってきた☆
ブロコン結果ー / 2006年07月25日(火)
ブロコン結果でましたーヽ(★'`!)ノ初のブロコンは…


でしたあー!!やっぱリ他のブログsanはすごくてすごくて大変です    ぁ

このブログのカスタマイズというかデザイン,正直言ってあんま気に入ってませんヨ(´・ω・`)

だから移転したってのもあリますしヾ('`)ノ移転先でもブロコン参加中だaa◇最近おもろいってコトに気付いてちょくOZ参加しちょるんですヨ!!   ぶ

やっぱ経験を積まなきゃダメだなaaとか思いまして!!
 
   
Posted at 11:08/ この記事のURL
ここに(0)個の星が降ってきた☆
移転するので◆ / 2006年07月22日(土)
※相互様必読※
まだブロコンあるので完全移転はしませんが,相互様リセットしたいと思います(´・ω・`)
絡みが少ない人もおるし…(ノ)'д`(ヾ)
この記事のコメントに,名前とアドレスを書いてくれない人は,外します!!!!
ではw
あ,移転先は
http://blogst.jp/kl_rs/
です(dd'`%!★)
 
   
Posted at 16:43/ この記事のURL
ここに(6)個の星が降ってきた☆
告リたいーーヶろしやん藁 / 2006年07月21日(金)
タイトルはあー…ストレス発散?   意味不

ほんっとーに…夏休みはあんまリ会えやんってか見れやん(σ*Д*)σ

やっだっねーby エンタに出とるコンビ

ひどいよー夏休み長すぎだしさヾ(`Д´#)/東京行くからええヶろさ◇+。
でもその間確実に会えやんーッ!!!!!!!!死ぬぞオイ

でもさOZ!!何か友達と遊んだトキに卒業アルバムでドナ見たんやん・・・・・・

正直引きましたよ(ノ)'д`(ヾ)だってあまりの変わりように・・ゥ千は小学校の頃のみんなはしらんからさ!!(´・ω・`)そーゆーのも結構悲しかったりするヽ(★'`!)ノ

でも別に今は気にすることなんかないさッ
今は今で友達たくさんおるから◇

てかああああああああ

今日も雨とかどんだけだし(+`皿´)ノ┫.=・゜梅雨明けいつだよ↓

夏休みは晴れてるトコで部活がしたいー◇幅跳びしたいー!!!!助けろー!!!!   ぇ無理

中練ではあんまキツい練習はせんだよおー(dd'`%!★)楽やヶろつまらん…みたいなね;;

でも男子が何かゆってそーで恐いんさあー!!

何かゥ千のコトゆっとったとか情報持ってる囚!!今すぐゥ千にメエルくれ!!こーゆーの,知らない方がツラいからさ.・゚(ノД`)・゚.。

お願いだから教えて!!ではー
 
   
Posted at 14:52/ この記事のURL
ここに(4)個の星が降ってきた☆
部活w / 2006年07月20日(木)
今日はネー雨やったから途中まで中練でえー(dd'`%!★)

てか!!!!その前に大失敗ーーーーΣ('д`;ノ)ノ

時間間違えたーーー     ぶ

友達と来たんだヶろー,1時半からかとおもっとったら1時でさあ!!

1時20分くらいに着いて,

『あー♪間に合ったねー♪』
『そおやなー♪』

間に合ってねーよ(´・ω・`)

階段上がったらーみんなストレッチ中ーw   ぶ

何やねんこの光景は.・゚(ノД`)・゚.。

で,後輩chanも交えてたいそうとストレッチしたとさ^竸!

じゃなくてストレッチの時間なかったからぬかしたんだそおいやあ(ノ)'д`(ヾ)体硬くなるー;

あー何てダメなんだ。    

で,途中から外へ行きましたとさ(∞'ε°)b*゜+

何かアスファルトんとこで流し5本やったゾオー!!てか走るとおでこがめちゃ0Z出るんですヶろ。。

あの顔を男子に見られるってのが苦痛だしネ(´Д`;A

みーるーなー!!     オマエの顔ダレもみねーよ

そんでからあ,階段をダッシュでかけあがってビリは補強運動ってヤツしたb

ほとんどま●がしてたしb藁◇+゜ウチも腕立ては1回したでえー!!藁

手ドロン0Zになったし(pд`q。)  うげえー。。

そんで補強してしゅうりょー(从ゝзO)v☆あっははwはやいでしょー◇+゜b

やであ●みンチ行った○'3`)ノ★+゜部屋で恋バナほとんどしとったb雑誌見たりw

来週の通信陸上ナントカ会  ぇ  の去年の話したりwほっとんど先輩の話やったヶろね◇

裏山cccーみたいな   藁

だってさウチラ2年じゃんかーそしたら普通にさaa,デエトとかありやろお?!ありえんOZw

ウチにはそおゆう経験さえも回ってこねえ気がするべー    ゥンOZ

んじゃ!!!!
 
   
Posted at 22:21 / +リくじょ⌒ウ+ / この記事のURL
ここに(0)個の星が降ってきた☆
友達っていいな   ぇダレ / 2006年07月20日(木)
昨日の記事は消させてもらいました。

えとお…今日は
終業式

だったお%何の印象も無い終業式ー  ぶ
校長先生とか…存在感ないからさあb理科の先生って感じね(´・ω・`)
 
   
Posted at 19:08/ この記事のURL
ここに(1)個の星が降ってきた☆
どんだけダヨ / 2006年07月18日(火)
今日は部活が午前中  正確には午後1時  で終わったので,あ●仔んちで遊びましたb何かずっとパソコンしとったよーな    出たヲタクw
そんで,何か食べたりゴロゴロしたりしてた気が    太る(ノ)'д`(ヾ)
あ●仔,パソコンの使い方めちゃ知っててちょっと引きましたよ(´・ω・`)嘘
でもほんと尊敬するほど手さばきがよくて?!頭ん中こんがらがったヶろ頑張ってみてました★!
見てもサッパリわからんだヶろね;;そんで,バナーとか色々作っててすっげえ◇とかすごーい◇とか叫んでたら『うるさいなー』とか言われて
ガーン.・゚(ノД`)・゚.。
てな感じでしたよ。    ぶ
 
   
Posted at 19:38/ この記事のURL
ここに(3)個の星が降ってきた☆
ラブ★コン観たおヽ(★'`!)ノ / 2006年07月17日(月)
念願のラブ★コン観ましたw
しかも母chanとお⌒◇+゜母chanと観るのも悪く無いね(*0ε<艸★)てか!!めちあキュン★死にしたあ!!
ほんま死ぬwpД^*
てっぺーchanカンナリかっこよすゥゥー^竸!あの…何だっけ女の仔も可愛すぎッイメージちゃゥけど…!!
手繋いだトキとか…こっちがキューンてなったしヽ(★'`!)ノあんなん,てっぺーchanにされたらもーお金どんだけでも払うヨオ?  ぶ
ほんとかっこよかったし,内容もバリおもろかった($圉◎'3`q)).*笑ってばっかだったし◆+。
ヤヴァイwほんっと死んだ  藁
マイティとかw  藁   何だよろしクイーンって!!!!
内容はここまでとして,
カップル多すぎ!!
何?イヤミ?(+`皿´)ノ┫.=・゜イチャイチャしやがってよーヾ('`)ノ
しかも同じくらいじゃねーかッ
 
   
Posted at 20:31/ この記事のURL
ここに(3)個の星が降ってきた☆
P R
$あばう⌒ト$
   
リンクフリ-ですbb あと,ふみこのランキング参加ですbb見た囚必ずクリック!!!!
$最新記事$
アイコン画像みに
がーりがーりくん (2006年08月22日)
アイコン画像莉奈
がーりがーりくん (2006年08月08日)
アイコン画像奈美
がーりがーりくん (2006年08月03日)
アイコン画像
がーりがーりくん (2006年07月30日)
アイコン画像ゅなン
がーりがーりくん (2006年07月30日)
アイコン画像はるな(●´∀`●)
あーまた参加賞やったあ;; (2006年07月29日)
アイコン画像はるな
あーまた参加賞やったあ;; (2006年07月26日)
$ヤプコン参加中$
すずか主催 Blog Contest
相互ちあン&thanks
SodaCandyjp.Tpge.com
$%同盟#&
$め⌒ウふヲ-む$
タイトル

内容

  | 前へ    
GMO MadiaHoldings, Inc.