牛丼 

May 11 [Fri], 2007, 2:23
昔むかし、当時付き合っていた人とのこと。

牛丼が一番うまいのは何処の店か、で喧嘩しました。

俺は松屋。

理由は安くて(当時290円とかだった気が)味噌汁まで付いてくるから。

今考えたら味関係ねぇじゃんね。

相手はすき屋。

一番旨いんだって。

最近それが分かった!

すき屋のキムチ豚丼サラダセットに青ネギ。

まじでやばい。

すき屋に行ったらそれしかいらない。

結局、牛丼じゃねぇじゃんね。

なんかねぇ 

April 01 [Sun], 2007, 2:42
最近分かってきた気がする。

なんつーか、バンドが良くなるには。

いい方向っていうか。

これを常に意識していれば急激に成長するような。。。

とにかくやてみるよ(・∀・)

ちょっと!!! 

March 30 [Fri], 2007, 0:31
見た見た三田!?

久々にテレビつけたらペプシの新しいCMが!!!

この沢尻エリカまじかわいいねぇぇぇぇ〜!

まさに超絶かわいいですわ(・∀・)

いや;あ〜、、、やばい!

明日はライブだぎゃ〜!

鳥だよと李!

見に来たっていいんだからね!!

来なかったら翔太君のせいだからね!

うん、楽しみだ(・∀・)

ほんとにかわいいなぁ〜。。。

1リットルの涙は嘘だったんだな。。。

女になってしまったんだな。。。

女の子から女になってしまったんだな。。。

男を知ってしまったんだな。。。

かわいいからどうでもいいや(・∀・)

会場で待ってるじぇ〜ぃ!

どぉぉぉ〜〜〜〜い!!!! 

March 18 [Sun], 2007, 0:31
おいっ!!

レッチリ!!

来日延期ってなによぉ〜!!!

アンソニー!!!!!!!!!!

2007年上半期の最強イベントだと思ってたのに・・・

はぁぁぁぁあああぁぁぁあぁあ・・・・・・・・・・・・

病気なら仕方ないけどさぁ・・・

来れないのしょうがないよね・・・

うぅ・・・


リア・ディゾンの「ごめん・・・・。」マジかわいいから!!

マジマジマジ!

れっちり・・・・・

LOVE IS BEAUTIFUL 

January 30 [Tue], 2007, 23:35
買ってしまいました(・∀・)

なんかGLAYって最近人気が落ちてきているような・・・。

でもやっぱり好きなんだよなぁ〜。

やっぱり僕がベースを始めたときに最大に影響を与えてくれたのはGLAYだしJIROだし。

多分ずっとそうなんだと思いまする。

気持ちいんだよ。

聞いてて。

何年もGLAYのライブなんて行ってないけどまた行きたいなって最近思う。

うん。

あでぃおす(・∀・)

この世はえらいこっちゃ(ノ∀`)ノ 

January 30 [Tue], 2007, 3:15
さっきちょっと用があってコンビニに行ったんでごわすわ。

入っても人気が無くて寂しい店内・・・。

深夜だし裏で寝てんのかなと思ってジャンプを読んでいたらパックのジュースの前のところに二人店員がいました。

「おぉっ、いたのか。」と思って読んでいると、

5,6人の集団が入店してきました。

みなさん、何かしら買って店を後にしていきました。

そしたらレジを打ってた女の店員が戻ってきて、また仕事に戻りました。

その瞬間、僕は自分の耳を疑いました。

「こんなの自給5000円ぐらいもらわなきゃ割りにあわねーよ。夜は家帰ってさっさと死ね!」




















(・∀・)!








店内にはそのパワフルな女性店員と気の弱そうな男性店員と僕だけ。

しかも堂々と声はって言ってます。

気まずそうにおどおどする男性店員。

「そんなこと言ってたら本社にクレーム来てクビになっちゃいますよ。」

とおどおど店員が言ってます。

しかし負けじと仕事の愚痴をでかい声で言いまくる馬鹿な女。

店を出る際に「一度、顔を拝んでおこう」と思い見てみましたら・・・・・・

想像通りの顔面。

安心して店を後にしましたとさ・・・。

わかった! 

January 29 [Mon], 2007, 2:45
ここ最近の自分の気持ちの状態を考えて判明した!!

俺は「小悪魔かわいい」人が好きなんだ!!

きっとそうだ!

タレントにしても。

下北の携帯ショップの人にしても。

大好きなんだ。

小悪魔かわいくて。

料理が上手で。

かしこい。

気の利いた。

いい女。

これ、間違いないよ。

かわいい 

January 28 [Sun], 2007, 0:57
「王様のブランチ」の佐藤弥生ちゃんが好きです。

かわいいと思います。

周りにいそうな感じがすごくよいです。

調べてみたら同い年でした。

すごく惹かれました。

中ノ森BNADのヴォーカルの中ノ森文子ちゃんもそうなんでした。」

さすがに二人も連続で同い年だと次の人には運命を感じて仕方ありません。

ごめんなさい。

それぐらい最近好きです。

hide 

January 13 [Sat], 2007, 22:05
中学生の頃にhideさんのベストを買って、

その時は「かっけぇ!」と思ってしばらく聞いてたんだけど。

それ以来全然聞いていなくて。

最近、バイト場で懐かしいCD流すのがちょっとだけ流行ってて、

そんでhideのアルバム持って来た人がいて。

そしたら中学のときより断然「いいっ!」って思った。

亡くなったときにあんだけでかいニュースになって、沢山の人が告別式に来た理由がわかったのね。

今になって。



僕ね。

いわゆる「ロックバンド」やってる人とかの楽曲とかステージとかメディアに出てきたときのかっこよさとかいかつさみたいなものの中にすごく弱い部分を持ってたり繊細な部分が垣間見える人ってすごく好きなんだよね。

最近てそう感じる人が少なくなってきた気がして。

なんか何言ってんのかよくわかんないけど、

今の僕にとってhideの存在がすごくでかくなったってことです。

ブラックアダルト(偏見かもよ) 

January 07 [Sun], 2007, 0:38
この前までコーヒーなんてコーヒー牛乳しか飲めなかった僕ですが。

今となってはブラックまで啜るようになったよ。

ママ。

むしろホットなVer.だったらブラックでないと気持ち悪くなってしまう僕がいます。

不思議ですねぇ。

人は変わっていくんですねぇ。


そんなことより!

前々から思っていたことを!

ちょっと前からコンビニとかのエロ本てテープで止められてて見れないでしょ!?

おそらく青少年に悪影響だからとかの理由だと思うんですよ。

じゃあ現代の中高生は性欲をどう発散するんだ!!!

僕が悔しいわけじゃありません。

僕はもうエロビデオもいくらでも入手できるし。

部屋にはパソコンだってあります。

現代の中高生も部屋にパソコンを保有している人、多いと思います。

でもね?

僕たちが中高生のころはですよ?

どっかからエロ本拾ってきたり。

先輩からエロビデオがまわってきたり。

18歳になった友達にレンタルビデオ屋のカードを作ってもらってそれを活用したり。

したわけですよ!

もちろん18歳以上に見える人間はコンビニでエロ本買うわけですよ。

最近の社会ってなかなかエロに厳しいじゃないですか。(多分。)

テレビじゃまずおっぱいなんて拝めないし。

先日の紅白でだって実際は脱いでないのにやたらと騒がれたり。

可哀想ですよ!

彼らが!

性欲の発散ぐらい自由にさせてあげないと!

性犯罪の低年齢化がよりいっそう増すでしょう。

多分。


今日。

中古CDショップで。

おっぱいの出てるレコードジャケットを手に。

「おっぱい!おっぱい!」とずっと言っている子供がおりました。

あげくの果てには姉と思われる少女に「おっぱいがあった!」と報告してましたよ。

あれぐらい素直な表現者になりたいものですね。

みなさん(・∀・)

アディオス!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_roppongi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる