カープのスクワット in京セラドーム3 

September 01 [Sat], 2007, 22:40



京セラドーム着いて、チケットもらって


入場



めっちゃ高い


ナゴヤドームのパノラマとどっちが高いかなあ



それから大問題なことに



イスがパタパタ・・・・・・


スクワットできない



隣のブロックは背もたれナイけど
スクワットできるイスだあ・・・



しかもガムテープもってこ〜〜いしてないサフィー




札幌ドームはちゃんと持ってったんだけど・・・・・


あかれんじゃあ読んでるカープファン

他球場行くときはちゃんと
ガムテープもってこ〜〜〜う




ちなみに・・・・・ナゴヤドームのビジター

ガムテープいりません


パタパタならないイスだから大丈夫{ガッツ}




・・・・・・・ってなんかスクワットの話になってる


結局イスは・・・

持ってたセロテープ

で固定


さすがセロハンテープブランド


宣伝しますセロテープはすごい




脱線だ

試合は・・・・・・6−0
ボロ負けでした


能見クンの見事な完封
JFK見るはずだったのに

ホントは永川クン出る予定だったのにな・・・・



せっかく行ったのに〜〜〜


勝ってほしかったー
勝ち負けあまり関係ないサフィーなのに



まあラブリー山崎スタメンだったから

山崎ファンのコみたいだ



スカイジェットバルーン飛ばし
ジェット風船飛ばし見れたから
よかったってコトにしよう



最後に・・・・スカイジェットバルーンを私に売れえええ





京セラ遠征6回表終了


がんばった応援とセロテープに2得点

スカイジェットバルーン事件とガムテープ事件に3失点




★サフィー★


カープのスクワット in京セラドーム2 

August 19 [Sun], 2007, 23:15



行くって決めてから帰るまでが応援


去年応援団さんが
『帰るまでが応援』って言ってた

この前ママが『行くって決めてからが応援』ってさ



その通りだ



もう応援は始まってるんだあー

さあ本題


ママの運転で京セラドームへ



完投勝利目指して
のーんびり昼すぎ出発



京セラドーム着くまでが3イニングぐらいかなあ


2回表、SAで琵琶湖見て・・・・・



3回表、阪神高速が難しい
サフィーナビ焦りました・・・・


3回裏、まあまあ難なく着いたかな
駐車場は迷ったけど・・・・・
失点0






現在のサフィーさん力尽きる・・・・

寝ます

やっぱり2コ更新が限界でした

おやすみい



★サフィー★


カープのスクワット in京セラドーム1 

August 19 [Sun], 2007, 22:48



今友達とディズニーランドめがけて
夜行バスの車内にいるサフィー

今回の運転手さんは休憩するよね・・・・





明日の携帯の電池は気にしないッ


明日は明日だあー


と思って京セラドーム報告します





昨日は撃沈6-0


今までにないぐらい完敗でしたー



でもラブリー山崎隠し球のスタメンがうれしかったッ


あと最後の新井ちゃんのヒット



最後楽しかったからいいや





でも一つ言いたかったコトが・・・・・・・


スカイジェットバルーンを私に売れ〜〜〜〜



まあ広島市民球場行かなきゃできないと思ってた

アウトコールができたからいっかあ



★サフィー★



誰かが誘うから・・・・ 

August 18 [Sat], 2007, 13:32



木曜日に梵サンが


京セラドームに来いって・・・・



・・・・あのさービジターチケットないのよ


ちゃんと準備してくれたわけー



もーチケット確保してから言って




と言いつつ・・・


今サフィーは関ヶ原付近



カープファンさんに余ったチケット譲ってもらったー


チケットありがとうございまーす




でも梵サーン


昨日のチケット準備しててくれてたら
行ったのにー



まあ今回は日帰りスクワットで



梵サン責任持って活躍してねー



★サフィー★



0808カープのスクワット inナゴヤ 

August 18 [Sat], 2007, 13:13



この前のナゴヤドーム


勝った水曜日のスコアボード


★サフィー★


夏休み!!カープのスクワット 

August 08 [Wed], 2007, 14:11



今日だあーーー


って昨日の内容のまま・・・・


ナゴヤドーム


今日も応援がんばりまーす


連敗ストップ



★サフィー★



都内観光6 

July 28 [Sat], 2007, 3:09


都内観光ラストは・・・・・・


昨日も行ったのに109




結局また買っちゃった



★サフィー★


都内観光5 

July 28 [Sat], 2007, 3:06


なんか暗くて見えにくいけど


竹下通り





★サフィー★

都内観光4 

July 28 [Sat], 2007, 3:03


次の日





原宿行きました〜


昨日に続き衝動買い


★サフィー★


セ・リーグの応援 in東京ドーム 3 

July 28 [Sat], 2007, 2:59


オールスター来たよって記念




そうそう、おみやげに白のオールスターTシャツ買ったよ


K.KURIHARA


って入ってる・・・




★サフィー★


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:サフィー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球観戦
    ・スポーツ-カープのスクワット
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像★サフィー★
» カープのスクワット inナゴヤドーム3☆ (2007年07月13日)
アイコン画像かをり
» カープのスクワット inナゴヤドーム3☆ (2007年07月13日)