dazzlin

May 31 [Thu], 2012, 16:43

大好きなダズリンのカーデイガンが古着屋さんで1280円だったーこれは買うしかないでしょと思ったけど、あんま余分のなお金もってなくて一着しか買えないから試着室でにらめっこwww

結局二の腕カバー効果と色が可愛いピンクに決定いっぱい着まわすぞ

孤独な夜のココア

May 01 [Tue], 2012, 21:43
最近、就職していつも電車通勤になったから読書しまくってるぉ^^

今日読み終わったのは田辺聖子さんの「孤独な夜のココア」という本。
短編集みたいな感じで12編くらいあるんだけどなかなか面白かった。主人公は全員女性で20代前半から30代前半までいたけど女性ならきっとよみやすいと思う共感しやすいのと、関西弁がかなり読み手をキュンとさせてくれますww
特に気に入ったのは「雨が降ってた残業の夜」「エープリルフール」。

雨の話は、特に気にかけてなかった年下の男性から下手ほめされてついうれしくなっていく主人公だけど、同僚にものすごくその男性が好きな女性がいていったんはひいたけど、自分の事良く見ててくれた男を無碍にできずそのままゴールインするんだけど男性の女性へのほめ方はめっちゃキュンときた

エープリルは付き合って同棲もしてるんだけど、ある日彼女が妊娠したのだけれど彼氏からは結婚しようとも言われてはなくこのまま重荷になるのも嫌だからそっとエープリルでできちゃったみたいな冗談にしようとしたんだけど結局彼氏は気づいてくれてみたいなこの説明が無茶苦茶だけど、女性ならきっとわかるはずwww

新しいウォレット

May 25 [Wed], 2011, 21:52
前に使ってたANNA SUIのサイフが壊れたから、説明会の帰りにマルイに寄ってみた★
ネットである程度決めてはいたけど実物見たら迷うよね頑張って一時間ぐらい見てたけど、長く使えるしたまには大人っぽいデザインもありかなってことでANNA SUI的には王道な黒×パープルで蝶と薔薇模様がステキな長財布にしたよ

パッと見はやはり毒々しいんだけど、見慣れると可愛い

初めての

August 16 [Mon], 2010, 7:41
天下一品

バイトの後輩とポケモンの映画見に行って(セレビィ目当て)、お昼なんか食べようかっていう話になりバイトの先輩方がオススメしていた天下一品に行ってみたよ

こってり頼んだんだけど・・・・すごいねどろっとしててスープというのかあれは・・・・・。17時からバイトだったからにんにくなしだったんだけどかなりきつかったぉ

味はどろっとしててもうわかんなかった、、、、。あっさり頼めばよかったよ

久々の・・・

August 16 [Mon], 2010, 7:39
axes femmeでShopping

いや〜やっぱりカワユスな服がたくさんあって迷ったよ店員さんともまたまた仲良くなってしまった

キャミワンピいっぱいあるから、可愛いインシャツが欲しくて探してたんだけど、、、、めっちゃ可愛いかった
袖の部分がフリルついてて、薔薇のモチーフがちょこんとついてて二の腕カバーもできるし可愛いし一石二鳥
クリームベージュだからあわせやすいしね
2940円だったけど・・・まぁ可愛いから良し(笑)いっぱい着まわしするもん

ダンガリーワンピは一目ぼれレースが可愛いすぎる
後ろ見えないけど、リボンついててほんと可愛いんだよ〜
レギンスやトレンカ合わせて着よう
これは59852940円でお買い得だったぉ

夏のセールは見逃せないねお給料入ったらまた買いにこよう

トトリのアトリエ

August 16 [Mon], 2010, 7:37



だいぶ前だけど・・・・トトリとロロナ二人ともカワユスなぁ

ポケウォーカー強化

August 07 [Sat], 2010, 3:41
ピカチュウのシリコンカバーをアマゾった

傷がつくし、落としたら嫌だからこういうのはありがたいよねそれに明日、上野に行ってポケウォーカーの新しい道もらってこなきゃ

ラノベ

August 07 [Sat], 2010, 3:41
最近、ラノベ読みまくってる(笑)

とりあえず、デュラララ!!はやっと8巻まで読み終わったセルティが可愛いのが意外で新羅にはもったいない(笑)
でも、、、、やっぱりシズちゃんがかっこよすぎる

僕は〜シリーズはやっぱり面白いし、早く新刊でてほしいな今月は、緋弾のアリアと這いよれニャル子さんがでるから楽しみだなぁ

最近買ったゲーム

August 07 [Sat], 2010, 3:39
たくさん買っちゃったwwww

@勇者のくせになまいきだ。
これは、、、ホンとに面白い!!!バイト先の人に薦められて、そんなに期待してなかったけどヤバイ!!ついつい勇者をおとしめてやろうと必死だもんwww

Aルミナスアーク
ロープレ好きだし、絵が可愛いから買ってみたけど魔女の女の子がいるんだけど、声優が平野 綾でまんまキャラがハルヒww
ツンデレはそこまで好きぢゃないんだよな(笑)でもストーリーは面白いよ2、3とシリーズがでてるからクリアしたら買おう

B常識トレーニング
これは、就活対策(笑)見事にできないけど、適性検査では常識は日常生活では困らないほどのレベルってwwww
ほんとかよって思った。。。。
やり続けていれば、知らない事も知れるから楽しいけどね

最近買った物5

April 15 [Thu], 2010, 21:44




まだ積みゲー大量にあるのにかってしまうりいですすいません・・・・言い訳を聞いてもらえるならセールでかなり安くなってたんだもん!!!!!絶対お得だって思ったら即レジに行ってしまったよ(笑)

でもまぁ、、、、ゴールデンウィークあるしね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りィ
» らき☆すた (2010年01月31日)
アイコン画像ユリエ
» らき☆すた (2009年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる