放置っち(笑) 

March 19 [Thu], 2009, 14:58

さっそく放置
やらかしました、(´ω`)てへ


さあーっ!
受験の結果ですが……





やっぱり落ちました
でもそれほど気にしてない
ぽむです、はい。(*^^*)



私立に通うことに
なったわけですが、制服
がまあまあかわいいから
落ちても良かったーとか
思ってたりーらじばんだりー★笑


どこでも勉強はできる
わけだから気にすんな
って友達にも言われました(笑)

ごもっとも!ってかんじ(・∀・)


てなわけで、進路も無事決定
いたしましたので良かったです

しかもさっそく21日に
新入生テスト
があるとゆー…

ま、頑張ってきます(´・ω・`)



今日はここまでーっ!
ばいちゃら

入試(*_*) 

March 06 [Fri], 2009, 23:22

あ゛ぁ゛―っ
あと03日で入試だあ―(´・ω・`)

やばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばい…!!!!←

落ちちゃったらって考えるより
受かったらって考えたほうが
いいとか聞くけど、結果落ちた
ときのショックでかいよな〜
とか思ってしまうww(^^;)

まあやれる限りがんばろ〜っ


今日はものすごい雨なのに
異常にテンション高い人が
いっぱいいたな〜(笑)

みんな若いわ―――っ^^

01st 

March 06 [Fri], 2009, 2:18

やっとこ完成(^0^)


ぽむのぶろぐでは、

()ファッション
()メイク
()まいにち

を頑張って更新しまーす

たぶん03月中は受験のため
放置ぶろぐ(´・ω・`)
だと思うけど04月からは
じゃんじゃん★更新できます
のでおたのしみに〜っ

それじゃあっ!!!
おやすみっ(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-これは基本★ぴ
    ・コスメ-Makeだいすき!^^
    ・ファッション-姫GAL極め☆
読者になる
ぽむぽむぷりん(l5)

自分磨きめっちゃ頑張って
理想は八鍬里美ちゃん

だいすき
八鍬里美/鮎川りな
桜井莉菜/桃華絵里
翔ちゆ/甜ちゆ

放置しないように
頑張りまーす(^0^)/
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる