はははは。

November 03 [Mon], 2014, 19:59

もうお久しぶりって言うしか出来ないブログでスミマセン;;;

年内のイベント参加はとりあえず一旦終了で、来年どのイベントに出ようか考え中です!
ゆーちゃんのイベント追うと、キリが無いので、赤ぶーさんのイベントをメインにしようかな〜と思っています

あとHQにクッソはまりました。WJおそろしい...公式の供給もそうじゃない供給もいっぱいあって...
CPとか固定で好きなの出来たんですが、それとは別にガチ恋なのもあって、恐ろしいです;;;

とりあえず描きかけのトキ音を完成させてイベント出たいです;;;がんばむ。

相変わらずお久しぶりです

September 14 [Sun], 2014, 11:19

プリコンお疲れ様でした!
水緒ちゃんを始め、友人各位にお手伝いしてもらい、お知り合いの方に訪ねてもらったりでとても楽しかったです!

ありがとうございましたー(^−^)

次は大阪ラブレです。
何も新しいのが無いな?と思い、今無配のマンが描いてますがそれすらも怪しいです(*_*;

仕事の方が相変わらずなので、大阪ラブレ以降のイベントは考え中です(=o=;)

イベント諸々

August 17 [Sun], 2014, 15:21
まーFree!に見事やられてるわけですが笑

プリコン出ます〜SP番号出てますが忘れましたorz

水緒ちゃんと日台合同SPです^^

9月の大阪ラブレ申込みしました〜


音也オンリーで挫折した個人誌がんばろうって思ったんだけど、どうも体調が良くなくて...
ホントぐだぐだでスミマセン;;;
プリコンで準備号でも出せれたら夢物語
ううう;;

そんなグダグダなのに凜怜のネームがぶっちぎりで18ページ超えしてて意味不明です
うううちゃんとスケジュール通りに出来る仕事に就きたい;;
冬インテに向けて描き上げようかな?

ギリギリ

July 17 [Thu], 2014, 1:25
生きてます...脱稿して力抜けてます。



カルスコ「ほ-21」新刊の表紙は↑です
P20の正方形本です
衣装とりかえっこな内容です
サンプルはまた後日


こっちは同時に入稿したプリコン用のノベルティです
ソウデス。ただの切れ端再利用っす。

とりあえず散らかった部屋の掃除と枯枯れの女子力を取り戻します


先日Free!のローソンくじを3回だけやったら、目玉のマリンバッグ引き当ててオドロキマン
そもそも電車乗り過ごして(※出勤中)前の会社の前の場所で使ってた駅で降りてトボトボと歩いてたら当ててしまいました
前の会社と今の会社は徒歩5分圏内なので、電車乗り過ごしても全然大丈夫なんだけど、乗り過ごした駅から歩くとローソン3件もあって誘惑だった〜

くじミラクルと言えば、アニクジもA賞出したし、2000%クジも自分でルーレットフィギュア引き当てたりとか、ちょっとミラクル起こりすぎで怖いです。
あー無駄遣いだわ〜〜〜とか引く前から後悔な気分だと当たるのかな?
とりあえず嬉しいです^^

アニカフェですよ!

June 01 [Sun], 2014, 22:25
な、なんと

まさかのルーレット席!

きせきなの?
と思ってたら、奇跡ではなく一緒に来たエンタさんの恩恵でした!
ふえええ、ホント嬉しかった;;

りつさんもエンタさんもありがとうございます;;

とりあえず、素晴らしい一日でした!

今回はフード系を制覇し、再来週も行く予定なので次はデザート制覇したいです?

イベント予定とか

April 27 [Sun], 2014, 2:12
遅くなりましたが音也オンリーお疲れ様でした!
アンソロジー手に取っていただきありがとうございました!!
無事を配布終了することが出来ました^^

いろんな人に参加してもらう事が出来、執筆者さまはもちろん、手に取って貰ったみなさまとお祝いできたんじゃないかなーと思います
主催は執筆・編集等々色々な事に追われますが、出来た一冊を見ると「わたし幸せだな...」と思う事が出来るので、やって良かったと実感しました

本当にありがとうございました


で、個人誌落としたから次のイベントこそは出したい!!
そんな次のイベントは夏コミかも...

夏コミ・プリコン・9月大阪ラブレ・10月スパークくらいを予定してます〜
夏コミ以外申込みなんてしてない

6月の擬人化王国は未だ迷い中;;;ネタは沢山あるので出たいんですが...
とりあえず保留にさせて下さいorz


GWは念願の岩美行ってきますー♡一人で♡
あと久しぶりにラクガキ↓

音也オンリー

April 11 [Fri], 2014, 0:15
いつもと名前が違いますー!
「甘味苺」G19.20
水緒ちゃんとの合同スペースです!二次創作で合同とか初だわ!!

アンソロも出ますよ!!

無料配布なのでお一人様1冊のみのお渡しです
お友達の分〜とかはごめんなさい><

あと挨拶回りで不在気味かもーですが、読んで貰ったら飛んで戻ってきますので、お会い出来る方よろしくお願いします!
スケブはアフターで描きます...

台湾行ってきたよ!

March 24 [Mon], 2014, 11:57
音也オンリーの原稿を落とし台湾行ってきました。

台湾の友達に色んなところ連れてってもらえて、ものすごく幸せ者です;;
観光客が行かない所から、人気のお店まで色々行けて、本当に楽しかったです!

生パンダも!



友達が朝ごはんに食べてたミルクケーキ
1口もらって、気に入って買って、帰りの飛行機で食べよう!って思ったのに、機内食でお腹いっぱいで、今朝食べました\(^o^)/
おいしかったです。

グッズかわいいよね

March 16 [Sun], 2014, 22:08
原稿してる最中の気休め

きゎわわ?

あと来週人生初の海外に行ってきますヽ(=´▽`=)ノ
台湾です
仲良しの水緒ちゃんが色々案内してくれるし、向こうのお友達に会えるので楽しみーー???

それまでに原稿なんとかせねば;;;

Freeカフェ行ってきたどー

March 03 [Mon], 2014, 19:47

Freeカフェ行ってきた!
オープニングの抽選が当たって、安定のきっこ先生と?

そして、ま・さ・かのショタまこ席\(^o^)/

残念ながら二人はショタ国のパスポートを所持しておらず、まぁまこちゃん。きゃわいいわね?と割と冷静笑

そして鬱陶しい配置師なでしこ

撮影に全力投球できっこ先生をお待たせさせるアレ


鯖ピザふつーに美味しかったし、凛ちゃんドリンク飲みやすかったし(なでしこは12月のツリー観に行ったときにキャラバンでまこちゃん・怜ちゃんを飲んでた)
ハルちゃんドリンクきゃわわだったし


でもきっこ先生と行けたのもあって楽しかったー!!!
名古屋に出来てくれてありがとうございます;;
名駅まで定期延ばしたからガンガン行けるよ;;


2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なでしこ
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
すぃこーと同一人物です。
ついった→s_plus_na753 主についったは人様との交流がメインです。 交流してみたいお方お待ちしてます
P R



なごみん official site
http://yaplog.jp/s_plus_na/index1_0.rdf