浮気をしました 魔法の音に乗せて 輪になって 

2007年08月01日(水) 10時00分
生涯で2度目の浮気の日。

相手は大事な大好きな友達。まさと。

バイトで出会ってずっとなかよしで
辞めてからはちょっと疎遠になってた彼。



7/31の夜、彼氏(ゆうゆ)といつも一緒の女友達(優)と
西荻で待ち合わせ。いつもの笑笑。

鏡月呑んでばかみたいな話してたら見つけた。
近くのテーブルに座った人達の中にまさとの顔。

最初はうきうきした。
だって会うのすごい久しぶり。
半年ぶり?くらい。

でも話しかけていいのかわかんなくて様子見。

うちとゆうゆはバイトちょっと嫌な辞め方したから
まさとも怒ってるんじゃないかと思って。

そんな話3人でしてるうちにまさとがトイレに立った。
うちらはそわそわ。

したらまさとの方から来てくれた。
そこから4人で飲むことに。

まさとは怒ってなくて、久しぶりに会えて嬉しいって言ってくれた。

色んな話した。
近況とこれからと思い出話をいっぱい。

話してるうちにみんなちゅーした。
優とゆうゆ、ゆうゆとまさと、まさとと優、優とうち。
それから、うちとまさと。

少し嬉しかった。
その時はまだまさとはただの友達だったけど。

それかもうこの時からうちはまさとがよかったのかも。

そのうちに移動することになった。

どこ行く?カラオケ??
誰かが言った。

「4人でラブホとか楽しくない??」

うちらはそんな感じのばかだから
みんなそれでのりのりになって。

そこからラブホ探しに行って
吉祥寺まで行ってやっと4人で入れるとこ見つけた。

もぉね、すっごい楽しかったの。

男同士・女同士で透明のドアのお風呂入ったり
AV見ていろいろけちつけたり。

4人でダブルベッドに川の字で寝たり。
ゆうゆ・優・まさと・うちの順番。

これがなければうちとまさとは今もただの友達だったはず。
なんでも話せても、ちゅーしても、
それでもまだ友達だったはずだったんだ。



寝てたら、誰かが身体を触ってる感じがした。

まさとだってすぐにわかった。

だってちょっとだけ、期待してたから。

目が覚めたけどずっと寝たふりしてた。

それが終わらないように。

抱きつこうとしたらまさとが手を引き寄せてくれた。

そしてほっぺにちゅってしてくれた。

もう好きになってた。

ゆうゆが先に仕事に行って
優が爆睡してる間にちょっと話して

合意して、続きした。

キスしたら舌で返してくれた。

たくさん触ってくれた。

でも最後まではできなかったけど。。。

勃たなくて、ごめんと言われた。

でも、それでもよかった。

すごくすごく嬉しかったから。



こうやってまさとのこと好きになった。

でもすぐに振られることになった。

優が先に帰ったあとお話したら
なかったことには無理でも、今まで通り友達でいたいって。

うちは大事な友達だからって。

悲しかった。
寂しかった。

でもまさとが悪者になるから
泣くのは我慢した。

いっぱい話して、二人で部屋出て、
またねって言ってばいばいした。



次に会う時はどんな顔すればいい??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_p_p
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-☆aiko☆YUKI☆GO!GO!7188☆RIP SLYME☆ケツメイシ☆BUMP OF CHICKEN☆SHAKALABBITS☆ワカバ☆中森明菜☆木村カエラ☆レミオロメン☆
読者になる
住家 久我山・千歳烏山
彼氏 2年・同棲中
浮気 片想い・友達
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる