8月ですね〜(* ^ー゚)ノ 

August 05 [Sat], 2006, 22:14
はいお久しぶりですねヽ( ´∀`)ノ

お盆休みに京都行ってきます

写真UPしますね♪

デジカメ買ったんですよ★★

だから・・・・頑張ってきますね

初めての・・・・ 

June 26 [Mon], 2006, 23:38
手作りハンバーグです
まじ頑張ったんですよ
おいしいって言ってくれて幸せでした♪
自分料理全然だめなんですが・・・これからも頑張って料理覚えたいと思います☆

金・土と泊まりました♪


泊まって色んな計画をたてました(* ^ー゚)ノ

来年はUSJ☆ お盆休みは泊まりながら京都など和風観光いたします☆


給料貰ったらデジカメ買いに行ってきます♪

待ちに待ったよ!!楽しみ楽しみ♪ 

June 22 [Thu], 2006, 21:39
7月13日にぼくの街づくり2がでますよヽ( ´∀`)ノ

PS2で(* ^ー゚)ノ

待ってましたよ♪
自分が好きなゲームの一つです☆

前作はSIMPLE2000シリーズ Vol.39 THE ぼくの街づくり ~街ingメーカー++~ って奴で出てたのですが、今回は6000円代での発売!!
高いなと思いながらも内容をみると・・・前作よりかなりパワーアップしてます!
まずは駅・高速道路が配置可能!!
つぎに建物の向きも自分できめられる!(前回は道路の都合で勝手になってた)
そして実際にある物件が続々出現!!キャラだって決められちゃう♪
とりあえず・・・すごく楽しみですよ!!!




予約しにいかなければ・・・・・(≧д≦)





明日は仕事終わったら彼氏宅にお泊りです♪
前回の失敗を繰り返さないように頑張りますよ!!

そーだそーだ(* ^ー゚)ノ 

June 17 [Sat], 2006, 0:27
結構写真撮るの好きなんです!!(何

なので!!次回から何か写真を撮ってブログupしましょうヽ(ゝc_・*)ノ
(ちゃんとできるか曖昧ですが)


前の携帯では結構写真とりまくりですw
楽しみにしてやってください(誰

ケーキヽ( ´∀`)ノ 

June 08 [Thu], 2006, 21:16
画像があったので載せます(* ^ー゚)ノ
人生初手作りケーキっすσ(・ω・`*)

ちなみに一周年記念に製作。。。
てか硬かった(笑)

でも・・まぁ何事にもチャレンジです。チャレンジ・・・
真ん中は苺ジャムです♪
実は何気にジャムの所が一番上手かった(笑



気持ち込めまくりなんでまぁ味は・・・・・・・・



がんばりましょうw
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_of_b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる