飲み会とか

2007年08月06日(月) 0時05分
テストお疲れーってことでサークルで飲み会しました(´∀`)




みんな酒は気をつけようね

なんかテンション高くなりすぎて一気飲みの連続で吐くヤツもいたし

寝るやつもいるし

なんか抱きついてきてしかも泣き始めるヤツもいるし(役得だけど周りの客の目が痛かったorz)





んで店長もいい人っぽくて、うちらのためにロシアンたこ焼きを作ってくれましたヽ(´∀`)ノ

どれか1個にカラシが入ってるってやつですねwww

当たったときのリアクション考えてたのに当たりませんでした…ちょっと残念(・ω・`)





そのあと吐いたヤツ+抱きついてきたヤツを家まで送りに行きました(他の人たちはカラオケへ)

んで抱きついてきたヤツと家で飲み直しwww(ナニヤッテンダ



ん〜ここんとこずっと飲んでる気がするwww
  • URL:http://yaplog.jp/s_o_s/archive/149
2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/s_o_s/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる