エリミV 

2007年03月11日(日) 15時06分
やっと納車しましたmyバイク
エリミネーター250Vヾ(・ω・*)ノ”


マグナと悩んだんだけどねー
実物見たらさ、
エリミの方がワルな感じ(゚ω゚ )


こ  れ  だ  !って思ったね、うん



まぁマグナは乗ってる人が多いから嫌ってのもあったんだよね
しょせん俺
ヒネクレモノですから!(゚Д゚ )
珍バイクLOVE!


車体は大きくていい感じw
400にも負けてないよ奥さんヾ(・ω・*)ノ”


まぁあれですね
実物は見て決めた方がいいね


ほとんどの人がアメリカンの250ccで悩む3車

ドラッグスター250
Vツインマグナ
エリミネーター250V


まぁあれですね

DS250・・・メッキパーツが多くて綺麗、軽くてとりまわしがしやすそう、豪華そう(ぇ
       でも前輪細すぎ・・・か細い感じ、DSは400の方がいいか?

Vツインマグナ・・・メッキパーツが多くて綺麗、エンジン音がイイ、ナンカ強そう(ぇ
           みんなが乗りすぎ、エリミに比べて小さい、重い

エリミV・・・速い、車体が大きい、マグナに比べてシャープな感じ、スマート
       重い、ステップの位置が悪い、マフラーが見掛け倒し、マグナキラー(ぇ




ですかね
まぁ人それぞれでしょうが・・・


↓はエリミに乗った感じ

ソツギョウ 

2007年03月01日(木) 19時56分


卒業おめでとう・・・・・・俺(´ω`)






卒業式がつまらなかったなんて言わないよ(ぁ
眠かったなんて言わないよ(ぉ
話なんて全然聴いてなかったなんて言わないよ(ぉぃ




何はともあれ・・・
無事卒業することができました
この制服とももうお別れ
今は珍しい学ランだけど
中学のときから6年間着続けたわけだ・・・
お疲れ様












さ〜て、いつ髪染めるかな〜('-'*)


つ〜か〜れ〜る〜 

2007年02月23日(金) 21時48分
初季の表紙用のがやっと終わった・・・

最後のほうめんどくさくなってテキトーにやったのは秘密w



一部分w


今回は青播磨島・・・・・・だっけ?をイメージしてみようと思ったのですが・・・・


なんじゃこりゃ('A`)

え〜・・・すげぇ誤魔化しばっかりです^^





ん?どうせキャラ本紹介のとこに出るから全部見せてもいいのか・・・






地獄のバレンタイン 

2007年02月15日(木) 17時56分

利菜練習中
キャラ本のねw
LOVEツンデレ



バレンタイン・・・

ツンデレの聖地(*´ω`*)(違っ


・・・・しょせんバレンタインなんか女子同士で作って食うイベントさ(´・ω・` )

彼女がいない男にとっては地獄でしかない・・・(´・ω・` )

毎日が休みだZE 

2007年02月06日(火) 21時01分
廃人のヒッキー化してます(´・ω・` )

だって学校ないし(´・ω・` )別にいいじゃん?w



キャラ本詩歌(表紙



ん?何?遅いって?



スキャナーが壊れてたんだい!。:゜(つд`)゜:。




え〜・・・背景がすげぇ暗くなってしまったので焦った(・∀・;)
けっこう修正はしたけど・・・まだ暗いと思うorz
っていうか目が痛くなるorz
これ表紙かよって感じ;;


見た目以上に時間はかかってます

だってパソ塗り苦手なんだもん(´・ω・` )(言い訳




ん〜・・・なんか塗り方かわったかな?

センター 

2007年01月26日(金) 22時56分
センターも終わりましたね(・ω・)
まぁもう受験終わってる身としては関係ないんですがね(・∀・)ニヤ


そして何でか生物の授業中にセンター問題(生物)をやらされました・・・
あの・・・先生、もう勉強なんてこれっぽっちもしてませんよ?(゚Д゚;)



66点でした('-'*)

もう点数なんて気にしませんww
っていうか今年の生物は簡単だったらしいですね
まぁうちの学校バカ高校ですけども、それでもみんな結構点数とってたからな〜・・・











俺・・・センター受けに行ってた人より点数が高かったという罠・・・


バトーン 

2007年01月11日(木) 21時29分
久しぶりのバトンですw
沙耶さんからブログバトン


【ブログバトン】
1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
テキトーに事件(?)当の紹介を書いてます(・ω・)
あと珍しいものとかw
いろいろ挑戦もしてるね〜(´ω`)

2.ブログタイトルの由来は?
ただひらめいたので・・・
特に意味はありません^^;

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?
みんなHPとかもってるからかな

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
使いやすそうだったから

5.ブログを始めて良かったこと。
友達が増えた(のか?
もっと文章力をつけなきゃなぁと実感した・・・(ん?これは↓か?)

6.反対にブログを書いててむかつくこと。
特になし

7.好きなブログ
リンクしてるところは全部
ってかそろそろリンク直さないとね・・・

8.バトンを渡す
誰でも持っていって(´ω`)

あけおめ〜 

2007年01月03日(水) 20時55分
遅くなったけどあけおめ!
そしてスキャナーが壊れたから絵がスキャンできないorz
ってことで携帯でとりました;;

詩歌2 

2006年12月25日(月) 20時16分
ヤヴァイ・・・ヤヴァイよ・・・・

全然描けてないよ・・・

あ、EVAさん、今連絡とってるとこなのでもう少しお待ちを



どうしよ(´・ω・` )
こりゃ塗りはテキトーd(ry

久しぶり〜w 

2006年12月18日(月) 23時09分
うはっ・・・すげぇ久しぶりだww
mixiには書いたけど、これからここは絵板と化していくので(・∀・)

ってことで一枚追加

ムシウタより詩歌
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/s_o_s/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる