久しぶりw 

2007年09月30日(日) 16時27分
なんか…誰が見てんだろって感じですが…w







とにかく大学の夏休みは長いです、長すぎです(´Д`)

初めのほうはみんなで遊んだり飲み会してたりしてたけど…


飽きる!!(゜Д゜ )


暇すぎて16時間とか寝てたんですが、遊ばないかというメールが!

行くしかないでしょう!!(´∀`)



でも行ってみてビックリ

男が1人だという…


耐えられません(´ω`)





でもそれも今日で終わり(・ω・`)
明日から学校が始まります

さぁ後期はどんなトラブルに巻き込まれるやらε-(・ω・`)

飲み会とか 

2007年08月06日(月) 0時05分
テストお疲れーってことでサークルで飲み会しました(´∀`)




みんな酒は気をつけようね

なんかテンション高くなりすぎて一気飲みの連続で吐くヤツもいたし

寝るやつもいるし

なんか抱きついてきてしかも泣き始めるヤツもいるし(役得だけど周りの客の目が痛かったorz)





んで店長もいい人っぽくて、うちらのためにロシアンたこ焼きを作ってくれましたヽ(´∀`)ノ

どれか1個にカラシが入ってるってやつですねwww

当たったときのリアクション考えてたのに当たりませんでした…ちょっと残念(・ω・`)





そのあと吐いたヤツ+抱きついてきたヤツを家まで送りに行きました(他の人たちはカラオケへ)

んで抱きついてきたヤツと家で飲み直しwww(ナニヤッテンダ



ん〜ここんとこずっと飲んでる気がするwww

倒れたらすぐ駈け寄って ぼくなりの強さで守りたいと思ってるんだ 

2007年07月22日(日) 22時59分
あれですね〜







もう疲れた('A`)
こっちは大学の人たち見てないから書けるけども…正直疲れた



愚痴っちゃおうかな… 

2007年06月18日(月) 17時22分
コメント書いてくれてるのに返事ができなくて申し訳ないorz

いやぁ…携帯からだから面倒くさry





なんかこのブログで愚痴るのは初めてですね〜…

またこんな愚痴書いたら琳○とかア○とかに怒られそうだけどw

全然書いてなかったー! 

2007年06月04日(月) 21時56分
忙しかったんだよ、うん(言い訳



恋とかね(これマジ


テストとかね(これもマジ






とりあえず今日「人体構造機能学」という科目のテストが終わりましたヾ(・ω・*)ノ”


80点でした(・ω・`)


評価Bじゃん…最悪orz


まぁ再試じゃなかったからいいんだけどねw

さ〜
明日は心理学と化学のテストか

化学は捨てたwww

キャンパスライフ 

2007年04月24日(火) 14時52分
mixiのほうにはけっこう前に書いてたんですが^^;

もうすぐ入学して一ヶ月が過ぎようとしています・・・(・ω・)
早いような短いような

学部が学部なだけに男子が少ない
だからみんな友達w






















とはいかない(゚Д゚)























やっぱりいろいろありますよ(´ω`)
早くも3分裂しましたからね〜w

ん?俺は中立ですよ


平和主義者ですから(*´ω`*)














あとバイク好きが多いwイェァw

イェア 

2007年04月20日(金) 21時00分
なんかすげぇ変なカキコが多いな…(´ω`;)


学校のパソコンが自由に使えるようなので時間があればちょくちょく更新しますw




EVAさん
更新しますよ〜^^

リンカ(漢字が;;)
おひさ〜w
オフ会のときはよろしく(o~-')b

(´・ω・`) 

2007年03月30日(金) 13時48分
明日広島に引っ越します

そして向こうにはネット回線が無い・・・

だからブログもこれが最後かもしれません(´・ω・` )
大学のパソコンが使えればそこから更新するつもりですがw
祈るばかりです

どちらにせよ6日の入学式までは使えないことになります

我が愛車の恵梨美とも1ヶ月ばかりお別れです



広島のみなさまよろしくお願いします(´ω`)
もちろん他地域のみなさまも



オフ会のときはよんでくれると嬉しいな(´・ω・`)







近くに住んでいる人がいたら捕まえて道案内させるかもです(´ω`)


とりあえずしばらくの間bye-bye

広島 

2007年03月19日(月) 21時00分
に行ってきました
兄貴の引越しの手伝いです(´ω`)

でね
電車の中で横のおっさんが生意気にもiPodで音楽聴いてたんですよ(ちくしょう・・・俺も買うZE・・・)

音もれがすごいのよ・・・
ああ・・・うるせぇなぁ

で、なんかその曲ね



アニソンっぽいんだよ(゚Д゚)



なんていうの・・・あのアニソン独特の曲調・・・

60?70?くらいのおっさんがア ニ ソ ン ?


まじ?(゚Д゚ )




聞き違いであってほしい・・・

スキン変更 

2007年03月13日(火) 20時11分
してみました('-'*)
あれ?女の子っぽい?(汗
夜桜ってスキンみたいです

どうやら俺は蝶+黒が好きみたいですね



はい、エリミVを軽快にぶっ飛ばしてます

信号で止まってたんですよ
んで青になったから進もうとしたら・・・


進まない!?(゚Д゚;)



え・・・・え・・・・何で?(゚Д゚;)
ちょ・・・





ギアをカチャカチャやってると・・・
下におりた・・・



ニュートラルに入ってたんかい!(゚Д゚ )



え〜

Nランプがついてませんでした


ってことで


俺が悪いんじゃありません!!!!!(ぉぃ













EVAさん

バイクに興味ありで!?(゚ω゚ )
やっぱり若者は(ぉぃ)ネイキットかビックスクーターでしょうか?
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/s_o_s/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる