テスト 

2004年12月11日(土) 2時11分

ひさびさに 

2004年10月20日(水) 13時06分
ネコミミに
  斬り捨てられて
       夢の中

わけわからん。(藁)

なんというか 

2004年10月13日(水) 23時17分
こっちはそろそろやばげ。
ほとんど向こうに書いているわ・・・・

はてなダイアリー 

2004年10月11日(月) 17時05分
ちょっとはてなダイアリーを使ってみました。
あっちのほうが機能的に結構よさげ。
でも、HTML記述で1からやる人はこっちのほうがいいかも。

蒼穹のファフナー 

2004年10月11日(月) 1時56分
っていいよなぁ〜。
種2と一緒に見る確定ってことでw

うむ。

爆風域 

2004年10月10日(日) 0時04分
さっき、奴に自分の機体を貸してやったら、着地の際にランディングギアをイカレさせやがった、最悪。
後で奴にはお灸をすえてやらねば・・・・・

そろそろ艦内の気圧調整も終わる頃だろう。
やっと艦内の暴風警報は解除ってところか、やれやれだ・・・・

続種キタ―――(゜∀゜)―――!! 

2004年10月09日(土) 18時08分
今気づいたんだが、種の続編やってないか?
やっぱりキャラデザはあの人だ!
キタ―――(゜∀゜)―――!!
というか、何気にスクライドの頃から見てるな・・・あの人のやつ。
というわけで、今回も見ちゃいます。
蒼穹のファフナーも何気にみてたりw








てか、アニメ版Airは来年の夏にやるのかな・・・?
とか思ってみたり。

台風キタ―――(゜∀゜)―――!! 

2004年10月09日(土) 18時00分
きました、台風です。
アジア名、MA-ON(マーゴン)
キタ―――(゜∀゜)―――!!
というか、だる。

こういうときはネコミミっ娘大好っ!とか叫んでみるか・・・・・・

早速出ましたか・・・・行方不明者と負傷者。
まだ死者が出てない分、マシですがね。

後もう一個台風が上陸したらちょうど限がいいな・・・・とかおもったり。

いろんな意味で今年は大打撃だ。

来たる戦争時代。 

2004年10月07日(木) 15時22分
やってきました。戦争時代。
最近は『小戦争』ブームで、皆が銃を取り合ってペイント弾で撃ちあいをするイベントなどが多く行われています。
ちなみにこのペイント弾、木の板をへこませるほどの力があり、当たるとかなり痛いです。
犯罪が多くなる現状の中『自分の身は自分で護るしかない』という考えが多くなってきており、そんなときに世界各地で突然発生した異常気象や、未確認生命体との交戦など、混乱が混乱を呼ぶような状況になってしまいました。



物騒になったこの世の中、街でいつ銃撃戦が起こるかわかりません。
自分の身は自分で護る。
そのためには当社の新型拳銃、Pg-27をお使いください。
このPg-27プラズマ式エネルギー銃は、安全性・操作性・反動など、幾種ものテストにおいて、トップクラスでクリアしました。
どなたでも安心してお使いいただけるPg-27は―――


某社のCMの一部より引用

妹(いも)#1 

2004年10月07日(木) 4時35分
さて、皆さんはちょっと前に妹キャラがどうたらこうたらと自分が言っていたことを覚えているでしょうか。
そこで妹(いも)企画第一弾。
でわでわ〜
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紅霧@管理人
» 続種キタ―――(゜∀゜)―――!! (2004年10月10日)
アイコン画像ひがしさいたま
» 続種キタ―――(゜∀゜)―――!! (2004年10月10日)
アイコン画像彩風
» 続種キタ―――(゜∀゜)―――!! (2004年10月10日)
アイコン画像彩風
» なんだかなぁ・・・・ (2004年10月07日)
アイコン画像紅霧@管理人
» 猫鍋 (2004年10月06日)
アイコン画像紅霧@管理人
» 猫鍋 (2004年10月05日)
アイコン画像彩風
» 猫鍋 (2004年10月04日)
アイコン画像紅霧@管理人
» 猫鍋 (2004年10月03日)
アイコン画像ひがしさいたま
» 猫鍋 (2004年10月03日)
アイコン画像彩風@幹事
» オフ会報告 (2004年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_o_l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる