プリティーのカットソー 

2005年12月13日(火) 22時20分
付け襟付きカットソー

袖がかわゆいんです。


リボン付いててヒラヒラーかんわゆー!

コート! 

2005年12月13日(火) 22時18分
プリティーのハートスカラップコート。

3万なり。
ぶっちゃけ安い方……

でもかわゆいから許すけど、どーせならケープ付きも良かったなーとか。

胸かくせんじゃん…

大金… 

2005年12月13日(火) 22時15分
こんな大金持ったことないでした(動揺の余り日本語変)

これがコート類に化ける訳です。

電車が新しくなりました 

2005年12月13日(火) 13時12分
何というか…
電車が新しくなりました

誕生日いっしょー(笑)

ぐらころー 

2005年11月28日(月) 17時18分
食した!

うまー(´∀`)

キムチ 

2005年11月27日(日) 12時50分
このキムチがうまー(´∀`)

クジビキ 

2005年10月26日(水) 0時59分
シックス シリンダー ニ

タマヲ ゴハツ



ロシアン ルーレット デス。




ロクニン ノ ウチ ゴニン ハ シンデ

ヒトリ イキノコリマス






サァ。





ハズレ ヲ ヒクノハ ダレデセゥ










ザンネン

イキノコッテ シマッタンダネ








バツゲーム








セカイノ オワリ ト
ヤミ ノ ハジマリ ヲ

ミトドケルコト。







ソレシジャァ、ゴシュウショウサマ。

31 

2005年10月09日(日) 20時29分
……ハロウィンサンデーうまそ……じゅるり

ライブレポート 

2005年09月26日(月) 8時47分
20050924
standing tour 2005
【gama】
the under ground
red cockroach FINAL
「Psychedelic Dirty」


今回のステージはバックにスクリーンが!
場所が凄くなるにつれて、やはりステージセットも豪華になるらしい。

でも、ライブ中の映像とか流れるわけじゃなくて、ただ映像効果みたいな。


始まりはそのスクリーンに一人一人名前が出て登場。


れいた

ルキ
…の順でした。


始まりはcockroach。
アングラな感じから。
ルキは台の上で四つんばいでガンガンヘドバン。
マイク落とす事数回。
ゴトゴト音がしてました…(・Α・)ルッタン…!!
そしてノッたまま赫い鼓動・sugar pain・Carry?・【DIS】と続きました。

そして一度撤収。
葵丼がアコギを持ち出す。
葵丼のアコギ祭りへ。
(バラード突入とも言う)
Last bouquet
Cassis(新曲)
reila
と言う黄金のバラードの並びを披露。
どうやら24日(当日)に発売発表された曲をやってくれたみたいです。
すごい良かったですよ!
買いです!
(一発変換では『戒です』になりましたが何か)
もう泣く寸前。へろへろ。半泣きでした。


14歳のナイフ
泥だらけの青春
赤いワンピース
しらにゃー曲ばっかでノルの大変だっ…ゲフゲフ(死)
あ、でもさすがに泥だらけは知っとんよ!(あわあわ)

次は春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。
待ってました!春散り!\(゜∀゜*)
踊ったよ!躍ったよ!
るったん可愛いよ!るたん(・∀・)イイ!!
好きな曲だから余計うれしーんだなー。
THE $OCIAL RIOT MACHINE$はかなり良かった。
やっぱノル曲は良いね!

MURDER'S TVは横揺れしたくなる(笑)
結構好きな曲かなー。るったんが曲名言う言い方が好き。
S×D×R
Anti pop
…と続いて。
LINDA〜candydive pinky heaven〜は皆でハンドクラッピング!
ルキ『まだまだちっちぇー!もっと!』みたいに煽ってました!
でも、るったんはマイク持ったまま手拍子するもんだから、マイクに手が当たってボコボコ音がしてましたよ(笑)
Maximum impulseは本編最後の曲。
これもノリ良くて好きだな。


そしてアンコ。
Ruderはアンコ一発目ということでノリノリで(・∀・)
Katherine in the trankは『あー、ここで来ましたか』という感じ。
勿体ぶり過ぎだ(笑)
関東土下座組合はルキの煽りは半端無かった。
んだ、コレ最後じゃねーのに何この引っ張り様…みたいな。
戒くん以外のメンバーは舞台の端っこ最前まで来てくれてま...

sim 

2005年09月25日(日) 22時45分

simスキンをいじってガゼ麺を作ってます。

これはうっさん。
愛があるが似ない・・・

元Drop of waterサマ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_o_g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる