矯正あてました☆″ 

June 04 [Sat], 2005, 17:41
今日わJ時カラ美容室に行って来ました そこわ初めて行ったんですケド,イイ感じでした 美容師の人も若くてやさしかった 前にホットペッパーを見て矯正をあてに行ったトコがめっちゃ年とったおじさんだったんですよシャンプーしないで,パーマの液わつけるわシャンプーのトキも水だったわでありえなかったんですよそれ以来ホットペッパーを見て行くコトを辞めました当たり外れが激しいんで・・・ 自然な感じでと頼んだので,めっちゃ自然ですビミョーにウルフとか入っちゃってイイ感じです髪もつやつやになったし,@万500円でカット込みで安かったしね美容師の人って最近わ男の人が多いですねぇ あと,アフリカ太郎で服買っちゃいました また後日アップできたらしマスッッ

ブログデビューです♪” 

June 03 [Fri], 2005, 18:10
こんにちわ今日からブログを始めた高Aのミユですっっ実わ今日カラ始めた理由がありまして今日わ彼氏と付き合って@ヵ月なんデスという区切りがイイのでブログ始めました今わ彼氏サンのためにかわいくなろうと頑張ってマスっっコスメとか好きなんで画像のアップもできたらイイなぁと考えていますヨロシクお願いします                                                                 
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_o_7_0v0-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる