シンちゃん、お誕生日おめでとうvv 

September 01 [Fri], 2006, 10:03
ということで、ブログも久々更新です(汗)

今年はアスキラシン絵にしました。最近オーブ服アスキラと赤服シンを一緒に描きたくて仕方なかったので(笑)
シンルナステ絵も描きたかったんですけど、構図が思いつかず…断念(T_T)
でも今からでも思いついたら描きたいです。だってシンちゃんのお誕生日祝いですからね!

キングダムハーツ2 

June 15 [Thu], 2006, 0:09
妹が買ってきたので借りて遊んでました。
本っ当に面白かったです!EDもスゴイ素敵でした(*≧▽≦*)

最初スタンダードモードでプレイしてたのですが、どうしてもジミニーメモがコンプリ出来なくて、これじゃおまけムービーが見れない!(泣)
ということでプラウドモードで即2週目に突入してました。
最初のボスで思いきり苦戦してしまってコレ無理かも…と不安になりもしましたが(苦笑)、今日クリアしましたー!o(>▽<)/おまけムービーも無事見れましたv


とまあ、無事クリアできたのでまた更新再開したいと思います。
もう一ヶ月更新してないよ…うわぁ(-_-;)

チョコレェト。 

May 27 [Sat], 2006, 15:10
想像以上に苦かった…(≧□≦;)

∞ジャスティスガンダム。 

May 24 [Wed], 2006, 23:24
久しぶりにガンプラ買って作りました。

やっぱり同じサイズのデスティニーとストライクフリーダム買ってんだから∞ジャスティスも買ってあげないと!
って、思って。(笑)

作るのスゴク楽しかったー!(*≧▽≦*)

お手伝い。 

May 13 [Sat], 2006, 22:56
今日は祖父の家へ箱苗作り(田植えの苗を作るための作業、かな)のお手伝いに行ってきました。
毎年恒例なので慣れてはいますが、立ったりしゃがんだりが腰にくるんですよね…疲れました。

次の手伝いは田植えかぁ…。

映画化って。 

May 08 [Mon], 2006, 19:33
種映画化決定なんですね。


…シンちゃん出るのかな?

ファフナー 

May 06 [Sat], 2006, 17:11
最近近所にできたレンタルやさんにはファフナーが置いてあったので(今までのお店には置いてなかった…)借りてきました。

一騎も総士も可愛すぎるっ!_| ̄|●ノシノシノシ
いや、この二人だけじゃなくて皆可愛いけど。子供も大人も皆。

真壁親子が大好きですv皆城兄妹も好きv

膝枕? 

May 03 [Wed], 2006, 22:55
気がついたらこんなことになってました(笑)

サイトリニューアルしました。 

May 03 [Wed], 2006, 7:59
最遊記の取り扱いを終了させることに決めました。
最遊記は今も大好きですけど、自分で絵を描く気力がなくなったと言うか。
悟空の誕生日にも何も描けなくて、もう無理だな、と思いました。

今後は種運命オンリーで運営していきます。

今まで最遊記を目当てに来て下さった方へ。本当に有り難うございました。

なるかもとは思ったんですが。 

April 16 [Sun], 2006, 18:26
普段はスニーカーなんですが、たまには違うのと思いパンプス履いて出かけたら、15分で靴擦れしましたorz
やっぱりなったなぁ。慣れない物を履くと駄目ですね(汗)


以下メルフォレスです。
Amatuさん
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/s_ns3993/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_ns3993
読者になる
Yapme!一覧
読者になる