思うこと 

2007年01月26日(金) 16時10分
病院行くか行かないかで親とケンカした。2ヶ月前に病気が再発した。
バイト先で食品を作る者としてありえないミスをした。
それでテンパって、左手を大火傷。
あゆみちゃんを、傷つけた。自分の精神状況が悪いからって言ってはいけないことだったと思う。

なんかもう、、消えたいよーーーーーーーー
ヤなことって続くのね。

どう考えても自分のキャパを超えていることをしようとし続けて、
どう考えても廻りに迷惑をかけすぎてて
それでも全てを続けてまで、あたしは何を得たいんだろうか。

引っかかれた傷が、痛い。

うん。 

2007年01月23日(火) 23時31分
結果として失恋したわけだけど、

結局「好きじゃないかも」とかいって逃げ続けてた自分がいけないわけで

そう考えるとこの結果は当然なわけで

無性に泣きたいけど、人前では心配かけたくなくて何もなかったフリをしつづけてる自分がいるわけで

とりあえず明日髪を切りに行くことにして、今までの日記を消しました。

まだ失恋したのかどうか微妙だし、またあいつの冗談なのかもしれないけども。

でも。どうなんだろ。

今のままでいけばあたしは一生あいつと親友できると思う。今から何か行動してこの関係が壊れてしまうのであればそんなことしなくていいなんて思ってしまうあたしはやっぱりあざとい。

「親友」「最高の友達」
そう言ってくれる友達はたくさんいる。そしてそういう友達がいる現状にあたしは満足してるし、口で言うほど彼氏なんてほしくない。
けど。
本当に大好きになった人の前でくらいは、一番になりたかったなぁ・・・

あたしが誰かの一番に自分がなれることはないんだろうね・・






あたしに足りないものはなんだろうか。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_now_s_mile
読者になる
大学一年生。
Yapme!一覧
読者になる