凝ってます☆ 

May 09 [Sat], 2009, 15:16

最近凝っているのが料理
近くの輸入食品店でオリーブオイルを購入。
シシリー産だそうです
パッケージがすごく可愛いです

合わせると〜 

May 09 [Sat], 2009, 12:48

こんな感じに
ロールアップと相性も○

リーズナブル☆ 

May 09 [Sat], 2009, 12:28
Oriental Trafficで買ったウエッジソールのパンプス
ここの靴はリーズナブルなので、季節物を買うには◎
アイボリーなので春っぽくていいです

お買い物。 

May 04 [Mon], 2009, 11:17

初めて入間のアウトレットへ行ってきました
規模も入っているブランドも私好みで、テンション上がりました
アダムエロペのスカートを購入
膝丈だけどペラペラの麻素材なので、レギンス合わせて着ようっと

リフレッシュ☆ 

May 04 [Mon], 2009, 0:02

最近の仕事のストレスを解消すべく、金曜日の午後から休みを取って
伊豆熱川へ
一柳閣という旅館に泊まってきました。
時期を外した事もあって、格安で泊まれました
全体的なイメージとしてはイマイチ(笑)
露天風呂は3つあり、どれも良かったんですがー。。。

お部屋がねー。。。あれ?うち?みたいに旅館な感じがしなくて
ある意味、気楽なようなー味気ないようなー複雑でした

ハニカミなんかでも出た宿らしいです。
結構芸能人の色紙があったのにはビックリ
でも、空気の違うところに行くだけで、結構リフレッシュ出来ました

お世話になってます! 

April 26 [Sun], 2009, 11:37

普段お世話になっている方からの贈り物
スカーゲンの時計です。パープルの盤が大人っぽくて気に入ってます。
意外にパープルが合わせやすくて◎

節約のお供 

April 19 [Sun], 2009, 13:41

ここ数ヶ月、お昼はほとんどお弁当なのです
数ヶ月のうちでコンビニ弁当は3回程度我ながら頑張ってます。
一人暮らしだと、頑張らないと平気でお金がかかってしまうので
気を使っているポイント

最近は、男の人でもお弁当を持ってくる人が多いとかでお弁当=節約とかって
いうイメージも比較的なくなってきたようで人前で出しやすい(笑)
どうも以前は恥ずかしくて。。。(職場に女性がほとんどいないので)

今ではお弁当の入るバックにしています
最近はフレディーの洋服が好きなので、バックもフレディーで。

愛車♪ 

April 19 [Sun], 2009, 13:26

通勤にも使ってるノンコの愛車
大学の入学祝いに父親に買ってもらったバイクです
入学祝いなので、もう8年のお付き合い
買ってもらって2年目に交通事故にあったのに今も現役なんてアリガタシ。
事故車とは思えぬ綺麗ぶり(笑)

今も大切に乗ってます
これからの季節はすごく気持ちーし、なんせ交通費がかからない
事故には気をつけて、これからも可愛い相方としてちゃんと仕事をして
もらいます

危ない危ない! 

April 05 [Sun], 2009, 10:30
事故ってから一度も買い替えていなかったヘルメットを、やっと替えました!
事故を一回でもしたら替えないといけないのに5年近く放置…。
いい加減、良くないと思い購入しました☆
バイク屋で古いヘルメットを捨ててもらいましたが普通お家で捨てる場合には、
燃えないゴミでは出せないそう
お金かからなくて良かった〜

おにゅぅ☆ 

March 23 [Mon], 2009, 8:41
久しぶりの更新です!
近々結婚式があるので黒のパンプスを買いました☆
試し履き中(#^.^#)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ノンコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
人生色々ありながらも、ここまでどうにか生きてきました(汗;) お金を貯めながら、少しでも充実した生活が出来るように頑張っています!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像グッピー
» リフレッシュ☆ (2009年05月10日)
アイコン画像ノンコ
» リフレッシュ☆ (2009年05月10日)
アイコン画像グッピー
» リフレッシュ☆ (2009年05月07日)
アイコン画像ノンコ
» お世話になってます! (2009年05月04日)
アイコン画像ノンコ
» 愛車♪ (2009年05月04日)
アイコン画像グッピー
» お世話になってます! (2009年04月27日)
アイコン画像グッピー
» 愛車♪ (2009年04月20日)
アイコン画像ノンコ
» 危ない危ない! (2009年04月16日)
アイコン画像グッピー
» 危ない危ない! (2009年04月13日)
アイコン画像ノンコ
» おにゅぅ☆ (2009年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる