p.1変わらなきゃ(´・_・`)

July 19 [Tue], 2016, 21:09
今日は、いろいろ、

お母さんの手伝いして

普段より一段と疲れました

洗濯物入れて たたんだり

昼ごはんと 夜ごはんのご飯作ったり

しました

あの 暑い中を、いつも料理してんだなっと

思ったり・・・、、、手伝え!w

最近は だらしなさの自分に

怒ってばかりです・・・。。

だから 今日から、この生活スタイルを

変えようと誓いました。w

洗濯物入れて たたんで、

お母さんと食事の手伝いして、

夜になったら 一緒に親と食事して、

お母さんと一緒に お皿運んだり

洗った お皿洗った後に

食器を棚にしまったりしようと

少しは お母さんの機嫌も良いでしょw?

でも 手間を増やしたら 怒られるので

手間を増やさないように 頑張りましょw

そういえば ご飯の用意してる時

お父さんが 風呂から上がった後に

珍しいな どうしたん

って言われてたw

ほんまに どうしたん?って感じw

昨日は 珍しく自分が食べたおかずが入ってた

お皿洗おうと 持っていこうとした時

コップが落ちて 水が服やら扇風機に

かかるし、、最悪でしたよ

珍しい事したら 雷でも落ちたんかな?w

とりあえず、この生活のリズムが

保てるように自分、頑張ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そのか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s_nk20/index1_0.rdf