ジム〜・・・ 

2006年10月27日(金) 23時38分
行けなかった

友達が持っていた友パスの日付けが、一日多く間違えて記載されてたんだって

なんだって〜行く気満々だったのにぃ

今行ってるジムのヨガに行きつつ、もう一度、友達のジムへ2100円で体験したいと思ってまっす

ジム無料体験 

2006年10月24日(火) 14時45分
近所の友達に、新しいジムの無料体験へ連れてってもらったぁ
今行ってるジムとは、規模も新しさも・・・気持ちも違う
ヨガのコースも・・・5つ。凄いよね
今日行ったのは、超初心者コースなんだけど
新鮮新鮮

ヨガの先生は、今のジムのマテゥ先生のが厳しくって好きだけどサボリ気味だし、ここは心機一転

金曜日にもう一度、違うヨガをしに、体験連れてってもらって決めようかと・・・
最近、ちょっと太り&タルミ気味だし、冬はストーブの前で丸くなる事が多いもの

金曜日結果報告しま〜す


食欲の・・・秋 

2006年09月12日(火) 14時44分
秋です・・秋だぁ・・・あ〜涼しい 

バルコニーのジニア プロフュージョンは、元気に咲いてます

寒くなってくと、だんだん動きが鈍くなってくYOU

美味しいものたくさん食べて、元気出さないとね

根雪・・・ 

2005年12月10日(土) 23時03分
とうとう 雪が本格的に降り出した〜

一昨日までは、自転車に乗れたのに

お外は猛吹雪明日の朝には、一面銀世界・・・

っていうか、もうすでに真っ白〜

温泉へ入りながら見る雪は、とても美しく大好き

でもね、家から降る雪を見ているとブルーだわ


ネットで購入していた雪かき用の暖かいコートが、今日届いた

明日から頑張ります

絵画展 

2005年12月09日(金) 23時26分
今日は、札幌市民ギャラリー『市民美術・書道展』を見に行ってきた

市民対象の公募展で、応募作品をすべて展示するのが特徴らしい


絵画の基本は全く解らないYOUだからとても感動

何かを作るってやっぱり好きだなぁ・・・

北村温泉 

2005年12月07日(水) 22時33分
ダーが久しぶりの平日休み・・・

とてもうれしい

前日から、どこへ行こうか考えていたのですが

ダーが『温泉へ行きたい』と天の一声

アトピー持ちのYOU。旅行から帰ってからヒドイ痒みとと肌荒れに悩んでいたから

即決定!

北村温泉

お湯は、強塩泉。もちろん源泉掛け流し。その上、リニューアルしてとってもきれい

岩盤浴まで、出来てしまうのです

痒みが無くなって炎症もひく・・・。まるで、魔法がかかったようなYOUのアトピー

札幌中心部からは、約一時間。

近くはありませんが、アトピー持ちの方、ぜひ一度行って見て下さいませ。

ただ、土日は激混みしておりますが・・・。

初岩盤浴。。1時間30分でパジャマを絞れるほど汗をかきました

その日は、夕方まで身体ポカポカ翌日、お肌もつるつるです

う〜ん・・・こっちも又来たい


べーグル 

2005年11月13日(日) 21時44分
最近、とってもべーグルが気になる。

発端は、黒松内の道の駅で食べたべーグル。

とっても美味しくて感動・・・はまった

今朝、ダーとの会話

『小樽にね、べーグル工房がオープンしたんだって〜』

『行く・・・

う〜ん何て優しいんだろ

ダーと私、次の日までわだかまりを残さないのがとっても良い所

準備も早々に、出発〜

お店は、激混み30分くらい・・・待ちましたさ
美味しいべーグルを食べる為なら、そんな時間もワクワク

詳しい説明は致しません。

が、ただ、ただ、美味しい

道産小麦100%

モチモチの食感に粉の甘味が広がります
べーグル好きな方、ぜひ一度行って見てください

また、必ず買いに行きたい・・・行きますよ〜

小樽べーグル工房 朝里工房 小樽市新光2-21-17 電話 0134-51-3251
営業時間 10:00〜20:00

ブルー 

2005年11月13日(日) 0時45分
ブルーです・・・

ダーと会話が成立しない

まるで、お互いの気持ちここにあらずって感じです。

気を使って話しかけるとまた、逆効果。。

返ってくる言葉にイラっとするし・・・。

2人しか居ないのに、何も言わないで寝られちゃうと

さすがのYOUも切れました

寝るならおやすみの一言くらい言ってけ〜

こんな事ですが、ホントブルーです・・・。

あ〜ここに居たくないなぁ・・・

まぁ、家出しても間違い無く迎えには来ない人なので

怒りは増大したまま、家に戻る事になるのです。

まあ、こんな日もありますよね



初雪 

2005年11月09日(水) 18時02分
とうとう初雪が降りました

去年より14日遅い初雪だそうです

窓から見る景色は、昨日までと一変

冬色に染められて

とてもきれい

三角山も、真っ白です

手袋、マフラーも今日から出動

コートはまだ先でしょ

今からコート着たら、真冬は何着るの〜

自問自答しているYOUでした・・・

斜里 

2005年10月28日(金) 22時17分
明日から2泊3日で知床斜里へ行ってきま〜す

YOU父が単身赴任しているんで、宿泊&食事は無料

その代わり、掃除と会話で楽しいひと時を・・・

温泉三昧釣り三昧

自然しか無いからこそすばらしい

都会の喧騒から離れ、心をピカピカにしてきま〜す
■プロフィール■
■名前 YOU■
■趣味 ヨガ 旅行 アジア雑貨 ■
■自由な時間を過ごしています♪■
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_naga_yuki222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる