ぜんりゃく・ 

2007年03月30日(金) 19時44分

ほんぺ更新する気ないし、
残したいけど
どうしよっかなーって
ぐだぐだですので

ちょっと移転作業

ちゅーことで前略つくった(´・∀・`)

http://pr6.cgiboy.com/S/8455677/

こっちはあんま更新しんかも

なごや! 

2007年03月22日(木) 19時36分

今日は
栄と大須いった(^ω^)
ひっさしぶりの
買い物だったわ(^ω^)
ちょーしこいて
いっぱい買ったつもりやったけど
全然買ってなかったねん(´・ω・`)
まあ、満足だからいいや(´・ω・`)


大中で平成風俗流れてて
あ、借りねば!と思い出した次第でございます(^ω^)
今度取りにいくの(^ω^)

おめでと! 

2007年03月21日(水) 7時57分
合格おめでと!!


昨日は10:00までにいかなあかんところを
9:00に着くように電車のって
40分ぐらいに高校つきまんた(^ω^)

で、同中の子おったで語った!
すっごい久しぶりに喋った気がするのだが(^ω^)
あんま喋ったことない子とか
関わりが少なかった子とかは
あんなに丁重に喋れて
あんなに笑って喋れるのに
慣れてる子だと
ぐだぐだぐだぐだしちゃうんやろうな⌒(´・ω・`)
好きやで一緒にいて慣れていった話なのに(´・ω・`)
勿体無いすよ(´・ω・`)

もう飽きられたな( ´_ゝ`)
口は災いの元!
そのとーり!
好きだけど慣れちゃったよ(^ω^)


で、まあ自分の行く学校は
同中みんな受かった(^ω^)
やったやった(^ω^)
そのあとメールラッシュでしたね(^ω^)
いろんな子から うかった! ってメールきて
でらテンションあがった^^
うれしくていちいちメールでこってしまったよ(´・∀・`)
前日までにメール作っとけばよかったのに
いちいちでこったわ(^ω^)
うれしかったぬん・

で、うれしさあまっていろんな人にメール(^ω^)
、で飽きられたこと実感( ・ω・)
もうだめやなー
戻る気?ないかもよ(^ω^)


先輩かっこいいしかわいいし
でっかかったね(´・∀・`)
高校いったら自分磨く
ってかお手軽に整形なんてどうですか
かわいくなりたいを!


ピアノがんばる
勉強がんばる
部活はーどうしよっかね(´・ω・`)
入りたいとこないもん・
それくらいならバイトしたいです( ´_ゝ`)


家帰ってすぐ準備して
祝賀会へれっつらごー
いっぱい食べて気持ち悪くなって
その気持ち悪さをひきずって
けちゃと自宅へ帰って
ちょろっと遊んで
ミルクチャン見せたわ(^ω^)
べっつにー?って感じ?あっそあっそ( ;ω; )
かわいいやんか!
で、ブンブンいって振り込み(´・∀・`)
サベックス安かったで欲しかっただけですん、
いつ届くかな(^ω^)



今日は図書館いって課題やる(´・ω・`)b
英語はなんとか終わりそうやけど
数学と国語は全然しらない範囲だから
自分で予習ってことですか、!
復習はできても予習はできないよ( ;ω; )

教えてくださいかみさまあのひとはなにをみてる? 

2007年03月16日(金) 8時54分


ちょっとしたおまじない(^ω^)
どっかのサイトで読んだけど
こいのうたを好きな子の着信にしたら
恋がかなって
浮舟を着信にすると
不幸になるの><

おまじない信じなきゃ・!?

てかこいのうたにしてみたりした(´・∀・`)
それかチャトモンやなーと思って
友達をチャトモンにして
もうひとりを7188にした(^ω^)
効果?
ちょっと表れてたけど
気分じゃなかったから
あんま突っ込めんかったよ(^ω^)
聞き返すんやなくて
なんで?ってゆえばよかった( ´_ゝ`)


で、うざくなってきたで
シカトしてしまったという(^ω^)
いっつも後味悪いよな、!



今日は昼から友達んち行く
で、そのあと買い物?
巡る( ・ω・)ノ

みんなディズニーいっとるもん(´・∀・`)
メルルンきたわ(´・∀・`)
バスから(´・∀・`)
うらやましーわ(´・∀・`)
ディズニーはあんま行きたくないけど
とまりでどっか行きたいよね^^
台湾だよね^^
虚言やし!


ディズニー楽しんできてノシ

くれいじーふぉーゆー 

2007年03月14日(水) 8時51分

あの子たちのように
好きになること
真剣に
重たく
考えられたら
よかったんかな

やっぱり
この病気は治らないよ

病気ってゆって
諦めてる
時点で
まあ、
だめなのかもだけど



そんだけ
人のこと
好きでいられる
きみなので
尊敬してんの



結局1年ちょっと
前に進めてない
2度あることは
なんどやっても
失敗するんじゃ
ばあかばーか


たださみしいだけ

そんな穴
埋めるために
人を使っちゃ
罰があたりますん・
だってあたしは
なにか与えるつもりは
ないのですから





てかAmerica行っても
IWGPの1巻DVDがいまだにないじゃないか(^ω^#)
先週もなかったし(^ω^#)
なんでなんで 借りたいのに見たいのにながせー!

ほんばん! 

2007年03月14日(水) 8時09分
うちも8:30くらいに
先生からの手紙読むね(^ω^)
どこにしまったっけなー( ・ω・)

昨日はメールとかばっかしてて
自堕落人間やった(´・∀・`)
機械は人間を駄目にする、!

図書館行こうかと思ったけど
知り合い会うのいややって
てか一緒に行ってくれてた人は
みんなケイセツいってまして
ひとりでいくのもなんなので
やっぱやーめた と
で、風邪っぽいし眠って
そのあともぐだぐだ


変な人と2,3人メールしたね( ・ω・)
ほんと世の中には変な人いっぱいやわ( ・ω・)
一目ぼれとかなめとんな^^
ありえなーい
好みは見た瞬間にきたこれってなるけど(^ω^)
あのrykyのめがねのひと(^ω^)
高校違うけど(^ω^)

まあ、不思議やった(´・∀・`)
暇つぶしにはなったけど
時間の無駄にもなった( ・ω・)
あんな先生もどーなのかねえ、って思うし


なにはともあれ今日ほんばn!
お祈りしますん( ´_ゝ`)


今日は制服買いに行くも⌒

あすぴりんらーぶ 

2007年03月11日(日) 21時31分
ふっは勉強してねえ( ´_ゝ`)

図書館いってくどかんと石田いらの本借りてみた
(友達に便乗)


今日は午前中ジュニアいって
で、お昼食べて産文出発して
図書館行って本かりて
岐高受かったやつおったで
ちょっとだけ喋って(^ω^)人じゃないwwwww
で、遊ぶ約束とりつけたようなあやふやで
結局遊ばなくって
家帰って脚本読んで
りょうくんにボールあげで
そのあと2回ぐらい散歩いって
へとへとなったね(´・∀・`)
雪降ってたし!
で、本よんで夕飯食べて
学校でもらったプリント終わらせて
風呂入ったりなんなり
メールしまくった希ガス('・c_・` )
充電切れたが(^ω^)
おやすみちゅう・

明日はミスドいって語り⌒+゜
こうやって随時予定入れるん><
あーがんばろ!
そして夜と午前は勉強しますん・
なにしようかな全部忘れたしな( ´_ゝ`)
社会やっとくべきか、
歴史いつまでたってもなんのこっちゃぷーですの(´・∀・`)


結局だめだそろそろ限界( ´_ゝ`)
2度有ることは3度ある!
もうむり!
ってかパパさん誤解中wwwww
いいけど(^ω^)
ってかしほさんもうあの子の話は
時代遅れ(^ω^)
パパ見習えよあの情報量wwwww
近寄りたくないわ><

IF YOU WILL FORGET ME, 

2007年03月09日(金) 6時23分
もしもきみがぼくをわすれても
約束さえまもってくれれば、いいんだ


今日卒業式(^ω^)
いろんな子と
いっぱい写真とりたいね!
最後だもの
無礼講無礼講(意味は違う)
あと念願のママ見るってゆー夢も(´・∀・`)
絶対かわいいって^^
こないんかな('・c_・` )


お昼からガスト行くよてい
9人で( ´_ゝ`)
入れるかっ?


中学校は
やっと自分が
してること
思ってることが
痛いって気がついて
周りに合わないときも
あったけど
連れ見つけて
いっぱい遊んで
3年なってからは
とくに夏休み以降から
くそ勉強して
図書館の常連になったかもしれない( ´_ゝ`)
そんな3年間( ´_ゝ`)
ちなみに図書館とか一緒に行く子が
おったでうちは勉強できたぬ


一生会わない子が
いっぱいってゆわれてもねー(´・∀・`)
実感わかないけど
考えるとおぞましーい
高校いって
ちょっとおちついたら
メールしてみよ・

てかメールでさえも
あの最後の後味の悪さは
変わらないのであった・
もうだめだめだ!


あと卒業式とか離任式に告る子がんばれ(^ω^)
そんな勇気ねーさ自分

いつだって世界は私を楽しくさせて 

2007年03月08日(木) 20時04分

学校でちゅーうらやまし!
てか、憧れやったん(^ω^)

高校やなくて
中学校の校舎で!

夢叶わんかったし><
中学校生活終わってまう('・c_・` )

学校でちゅー
てゅーてゅー(´・∀・`)

くるっった!
だってあんな電話されればwwwww
してってゆったのうちやけどwwww

さいごぐらい 

2007年03月08日(木) 7時22分
最後ぐらい
すっきりして
おわりたい(^ω^)


しゃべろ
いっぱい
いろんなこと
いろんな人と


きつかったけど
でも終りぐらい
よかった・
ってゆって
卒業したいじゃんね!


中学校でいろいろ
体験したのも
別にいいこと
ばっかじゃなかったけど
でももうどうでもよくなった・
片思いはいまも続いてるけど
でも もう駄目でもいいや
喋ったし

いろいろ悔やむところも
もう忘れる


でも中学校遊びにいくからwwww
数学の教科担任くんなって
ゆってたけどwwww
ゆーやくんといちくんとれおくんに
会いに行くのです(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_n_kiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる