買ぃモノ 

February 14 [Tue], 2006, 21:54
日曜にい─すとぼ─ぃのジャージ(ぱぁかぁ)とTシャツとVonDutchのぼすとnかった
ぼすとnデヵィoヶド,ぃぱぃ使ぅzo

すけ─と 死 

February 08 [Wed], 2006, 19:53
最悪だったし─ま─楽しかったって言ぇば,楽しかったケドo

ぁ─a足ィテぇ

ハヤク日曜になれえ

すっきり 

February 01 [Wed], 2006, 20:14
今日は悩んでたコトを思い切って相談してみました
そしたら,スッゴィすっきりしました
そ─だんしてょかった─
めちゃすっきりしました

2点げっとbb 

January 09 [Mon], 2006, 21:34
今日ゎユニクロで2点GETしてきましたぁ
PINKY(雑誌)×ユニクロのコロボのブラックのカーゴパンツと,ゴリェ×ユニクロのフリース生地のヘンリーネックをゲットしてきましたぁパンツの方ゎ履きやすくてィィ最近,カッコィイ系がスキでwフリースゎあったかぃし,デザィンもシンプルだけどかゎぃぃんですwスパンコールがついてたり,襟のボタンの部分の裏地ゎサテン生地ナンデス
パンプス欲しぃ─今もってるのゎシルバーの なんで・・・。イェロ─とかピンクのコーデのさし色になるカラーのパンプスが欲しぃなぁ今度ぃぃのあったら買ぉ

ァケォメええええええええええええええええ 

January 04 [Wed], 2006, 20:05
セシルの福箱とCRYX・SPSの福袋ゲットォオオオオオオbb
デモ,つまらんコトにセシルの方ゎぉトモと中身一緒だったのねつまら″ぁアア━n
ヂャンヵァダヵラCRYXの方ゎかぶんなぃょ━に,必死で重さ比べUたぁ
あけたら,((ぇ。。。ってヵンヂだったっけど,着てみたらかなりょかった
つぃでに,まだセールでゎなかったんダヶド,セシルで少し安くなってたヵラぁぁ,ボーダのロゴロンT
買ったぁぁショ袋が,セェル品用のピニールだったヶドかぁぃぃw
来年もセールか,福袋買ぃに今回ぃったォトモとぃく予定だょぉぉオオ

明日ゎ大晦日ヂャンかぁっっっ 

December 30 [Fri], 2005, 19:20
今年もどぉもァリガトおござぃましたぁぁaaa来年ゎ犬年ゃね
年賀状かくの大変だったんょ 何
デモ,届くのゎ楽しみだぁぁぁbb ニャリ
ツヵ冬休みゎぐぅ━たら過ごしたぃのに部活ォォィぢゃ━━━━n!!しかもゥチの部ダヶ7かィ
終わったkeyヂャンUヵモ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(何

始業式の次の日試合ってどぅょ?ね,泣けるらぁぁぁああああああああ

そぅぃぇば昨日 

November 24 [Thu], 2005, 20:03
BLUEGRASSとぃぅ店でコサージュ付のホヮィトのにっとを買っていただきましたw

シンプルでぉ気に入り安ぃので行ってみるベシwTシャツとか長袖とかも980

店自体ゎそんな大きくなぃヶド,種類もぃっぺぇァルょぉ

Gapゲッチュw(キnモ 

November 24 [Thu], 2005, 19:58
このァィダ,母が横浜でGapの新作ヵ━デを買ってきたぁ

深ぃブル━で,ボタンのラインとこがベロァなんですw

ドぉ値段ゎ7800と高ぃ母チャンァリガトォ

町内の駅伝w 

November 06 [Sun], 2005, 17:21
今日はひざを痛めているのにも関わらず━駅伝にでてしまぃましたぁ
朝一で病院に行き,テーピングぐるぐる巻き
明日は学校ダァと思ぅとマヂdeゆ━つ━ダァァaaa
でも,2週間続いてた、やらされてぃたきゅ━しょくと━Ban終ゎったヵラ気が楽ヂャァアaaあ
ャホォォォオオオィ

久々の休日ゥww 

October 15 [Sat], 2005, 14:08
最近ゎズット部活がァッタリとかでなヵなヵゅっくり休むコトができなかったヶド今週ゎゅっくり休めますでもピァノと塾の宿題をゃらなァヵンそれと新人戦のヾ(_ _*)ハンセイ・・文を書かなきゃィヶナィんだった・・・忘れとったぁでも頑張ろぅっとぉ
そぉだA来週の今日ゎもぅ競歩大会おわってるゎ・・・ハャク終わってほしぃょぉぉぉぉぉもぅ今年ヵラゎ1位狙ってナィんで
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ルキ
» 買ぃモノ (2006年02月17日)
アイコン画像ルキ
» すけ─と 死 (2006年02月08日)
アイコン画像ルキ
» すっきり (2006年02月01日)
アイコン画像るき
» 2点げっとbb (2006年01月11日)
アイコン画像汐音
» そぅぃぇば昨日 (2005年11月28日)
アイコン画像汐音
» 町内の駅伝w (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_n11k-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる