とっぷ 

August 08 [Sat], 2009, 8:08
                         TOP

ジャニーズ好き
嵐。関ジャニ∞。SMAP。NEWS。どれかが好き
どんな記事でも温かい目で見てくれる
フレンドリーになってくれる

2つ以上当てはまったら
どうぞ見て行って下さい

荒らし&中傷しにきた
変なコメントしにきた
いきなりタメ&自慢ばっかり

な人は嫌いなので、、、。お断りします



どんどんコメントお願いしまぁす
初訪問の方は
ここにコメントください

暇スぅ 

November 17 [Mon], 2008, 15:23

いまめちゃ暇

なにしよ…


ってか、今日学校で

しょーちゃんがうちが告った事バラシおった(ムカッ

1週間 

November 16 [Sun], 2008, 14:02
あと

1週間でオーディションだよ

1分間自己アぴ

なにやろうかなぁ(決まってないんかい

歌歌いたいけど

1分じゃ足りないし…

絵描こうかなぁって思ったけど

1分じゃ描けそうにないし


なので

モノマネでもやろうかな(笑

にしおかすみこさん

とか

世界のナベアツさん

ならできるんだけどなぁ(できるんかいッ


まぁ

がんばってみます



                                             ゆう

96点 

November 15 [Sat], 2008, 18:21

今日は

カラオケ行って来たぞう

始まりは

無責任ヒーロー歌ったぞィ

一気にみんなテンション最高潮

ワタクシジャニーズの歌だと

極端に声が低くなってしまう癖があるんです…

だから避けていたんですけど

友だちに「ファンタス・ティポ歌おォ」ってきたんで

断れず歌ったら

92点    イェ〜い



そして題名にもあるように

96点とった歌が

misonoさんの   二人三脚

この歌歌いやすくて大好きなんです

やっぱ姉妹だけあって倖田さんの歌も歌いやすいっす

あと

大塚愛ちゃんの歌とかも好きです

失恋した分めっちゃ

歌ってきて楽しかったです




                                        ゆう

ありえへん 

November 14 [Fri], 2008, 17:53

更新全然してなかったけど

生きてまぁす

そして

きのうめっちゃブルーだったよぉ

告白したんだけど

ふられたよぉ

そして振り方がおかしいだよぉ

「うっとうしい別に俺ゆうのこと好きでも何でもいし…・」って

ひどい

酷すぎるぅぅぅぅ

「うっとうしい」ってなんだよ

こっちだってぜんぜんカッコよくない(藁

アンタに告白してやってんだからありがたく思ってよぉ

もう一気に冷めてしまったゆうです




でもでもいいもん

ゆうには慶君(偽名)がいるもん

ゆうの初恋の人

めっちゃカッコいいんだけど慶君にも

1っ回振られてんのさッ

どうしたらいいんだよぉ

もうしょーちゃん(偽名(昨日振られたやつ))なんて大っきらいだぁ




今日慶君が帰り後ろ歩いてて決めた

やっぱゆうの運命の人は慶君なんだぁ

って、

あんなカッコいい人一生現れない

何回でも告ってやるぅ



                                                         ゆう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
はじめまして
ピッチピチの中2のゆうです
コノぶろぐは
わたしの自己満ニッキです

中傷、荒しは止めてください

ゆう
学年=中2
趣味=カラオケ=歌うこと
     ジャニをヲたること
特に好きなジャニーズ
SMAP

関ジャニ∞
A.B.C.
Kis-My-Ft2
BOYS
B.A.D.
山碕薫太
伊藤政氏
浜中文一
特技=歌バドミントン

LIKE
カラオケ=歌うこと
ジャニーズ=イケメン
ごはん=納豆


歌手です
ビッグスターが夢です


そんなゆうのブログを
温かく見守って下さい
最新コメント
アイコン画像遊智亀稲唐
» とっぷ (2017年03月26日)
アイコン画像きらりん。
» とっぷ (2015年03月09日)
アイコン画像なな
» とっぷ (2014年01月25日)
アイコン画像∞ ゆぃちゃ
» とっぷ (2013年03月28日)
アイコン画像∞yume∞倉安∞
» とっぷ (2013年01月12日)
アイコン画像 ☆Sayuri
» とっぷ (2012年12月22日)
アイコン画像marumo
» とっぷ (2012年11月20日)
アイコン画像みく
» とっぷ (2012年09月19日)
アイコン画像なお
» とっぷ (2009年08月03日)
アイコン画像いつみ
» とっぷ (2009年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる