あいつは 

2007年04月03日(火) 9時28分
何がしたいんだろうか

更新('v`2) 

2007年04月01日(日) 22時36分
今日は新宿に行きました(´・ω・`)
柩さん似の店員いなかった…
次行く時に見付けて話しかけます( ^ω^)
てか新宿駅すごい人いた
なんかのイベントだったのかな?
hideさんのコスみたいだった( ^ω^)

はあ…
まあ疲れたよ今日は。

アド帳また整理した。
あんまメールしてない人
よくメールぶちる人
あたしとメールしててもつまんなそう返信が来る人
は消しました( ^ω^)
勝手な解釈だけどごめっ
これ以上いらない交友関係広げたくないんです
裏切られたくないんです( ^ω^)
病んでるんです( ^ω^)
メールしてこなくなったor返ってこなくなったって人は消したってことです
だからアド変も送らなくていいです
着ても登録しませんので( ^ω^)
まあ続きはしーくれっとの方に書きますよ
誰にも教えてないから見れないけど(笑)


まあとりあえず家に帰ります
そろそろお兄様と彼女さんの営みも終わった頃でしょう

そんではノシ

こじこじ('v`1) 

2007年03月31日(土) 15時39分
ブログ復活とかしてみる(*´ー`)
まあ頑張って更新するんでよかったら見てあげてくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ

ああ そういえばさっき、ミスマ行ってきました〜〜〜〜〜〜 (/´θ`)/
んで ツルハドラッグに化粧品買いにいったんすけどね
居ましたよ。
カップルが。
カップルが。
カ ッ プ ル が。
KATEのとこに居たんですよ。
ほんであたしは一人寂しくアイライナーを選んでたんです。
ほいだらカップルがじゃまだったわけですよ。
それとなく後ろに立って“邪魔なんですけどオーラ”出していたのにもかかわらず、全く気づかないバカッryはぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺryしゃべってるんですよ。
し か もKATEの棚の前に座り込んでるわけです。
すーんごく邪魔で(笑顔)
無理矢理カップルの間割って取ったんですね。
そして振り向いた彼氏の方を見て吃驚。

先 輩 w

気まずい、まじ気まずい。
しかも彼女もあたし会ったことある人だし
思わず

「んっはwwwwwちょwwwww先輩じゃないっすかwwwww」

と一言。
しかしさすがお馬鹿ップル(え)

「おー山口!久々!元気だったかあ!?」

一志さん並のエンジェルスマイル
萌えます。
萌え死にます(いろんな意味で)

とりあえず会話を。
(あたし先輩彼女)

「こんなとこで何してんすかwめっちゃ邪魔でしたよ( ´ー`)」
「ごめんなー。いやあさあ、こいつの化粧品買いにきてさー」
「けどねー、買いにきたはいいけど何買おうとしてたか忘れちゃってー」
(ちょwwwwばかwwww)まじすかww」
「馬鹿だよなー」
(お前もなw)いやいやそんな!」
「それでね、何買いにきたんだっけなーって今話してたんだぁ」

ちょwwwwこいつら頭悪すぎww

やばいよやばいよ(出川風)
まじこいつら結婚してほしいとおもた〜(m~ー~)m

じゃあまた明日ノシシ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_msay
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる