藤本一精さん(ノ∀ノ) 

March 11 [Sun], 2007, 23:33
はい、またまた超久しぶりの更新です(´д`;)

ところで、九州にお住まいの皆さんは1回くらい見たことあるでしょ??

この顔(´∀`

そうです、今日感テレビとかに出てるイッセーさんです。

私ね、この人のファンだったんですけど、

何気なくテレビ見てたらその日の中継はなんと私の地元!!!!

ちょっと出待ちちっくな事しちゃいました。

出てきたイッセーさんに「握手してくださーい」と駆け寄ったところ、

物凄い笑顔で応じてくれて・・・感涙

勉強がんばってねー^^って言ってもらっちゃいましたvvv

生・イッセーさん、かっこよすぎです!!!

字、読みにくくてごめんなさいww



明日はイヴ 

December 23 [Sat], 2006, 20:27

早いですねー1年過ぎるの。
去年のイヴは何してたっけー(・∀・)
まぁ去年も今年も1人だということは確かです。

いいもん!!明日は日曜ロードショーで「北の零年」放送だから!!!
サダヲちゃんと一緒に過ごすんだもん【痛痛

でも今日遊園地行ったらさすがにカップル多くて凹んだわorz

でもでもその帰りに本屋さんでex+35見つけたからいいもん!!!

ふーんだ(Θ・・Θ)

そういえば30日に同窓会あるらしいです。
行こうかなぁ・・・。んーどうしよ。

最近 

December 18 [Mon], 2006, 14:35

結婚願望がものすごく強いあたし。
あと子供も産みたい。
なんでだろー??相手もいないのにね(笑)
できれば背が低めで色白で猫目でおちゃめな彼と結婚したかったわ(´∪`)

昨日のウルルンのサダヲちゃん激かわゆかったなぁー

髪型も幼児っぽかったし仕草も可愛いし。

でも即興の声入れは流石でした。

やっぱり凄い役者さんなのよね。

てゆーか、チェコの人たちにサダヲの年齢は知られてたんだろうか??

なんか若く思われてそうだよね。

はぁぁいどぉもこんばんわぁ!!!! 

December 17 [Sun], 2006, 18:22

見てる人も居ないとは思いますがお久しぶりです(・∀・)

えへへ、ブログの存在すーっかり忘れてました。

ところで今日は龍一くんの誕生日ですね。

21才おめでとーーヽ(´∀`)ノ

21才なんて若いなぁと思うのはサダヲちゃんが36才だからかしらん。

サダヲちゃんといえば今日はウルルン滞在記!!!

チェコー(´∪`)



木更津キャッツアイ 

November 02 [Thu], 2006, 18:12

観てきました!!!

いやぁ良かった(´∀`

あれはドラマ観てなくてもじゅうぶん楽しめると思います。

みーんな笑ってたし、みーんな泣いてた。

いいお金の使い方したなぁと思った。笑

こっから先はネタバレです。




















映画は何故か韓国バージョンのキャッツで幕をあけます。笑
似てるようで似てない韓国人のキャッツメンが、「プサン!!!」とかゆってて、
もうあたしはそこからハマりましたw
なんで部屋んなかで雪が降るんだよ!!!爆笑

あとね、猫田がぎっちぎちにパーマ当ててたのも笑えたしー
こうすけもウケたしー
猫田が全裸でトイレしてんのも笑いましたw

そんな感じでものすんっごい面白かったんだけど、
ところどころすんっごい切なくて、でもそれが全然ミスマッチじゃなくて、
クドカンますます好きになりました。笑

最後のアニの台詞、「ぶっさんもう帰ってくんねぇ??」なんてアニそのもの!!!

お父さんにだけぶっさんが見えなかったのは、ぶっさんはお父さんにはちゃんと
「ばいばい」を言えてたからなのかな??と思いました。

これで最後なんて悲しいぜキャッツ!!!

できればもっかい観たいけど金がないぜ!!!

というわけでDVDを待ちます。


嫁とロック 

October 31 [Tue], 2006, 18:27

いぇーいヽ(゜∀゜)ノ

グループ魂のアルバム『嫁とロック』特典に携帯ストラップが付くんですってよーー

早速タワレコで予約してきました(ノ∀ノ)

ネット予約でも特典つくんだよね??

まぁ付くだろう。

明日はやっとキャッツ観に行きまーーーす

猫田ぁぁー待っててねぇぇーー

性格悪いなぁ 

October 30 [Mon], 2006, 20:32

あたしね、今体育の授業マラソンなんすよ。
でね、あたしの友達ぜんそく持ちだから先生に走るの止められてるんだけど
毎回『いやー!!!走れるもーん!!!』とかゆって走って、
毎回そいつがゼェゼェ言い出すから授業中断されるんですよ。

もうさー、きつくなんの分かってんだから走るなよーと思うんです。
それゆっても『うん、ありがと!!でも走れるから!!』とかゆわれるんですけど、
お前の心配してるわけじゃなくて迷惑なんだよ(`・д・)みたいなー

ちょいと毒吐いちゃいました

さて、今日は友達に貸してたDVDも返ってきたことだしー

サダヲ祭りするぞーヽ(゜∀゜)ノ

そういえばさっき慶太きゅん3位にランクインしてました。
おめでと(´∪`)



初めまして 

October 29 [Sun], 2006, 23:02

阿部サダヲとw-inds.が大好き(´∪`)そんなмомоの気まぐれブログです。

とりあえず自己紹介しまーす。


名前 момо

年  14才

好き 阿部サダヲ・w-inds.・金子貴俊・松田翔太
    休日・映画館・お菓子づくり・犬
    曇りのち雨の日・面白い人・二度寝
    空気がよめる人・グループ魂
    じゃがりこ・ライブ・冬の匂い

嫌い うるさい人・常識ない人・晴れの日
    夏・不細工なのにぶり子する人
    虫・ヤモリ・辛いもの・先生
    あたしの学校の中3


あたし、基本的に好き嫌い激しいです。
嫌いな人は思いっきり態度に出しちゃう嫌な奴です。笑
よく『上辺だけの付き合いは嫌!!』とか言われますが、正直めんどくさい。
上辺だけだって良いじゃん。今が楽しければ良いじゃん。
そんな気ままな生き方してます。

早くお金ためてサダヲグッズ買い占めたーい。

そんなмомоですが、みなさまよろしくお願いします(・∀・)



2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_mope_w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる