ちょっと不安・・・ 

2006年09月14日(木) 22時38分
私今働いているところ今月いっぱいで辞めることにしたんだけど、これからのことまだ何も決まってなくて、ちょっと不安なんです。。。
今の仕事ほんとに辛くて辛くて大変でした。
やっと辞めることになって良かったと思ってたけど、いざ辞めるとなるとこれからどうしようって考えるようになっちゃって。。。
自分で決めたことだからしょうがないけど、かなり不安な毎日です。。。
今週から有給消化に入り、自分の時間ができた分余計いろんなこと考えるようになっちゃって。。
でもでも頑張る
どなたか同じ状況の方、お互い頑張りましょうね
では今日はこの辺にします☆
また今度☆

韓国に行って参りました☆ 

2006年09月10日(日) 20時53分
韓国に行って参りました
8月31日(木)〜9月2日(土)の2泊3日で、会社の子と一緒に行ってまいりました
天気にも恵まれすごい楽しかったです
1日目は夕方に韓国に到着し、免税店→夕飯で終了。その後夜の韓国の町に繰り出しました
韓国ってデパートとか夜遅くまでやってて、韓国の人たちも普通に買い物してるんだよ
ちょっとびっくり屋台とかもたくさん出ていて見てるだけで楽しかった
2日目は、チャングムの撮影場所と世界遺産に登録されている昌徳宮を見学しました
2日目は朝から食べてばっかりで、朝:アワビのお粥、お昼:ビビンバ、夜:宮中料理でさすがに夜の宮中料理はほとんど残してしまいました
その後、添乗員の人と一緒に占いをしてもらいました
それから垢すりエステに連れて行ってもらいましたあんまり痛くなくてつるつるになりましたよ
エステが終わってホテルに戻ったのが夜中の2時3時間しか寝れないから、今日はこのまま寝ないで起きてようってことになっていろんな話をして起きていたんだけど、4時15分くらいまでは覚えてて、気づいたら添乗員の人からの電話の音で目が覚めてしまった。。。
集合時間は6時10分までだったのに、起きたのが6時8分
慌てて起きて準備したけど、結局15分遅刻して降りて行きました
何とか遅れず飛行機に乗って帰ってくることができました
かなり充実できた2泊3日でしたよ
少しですが、写真撮ってきたものを見てくださいね
またどこかに行ってきたら報告しま〜す
ではまたぁ

ご無沙汰です☆ 

2006年08月14日(月) 23時14分
ご無沙汰しておりました
皆さん覚えていてくれていますでしょうか
久々に旅行に行ってきましたので報告いたします
8月10日11日の二日間またまた姉のいる草津へ行って参りました
今回は弟と弟の彼女と三人という少し不釣合いな組み合わせでしたが、弟の運転で行ってきました
やっぱり移動時間は6時間ちょっとかかりましたが今回は弟が運転してくれたので、かなり楽でした
今回は白根山へ二日目に姉も加わり4人で登ってきたときの写メを撮ってきたので見てくださいエメラルドグリーンがとってもきれいでしたよ
草津に行った際はぜひぜひ立ち寄ってみてくださいね



では今日はこの辺で終わりにしたいと思います
今度は職場の子と韓国に行く予定なのでまた報告しますね
ではまたぁ〜

草津に行って参りました 

2006年06月05日(月) 23時13分
土曜日・日曜日に母と共に姉が働く草津へ行って参りました
草津までそんなにかからないだろうと甘く考えていた私・・・。出発したのは
午後でした。ところがところが行ってみると7時間余り運転しっぱなし・・・。
いつ着くんだろうと運転好きな私もさすがに飽きてしまいました
やっとの思いで到着したのが8時過ぎ。。姉の仕事が終わるまでの少しの時間で
さっそく疲れた身体を癒しに温泉につかりました
超気持ちよかったですぅ
疲れたけれど時間をかけていったかいがありました
次の日は少しの時間でしたが、姉と母と3人で草津の町を散策してきました。
路が狭くて坂も多かったけれど、情緒あふれる町並みを見て心が和みました
また写メ撮ってきたので見てくださいね



疲れましたがとても楽しかったです
これからいろんなところに行く計画を立てているので、できるだけブログを書きますね
皆さん時間があるとき見てみてください
どこかみなさんが行ったところで良かった場所をぜひぜひ教えてくださいね
ではではまたぁ

ご無沙汰しておりました 

2006年05月31日(水) 16時39分
ご無沙汰してしまっていました
久々のブログでございます
昨日、今日と姉と秋保温泉に泊まってきました場所は『茶寮宗園』
すごい良かったですよぉいたるところに気が配られていて、ほんとにゆっくりと
のんびりできました
夕食もとてもおいしかったですぅすごく満足でした写メ何枚か撮ってきました
全部間食です(笑)
お風呂もゆっくり入れて満足満足でした
みなさんもぜひ一度行ってみてくださいねそして感想も聞かせてください


姉は明日から仕事で草津温泉へ旅立ちますが、今週末さっそく私は遊びに行く予定です
またどうだったか報告しますね
これから今まで忙しくてどこにも行けなかった分いろんなところに出かけようと思います
車の運転私大好きなので
ではでは今日はこの辺で

またまたサボリました 

2006年05月19日(金) 17時26分
またまたさぼってしまった私。。。
ホントにダメダメな私ですが頑張って書き続けていきます
今日は雨
今週もやっと終わったって感じです。
この頃仕事やる気なくしてしまってて、どうやったら取り戻せるか考えてるところです。。。
最近までこの日までは絶対頑張るって決めていた日があって、その日が過ぎたら抜け殻のような
状態になってしまって。。。
それが終わったら仕事辞めるって決めてたんですけど、9月末までと上司に言われ、これからどうやってやる気取り戻そうかと思って
どなたか良きアドバイスがあれば教えてくださいお願いします

昨日さぼってしまった 

2006年05月17日(水) 9時29分
おはようございます。
昨日、ブログさぼってしまいました
いつも何をやっても長続きしない私・・・。今回は
絶対毎日続けようと思っていたのに3日目で早くも
挫折してしまいました。。。
これからはさぼらずブログを書き続けるぞ
みなさんも時間があれば見てみてくださいね
それではこれから外回りに行って来ま〜す

今日はいい天気でした 

2006年05月15日(月) 22時24分
今日はほんとにいい天気でした
私は営業なので仕事をしているのが嫌になるくらいでした
仕事終わって会社に戻ったら、パートの子が今月いっぱいで契約終了と言われたらしい・・・。
今月いっぱいって言ったって後15日しかないしこれから仕事探さないといけないのにあまりにも
急すぎてひどすぎる
私も何でも言える相手がいなくなってしまうのですごい悲しいです
でもパートの子といろんなところに行く計画をしてるのでそれを楽しみに仕事頑張ります
私ももう少しで会社辞める予定なので。。。

そうそう、昨日は家族みんなで松島のお寿司屋さんにご飯を食べに行ってきました。すごい美味しかった
お母さんも満足してくれてたみたいなので良かったです
それでは今日はこのへんで〜
おやすみなさ〜い

初ブログです☆ 

2006年05月14日(日) 17時39分
はじめまして。
産まれて初めてのブログです
これからいろいろ書いていくのでよろしくお願いします
ブログを開設するのに姉と共にかなりいろいろなところを見て悩みました
やっとここでお世話になることに決めました
今日は母の日
これから家族みんなで外食してきま〜す
それではこれから末永くお付き合いください
では、行ってきま〜す
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像chie
» ちょっと不安・・・ (2006年10月11日)
アイコン画像chie
» 韓国に行って参りました☆ (2006年09月12日)
アイコン画像chie
» ご無沙汰です☆ (2006年08月15日)
アイコン画像chie
» 草津に行って参りました (2006年06月06日)
アイコン画像chie
» ご無沙汰しておりました (2006年06月01日)
アイコン画像chie
» またまたサボリました (2006年05月24日)
アイコン画像chie
» またまたサボリました (2006年05月19日)
アイコン画像chie
» 昨日さぼってしまった (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_miyu_s_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる