やばばば…きんちょ…! 

2006年07月09日(日) 9時53分
これから英検三級の面接にいってきます…(*´Д`)
緊張しちゃって今は耳がおかしかったりします。(ぇ
中耳炎なのかな…?うーん…
落ちたらどうしょ…というか会場に友達居なかったら一人でおろおろしてなきゃいけないんだ!!だ、誰かいるかにゃ…汗
がむばってきまふ…(〇´ー`)

そこにいるのに、いない、と 

2006年07月02日(日) 21時33分
試合つかれますた…($'`◆)
だいえっとできそぉだよ。あたしやせちゃう!!(ぁ
明日は朝練に早く行って、ようちゃんと秘密練習してきます。多分6時40にぁガッコかな?
寝不足覚悟。きょうはもうねて、明日に備える(★'v`$)!
塾もあるしなあ。ねむたい!
水曜日憂鬱…(〇´ー`)
なんか全然やすめない週末だった気がする…orz
まぁしょうがないか。おやすみなさい!
【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪`●)ノ

ふつかめ。 

2006年06月29日(木) 22時44分
テストふつかめ・・・!!
何もおわってないよー医龍見ちゃってくらくらしてます。
ちくそーかっこいいぞ!(ぇw

いちにちめは根性で乗り切って、ふつかめはこれからちまちまのぼっていきます。
社会とか数学とか、勉強不足だからやっていけないょ・・・!
とりやえず40いけるように頑張るのです。あうう。
あわててテキスト見直してやってみるけど、これは朝までかかる勢いだ・・・。
やっぱ40なんて無理なのかな。頑張るっきゃないけど。
テスト勉しながらともらちとメールしてますた!(よゆー
内容は一言ですむようなくだらんもんばっかり。べんきょしろよおまいら!
告白の話とかテストの話とか。くだらん。いましなくてもいーだろ!わらい
でも現実逃避しないとなきたくなるよー

明日は部活もあるし、思いっきりがんばってみることにします。
ギターのテストも近いし!スノースマイル弾けるようにがんばるんだ!
(ちなみにテストの課題曲は夢の中へ。簡単なんだよー)
スコア・・・先生の借りてるけど、自分のバンプのスコア欲しい。あとガゼット!麗さん・・・ww
やばーい、ほんとに眠たい・・・!

でわわ!
あたってくだけてきます。
ノシ

失敗しない後悔しない人生がいいな 

2006年06月27日(火) 18時27分
ホリデイ聞くとほんとにそうおもうよー!
テスト終わって。真面目に終わって。
現実逃避のためにトリスタのがぞーでものっけてこ!


なつかしき虹の里・・・!(違
これはまだレベル低かったときだなー・・・。
このこははぴたくんです。まだレベル40ぐらいの。
かーわいー!ちっさー!笑
トリスタではこんな可愛い子を操作できるんだよ!
皆やってねw(宣伝かぉ
最近はサブの兎さんに気を取られてるからこのこ育ててないんだよなー・・・ごめんねはぴたん!
皆さんも気が向いたら「トリックスター+」でもやってみたらいかがでしょうか?損はさせないよ私!笑
そしてハピタくんと友達になってぉww(ソコカ
とりすたやりたいなあ・・・。

ちなみにサン鯖。ギルド名は・・いーわない!わらい
そろそろべんきょしますぉ。最後に愛しの(違)はぴにゃんをのっけてかえるの・・・!
このこだよわたしの最近つかってるこ!わらい
でわわ ノシ

それはもう、嘘みたいに綺麗で 

2006年06月26日(月) 21時36分
ぶちゃけてすとまえです。わらい
・・・わらえねー!ほんとは必死こいて勉強しなきゃならないお年頃なのに!
この期末考査がやられたら、わたしのみらいはありません。
行きたい高校にもおっこっちまいます。(わらえない! そろそろべんきょうしよかな・・・(しとけ
とりやえずぶろぐかくのー。だってかきたいもん!

今日は普通にがっこでーでも直ぐに帰ってきました。3時には家。
・・・だってテストみっかまえ!
やばいあ。どうしよ灰夢たん。べんきょおせーてーください!
もしもいい点数とれたら颯爽とここにかえってきます!オフ友の皆さんに誓います。

しにそ・・・。ばんぷきいてがんばろー

ひさびさにあそんだ! 

2006年06月25日(日) 20時11分
やばひ・・・すごく久々に友達の家で遊んだ気がする・・・。
とまあ、今日は友達の家いってきますたー!
バスケ部のね、部長さんの。ちょうお金持ちの家の人。大工さん!
ホイッスル全巻借りてたので全部かえしますた。重たかったよー!

正直勉強会に行ってきたのですが。べんきょかいになんてならなかった。
英語の課題をせっせかとやりつつ雑談に花が咲く・・・ww
あと部長さんちのわんこがめためた可愛かった
しばいぬっていいなーww欲しい。飼いたい…(●'v`*)
何か半日くだらない話して終わった気がする。部活のこととか恋のこととか!笑
らぶらぶだからなぁ・・・w部長と彼氏さん
部活のことはくだらなくいろんな話を・・・。Sちゃんてボールもつとくちあくよね!とか 笑
Mちゃんてまえがみ!気にするよね!とか・・・後は顧問の先生の話。
さいきんこわいなーとかかつことにこだわりすぎてるなーとか。
そのこは部長をやめたいそうです。思ってるのより全然違ったんだって。理想が。
確かに私も違ったけども・・・だってきびしすぎるもん!

そいえばそのこのいえきれいだったなーww
広かった。羨ましいよ私の家なんてきたならしいし部屋はせまいし・・・
そのうち綺麗にしなきゃー。そろそろテスト近いって危機感持ったほうがいいよ私。笑
あ、おふろはいろーっと!

ちょ、みてみて!! 

2006年06月24日(土) 20時30分
先程ママンたちがじーちゃんちから帰ってきましたけども…(●'v`*)
お、お土産にトマトが!!笑
でっかぃよー゜*(◇'v`◆)*゜不覚にも大興奮…わらい
こりゅあ食べられないょー…だってトマト嫌い(*´∪`*a゛
自然てすごぉいなぁ…笑
さっそく食べてねパパン…(★'3`)

初だ・・・ 

2006年06月24日(土) 18時48分
はじめましてーwって感じしないな・・・まぁいいやー。
いちおオフ友も見てるぶろぐなので真剣に書いてみたりする 笑
自己紹介とかいっとく?w
トリスタとギターとバスケにはまってる愛というもんでふ。
バンプ大好きで今年受験生ですのw(ぁ
あとあと、トリスタでは「ハピタ」「はぴにゃ」でうろちょろしてる娘の一人です。
トリスタのお兄さんがたくさんいます。笑
もしトリスタで出会ったら絡んでね!絶対返事するぉ!w

今日は練習試合だったり。バスケのね!ww
試合出れたけど疲れた・・・中体連近いから先生が厳しいのです。
やだぉー・・・;

とまあ初日だけどいっか!(マテ
とりやえずおしまい。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_mile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる