ハウル… 

2005年11月18日(金) 22時39分
見ました!!!最高です☆★今までで一番好きかも…。
脇キャラがいい感じで、とにかく笑いまくり(笑)
みんながハウル好きなのが分かったような気がする…vv


見終わって気付いたんですけど、今日天使にラブソングを2じゃぁないですか!!
DVDだと声違うから落ち着かない…。やっぱりこの声が一番♪






ブログと写メ変更しようか考え中…。違う所がi…(強制終了)
イラストページも見れなくなるし
ぶっちゃけパソコン治ればすぐにでもパソコンサイトに移転する気満々なんですが(爆)
葵ちんと共同サイトだし♪

のんびり過ごしたいなぁ… 

2005年11月14日(月) 23時39分
すごく幸せで嬉しいことがあって、だけどそれは夢で…。起きたときめっちゃ悲しくなりましたとさ。
こんなに悲しくなったのは初めてです…(つд`)

今日は学校休みぃ♪って事でカラオケ行きました☆★凄い!!同じ学校の子しか居ないし(笑)
同じクラスの子も来ててかなりびっくりでした!

やっぱり大きな声出すとすっきりします♪気持ちも込めて歌えたので、かなり満足☆★
畳半分位の広さでいいから、家に防音仕様の部屋欲しいなぁ…(笑)



そういえば今出てるパチパチ、私的にかなり豪華…!西川さんで、大ちゃんで、貴水さんで…。こりゃ買わなきゃ!!!!

痛い 

2005年11月11日(金) 23時19分
喉痛いです。ってか朝は声がかなりやばかった…。
段々腹痛も迫って来てお手洗いへ行こうと思ったときに猫が隣で寝ようとして邪魔をする。

なんてデンジャラス☆★(笑)

具合悪いときに限ってサイト更新しちゃったり…。ひん曲がった性格でごめんなさい(苦笑)


自分の為に買ったディズニーのプリンセス集合なジグソーパズル(1000P)が、妹によって今日完成されました(爆)
因みにアタシがやったのは10分の1ほどで。わぁ!複雑♪(笑)

今日のロードショー面白そうだから見てたら…石田さん!?貴方、その声石田さんでなぃですかぁぁ!!
新聞見たらしっかり書いてあるし!失敗したぁ…知ってたら最初から録ったのに!
途中から録って、トキメキながら見てましたとさ☆(物語調)

一週間って長い… 

2005年11月10日(木) 23時29分
まだ木曜日ですか…。土曜日も学校だなんてメンド…!!
髪切って六日…。ようやく見慣れてきました☆★
でも友達の中にはまだ見慣れない人もいるようで(苦笑)早く見慣れて下さい♪♪

なにかしら眠い毎日。眠気になら、そこらの男子に負ける気がしない!(笑)
今日も古典の授業中眠ってたんですが、
あたしが先生に当てられても中々起きないので、『具合悪いのか?』と先生が聞いてきたのに対して
『眠いんです。』と寝ぼけつつも堂々と答えましたから!!(笑)
起きてようと思っても、気付きゃコクコクしちゃってるし!だれか眠くならない方法を!(涙)

切ったYo!! 

2005年11月04日(金) 22時32分
ついに切りました。髪!
ロングからショートっぽく!
襟足長め、左右の長さがちがう、ウルフチック☆なヘアー♪

前髪が元々パッツンに近かったので、早く伸ばして、この髪型に合うようにしたいなぁ…。

鑑賞 

2005年11月02日(水) 19時34分
懐かしのライウ゛☆のDVD。振り付きで一人寂しく見てます(笑)
調度T.M.R封印の時のかな?そこらへんが曖昧…(汗)
大ちゃんが居るよぉvvキーボード?弾いてる時がカッコイイというか、美しいというか。
弾きながらも振りやったりしてる所が素敵☆★
曲に猫の声入る時の『にゃんにゃんポーズ』は可愛いすぎですから!!(笑)かなりトキメキvv
大ちゃんにちょっとハマりつつあります…vvv
この方居なかったら西川さんにも逢えなかったかもしれないしね!偉大なり浅倉氏。

西川さんアイラインですよ!!
この頃は自分じゃなくて、親がハマってたんだなぁ(苦笑)
そして母のブームが去ったとほぼ同時にあたしがハマり…(笑)
昔のTMさん見たい時は便利です☆★


見てて思うんですよ。よくステージの端まで走りながら平気で歌えるなぁと!息切れしてないし。さすがプロ…!!
ってか、西川さんが女の人に見えちゃうんですよねぇ!
特にsalsa〜の曲!可愛いしぃvvそれにスタイルよくて。特に尻!(ヲイ)足も細いしぃ!
今度から私の目標は西川さんだね!(笑)目指せ☆西川さん!


こんなに好き好きモードなのに未だTMさんライウ゛未参戦なのではやく行ってみたいVv長野へ来て下さい…(切実)

元気いっぱいもらったし!これからまた頑張ろう!!

(無題) 

2005年10月25日(火) 23時03分
いつの間にか一日が終わった感じ…。
とりあえず、飛行機に乗って耳が遠くならなかったのでスムーズに進みました☆★
中の写真撮ればよかったかなぁ…資料として使えそうだし。

戦争を体験された方のお話を聞いたんですが、途中で泣きました…。


ただいま部屋でくつろぎ中。ストレッチが気持ちいいvv

寝ます 

2005年10月24日(月) 23時21分
写メ日記に載せるはずの日記がこっちにきてます。手違いです(汗)
なので本日二回目です☆★特にネタないけど…(笑)

DA PUMPの新曲はやっぱりあっちで買うべきですね!!(え)売ってたら即買いです!!

なんか…本当に沖縄行くの〜?!って感じなんですけど(汗)絶対行く前に何かありそう…
とりあえず飛行機の中ではストーリー作りに励む予定です。
明日は写メ日記にバンバン載せてきますので♪



葵ちんの髪型を正面から見ると、昔のイザムに似ていてトキメキますvv(笑)

ドキドキ… 

2005年10月24日(月) 18時36分
旅行のしおりに載ってたのを、嬉しくて強調してみました☆★(笑)
沖縄の歌手って感じのページです!
でもはっきりいってどうでもぃi…(自主規制/笑)

(無題) 

2005年10月23日(日) 23時02分
やりたい事をやりたい時にやって楽しむのは大事ですよ!!(急に何)
いや、ちょっと思っただけですけど…(笑)

明後日は修学旅行…。楽しみだけど、面倒くさい気もしてきて…。
いや、DA PUMPをめいいっぱい感じてきますよ!!(笑)
「民宿みやら行きたいなぁ…」
が口癖なこのアタシが楽しまない訳無いじゃないですか!!(笑)




個性的な髪型が早く見たいなぁ…vv(何気に私信/笑)

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_megu_d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる