December 05 [Sat], 2009, 15:39

帰りたくない
明日もきっと
何されるかわかってるけど行く

(無題)

December 03 [Thu], 2009, 0:22

部屋がタバコと酒の臭いで日常どっさり服やら何やら買って飲んで遊んで携帯も駐車場も自分で払っててそのくせバイト行ってもすぐ帰ってきてる
しかも勝手に振り込まれる奨学金に手がついてないこの状況なんで疑わないんだろ
傷さぇもレゴ?とかって言われて...桃ちゃんわ辛いことあったら聞くからって言ってくれたのに
なんでこんなことなったのか謎だけどいつもちひろ嘘ばっかついてるしもうめちゃくちゃだ

やっぱ

December 02 [Wed], 2009, 23:52
 
弟起きてきて話した
うち家庭崩壊してるよねって
涙でてきた
 
絶対こんなに頑張る必要も我慢する必要もないょね、私
 
だけど甘えたら甘えたでまた言われるンだろうな
 
今まで夜やっててこんな生活嫌って言えたら楽なのに
 
警察や病院に行ったことも言えたら楽なのに
 
一人で勝手に苦しんでるだけ
 
隠したけど全部バレればいいのに
 
 
心はいつも孤独
 
なんて
 
 

November 21 [Sat], 2009, 3:56

何が彼氏で何が友達なんだかわかんない

ずっとくっついて寝てたんですがo



普通にお付き合いできる彼氏が欲しいですw

うぇ

November 16 [Mon], 2009, 4:22

飛べ


てことでさようなら

(無題)

November 15 [Sun], 2009, 14:25

きもかったあ
べったべた触ってきてたから15000円持ってるうち14300円使わせて帰りのタクシー代なくしてあげた←
キャバより安いしょ!w
れんれんと共犯(笑)
破産コースw
切られてもいいもん


れんれん

(無題)

November 14 [Sat], 2009, 18:32

れんれんに電話した

携帯ソフトバンクにしようかな←

うん

November 14 [Sat], 2009, 2:15

ああああああああああああああああああああああああああああああああo

いらいらするo
これから弟は京都?とか遠くの大学受験して、
高い受験料払って親は弟にお金送って生活させるの?
それだけでいらいらするo
でもって、弟がバイトもしないでふらふらしてたらまじむかつくな-o
なんで私こんな頑張ってるんだろ?
私の勝手だけど高校生の時にお父さんに自分の携帯代くらい自分で払えよ?って
何故か言われてそれから変なプライドで何もかも自分でどうにかしたくなっちゃったo
親ふたりで旅行行くくらいだから、そんな貧乏じゃないはずなのに
なんか親に負担かけたくなくてご飯とかも頼りたくなくてo
洗濯も一時期自分のだけやってたくらいo
逆に怒られてやめたけどw
意地とプライド?だからお金なくて夢みちゃったのかな?
今でも十分親の建てた家に住んでるのがいやだけどorz
もっと甘えてよかったの?
行く気の無い大学は、ただ親の大卒がいいって言う変な考えからテキトウに選んだとこo
なんで親はそれでよかったんだろ〜?
はー自分で何も選んでない、なにも学んでない、考えてないo
行きたかったところにお願いして行けばよかったo
ちひろだって、、、に行きたいって希望くらいあった
つぶされて終わった
子供の夢もかなえられない最悪な親って思ったけど
もっと強く願うべきだったんだよね

親に学んだことってなんだろうo
最近そればっか考えるo
何も言われなさ過ぎて怖いo
どこまで許されるのかな
お願いしたら、カナダ行かせてくれるかな?
弟の学校費用のこと差し出したら行かせてくれる気がするけど
それって ズルイ のかな?
甘え?

愛されたいよー
縛られてばかりで愛を感じたことなんて一度もなかった
きっと間違ってるんだろうけど気付けない
今もたまに欲しい愛を受け取れなくて一人で泣いてる
昔から変わらない、クセo
強がって、いらないって言っちゃうの、本当は欲しいのにo
悲しいのに、寂しいのに、辛いのに、いつも我慢してきた
反抗期なんてなかった
反抗期に反抗する気になれないくらい嫌われることに怯えてた
反抗を通りこして嘘つくこと覚えてた
変にオトナびて育っちゃった
午前中の授業をとって、夕方から22時までのバイトをして過ごしなさい
そんなの奇麗事、むり



ねよ

ずうっと

November 13 [Fri], 2009, 3:35

ホストの番組見てる!
楽しい♪♪♪
ホスト行きたい!

テンションあげ

November 13 [Fri], 2009, 0:56

土曜日お客さん来るよ-!
呼べたよ!
やったぁああああ♪
毎日メールしてたのは無駄じゃなかったんだね!
前毎日メールしてブチられたことあるからね(>_<)
さあドタキャンされませんよーに!
油断大敵!
お客さんフリーターだからお金ないのは知ってる←
明日はガソリンないからTくんの働くスタンドに行く予定w
行けたらね!
忙しいみたいだからこっちから会いに行く←
だってそれ以外ないじゃん(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:R
読者になる
にゃふにゃふ きらきらするりん
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント