あ〜うざ / 2006年07月18日(火)
こんばん(゚Д゚)

今日は朝から学校…三者面談〜(;゚Д゚`)
こ7す7り7しゃ7え9 ほ8か10た4じょ8ぼ6
体育4て!!どんなけ体力ないんや…笑
バレーとか一生懸命頑張っとったはず
やのに〜。てか一生懸命頑張れば頑張る
程、友達に笑われとったんやけどな〜。汗
きっとそれ程、変た行動しとったんやと思う

後な〜簿記が6って分け分からん!!
何で簿記が6なんじゃーーー! 笑

他は思い通りって感じやなー。

ほんで三者面談終わってから
おかんと買い物〜ヾ(´∀`)ノ

丁度セール?で安かった(・∀・)b
LIZLISAで2着購入ーヾ(´∀`)ノ
それより店員さんかわえー!笑
んで、トゥララでめっちゃ可愛いのん
あったんやけど辞めたっ。
スピーガでもめっちゃ迷って…あのスカート…
痩せてから買お。・゚・(ノД`)・゚・。 
 ほれからGジャンとわんぴも
こーて買い物終了ー(゚д゚)

昨日少クラ収録やったんやなー!
関ジュさん等結構歌っとるし、プロデューサー
なんやなー!ちゃんと関ジュ担もおった
みたいやけど、東ジュ担…関ジュの時
座るとか許せん(`Д´)魂とかでも
バックの歌ん時座る人嫌いなんよねー。
頑張っとるんやから聞いたげて!って感じやわー。
放送9月とか待てへんし(ノД`;)8月の
奴いらんわー。

ほいじゃーねー。

 
   
Posted at 19:12/ この記事のURL
コメント(1)
あ さ だ あ さ だ あ さ だ さ ん / 2006年07月16日(日)
こんばん(゜q゚)
今日2回目浅田さんに怯えながら
生きてるしいだよヾ(´∀`)ノ 笑

今日は昼からずっと龍ちゃん
メールしとって電話して3時間41分
喋った!最高記録や〜(・∀・)笑
携帯代は上手く豊ママに言うとかな(´q`)bb
うち等どこまでも語るな〜時間足りやんわー。
最後の方半分2人共寝とったからな 笑
ほんでそれからメールもして〜浅田さん
について相談しとった笑 浅田さんに臆病なん(´q`)
浅田飴食べて、元気出しますヾ(*´∀`*)ノ
ほれから、ウタワラ見てー雄ちゃん萌えたわ笑
 
明日はおじいちゃん家行ってー犬とたわむれて
こーかなと(・w・)b ほんでファイル買って
雑誌の整理せな〜;昔の雑誌の切り抜き
ゲットしてー家に進也が大量発生して大変
大変ー(´A`)
____________________

ちょっとこんなんしてみた(・∀・)

しいの54%は長谷川豊に洗脳されています(・∀・)
しいの29%は室龍太に洗脳されています(・∀・)
しいの8%は中間淳太に洗脳されています(・∀・)
しいの8%は濱田嵩裕に洗脳されています(・∀・)
しいの1%は伊藤政史に洗脳されています(・∀・)

ちなみに本名でやってみたら…
しおりの60%は長谷川豊に洗脳されています(・∀・)
しおりの23%は神川智洋に洗脳されています(・∀・)
しおりの8%は濱田嵩裕に洗脳されています(・∀・)
しおりの8%は室龍太に洗脳されています(・∀・)
しおりの1%は安達雅哉に洗脳されています(・∀・)

…うちどんなけ豊さんに洗脳されとん(;゚Д゚)笑
豊好きやでまぁいいや
ちょっと進也出てくると期待したのに(゚3゚`)q

ほな風呂行ってきま〜す。
龍ちゃんにもお手紙かきますー。
 
   
Posted at 20:28/ この記事のURL
コメント(0)
艶 / 2006年07月16日(日)
おはよーさん

昨日は花火見に行った〜。
電車に揺られ〜2時くらいに
友達んち。んで犬と戯れてー
ゲーセンでプリ撮って、花火ヾ(´∀`)ノ
人多すぎやし、カップルだらけ〜笑
花火始まるんが7:30やって。それまで
から揚げ食ってジュース飲んでカステラ
食ってー…んで人間観察して笑
ほんで花火見て〜めっちゃ綺麗やったぁ。
その前に花火は彼氏と来るもんやな。と
思いましたヾ(´w`)ノ彼氏ぷりーず!笑
彼氏ー彼氏ーゆたかーー彼氏ーほしいー
…(゚Д゚)

んでおかんにはよ帰ってこいってゆわれたから
結局花火は30分くらいしか見れへんだ(゚う゚)
ほんで帰るとき…昔めっちゃ好きやった人に
会った。相変わらず男前
ほんで21時代の電車乗れやんだらヤバかって…
ヒールやのにめっちゃ走った走った!糞えらいし。
んでぎりぎり電車乗れたー(;゚ぺ)昨日できっと
2`くらい痩せたわーきっと笑

まぁそんな感じで1日終わったーヾ(´∀`)ノ

続きは〒龍ちゃん宛@




 
   
Posted at 08:45/ この記事のURL
コメント(0)
腹筋ちらちら…(゚∀゚) / 2006年07月13日(木)
やほーヾ(´∀`)ノ
暑い暑い暑いわばかーー笑

何かやぷろぐ調子悪ない?
最近全然開かんかったんやけど。
やっと今日開いた〜(・∀・)

9日…
何しとったけな〜忘れた笑

10日…
龍ちゃん@龍太と初てるりんしたぁ(*´∀`*)
めっちゃ楽しいわ〜。龍ちゃん天然さんで可愛い(´v`)b
本間あほな話しかせんだな〜 笑いすぎて腹痛かった笑
ガリマッチョ山碕めっちゃツボや〜。
また話そなぁ〜!!>龍ちゃん

11日…
球技大会1日目
まず9時からドッチで試合した。はい、負けたー笑
もう出番なしちゅー事で、それからずーーと暇(゚3゚)
携帯いじいじして1日過ごした 笑

12日
球技大会2日目
3年と試合ー。
今回は皆気合あったみたいで、3年相手に本気笑
んで1試合目は引き分け2試合目で負けた(・q・)
まぁ頑張った。ほれから教室戻ってジャニヲタってた笑
けど関ジュ皆しらんからーつまらん(;゚q゚)
皆新規さんやし、うちジャニ暦長いから何か優越感あった笑

今日…
球技大会3日目
今日はうち等出番なしヾ(´∀`)ノ
教室おっても暇やからバレー見にいったー!
めっちゃ素敵
体育の先生も出とったんやけど…やっぱ先生バカに
したらあかんなって思いました(・∀・)b
てかスポーツ出来る人憧れ(゚v゚)何かかっこいいわー
うち運動神経ないから、羨ましい(´∀`)

そんな感じやなー。
明日から三者懇談やー。
成績気になるなー(゚w゚)

ほんじゃ。


 
   
Posted at 17:41/ この記事のURL
コメント(2)
ぽろしゃつおじちゃん笑 / 2006年07月08日(土)
やほやほ(・v・)

金曜日なーいっぱいテスト
返ってきたわけよ〜(・∀・)
情報処理 100
簿記    98
理科    88
家庭    84
数学    83
社会    83
国語    82
英語    77
保健    75
ビジネス  72

でたよ!でたよ!でたって!笑
100点が!
今、嘘やろ〜とか思った人何人か
おるやろけど 本間やでー!!
100点とか生まれて初めてのよーな
気する…?小学校以来!?
クラスに5人やって100点!
これもHちゃんのお陰やぁ〜

今回頑張ったわ〜自分(・A・)b
夏休みも学校いかんくって済むし。
龍ちゃんとか皆が応援してくれ
たお陰やわ〜ありがとっ。

土曜日はクラブして〜疲れてすぐ熟睡zzz
何か知らんけど夜泣いた 笑
うち夜になるとたま〜に泣く。 意味分からんよな笑
日曜日は朝起きたら目ボンボンに腫れとった〜。最悪;
買いもんいったら進也とオソロのプージャ来た子
3人も見た〜。プージャだけで興奮しすぎや自分笑

今日は何もなかったー。クラスの亀担、仁担
と何気盛り上がったな〜。笑

明日は球技大会=3
んま、どうでもいいわ〜。授業より、ずっとかええけど。
うちドッチ嫌いなんーてか投げるん下手すぎて皆に迷惑
かけるし、もう見学しよかな〜けど3日間もあるし汗
球技大会3日間と三者懇談3日間と終業式で夏休み!!
何か中学ん時より夏休みの宿題少なくて嬉しい。
だって読書感想文無いとか最高やん!笑 
けど環境の作文と税金の作文あるし コノ糞やろー!笑
あと何か自分の住んどる県のイメージキャラクターも
かかなアカン。天野でも書いとくか〜笑


ほんじゃあー。


 
   
Posted at 16:23/ この記事のURL
コメント(4)
前髪UP / 2006年07月05日(水)
ただ芋〜(・∀・)山芋〜
山芋=進也 笑

やっとやっとやーーっと!
テスト終わった〜。
テスト期間長すぎ(゚3゚)q
テストの出来は…自分で
言うのも何やけど、結構
できた!てか期末頑張ら
な夏休みも学校行かな
あかんことになるから今回
は頑張ったでーヾ(*´∀`)ノ
夏休みは遊びまくらなー!
去年の夏みたいに
EVERYDAY!JYUKU!
はもう嫌やから笑
て、ゆーても今年は部活
が大変やわー。もう辞めたい;
けど今年の夏休みは
遊びまくる!ほんでもって
彼氏がほしい笑 その前
に恋したいわー。最近周り
の子等が恋に悩んどって
それ聞いとって青春やなー(´`)
て思って。うちも青春したい笑

あー!そうそう!
サマスペヾ(´∀`)ノ
当たったー!!
1公演しか申し込んで
なくてきっと当たらんやろな
って思っとったんやけど見事
当たったー。けど後1回か2回
は行きたいなー(-∀-`*)


ほいじゃ(゚w゚)ノ





 
   
Posted at 18:13/ この記事のURL
コメント(6)
君が星 こそ悲しけれ / 2006年06月21日(水)
こんばん〜!
初携帯からっ(・∀・)
明日からテスト期間〜
9教科がむばる。
再来週の月曜に帰って
くるわ〜。皆応援よろ笑
頑張る!きっと頑張る!
多分頑張るはず!笑

やから更新すと〜っぷ
コメ返せん〜(ノД`o)涙
うちには関じゅトーク
がかかせんのに…笑

んじゃ!
 
   
Posted at 20:14/ この記事のURL
コメント(2)
好き好きしんや 誰 / 2006年06月18日(日)
こんばんみっヾ(゜∀゜)ノ
6月18日
今日はデスノート見に行った!
結構面白かったで〜。映画は良かったけど
行ったメンバーがな(;゚Д゚`)男子等ほんまノリ悪い〜
とゆーかウチ一緒に行った男嫌いなん;本間
うちの苦手なタイプ…顔も性格もっ。うちが嫌い
って思った奴はとことん嫌うタイプやから〜絶対
目合わさんだし、軽く無視したったヾ(*´∀`*)ノ
あ〜素敵な男の子現れへんかなぁ?笑 
中本みたいなん希望やわ笑 
うちんとこ映画館が近くに無いもんで1時間くらい
かけて行ったんやけど〜行き道とか本間変態話
だらけで。笑んま皆さん豊富すぎて困りますわ(・∀・)爆
お昼はまっくやったんやけどー
『マックシェイク1つ』言うたら『Sですか?Mですか?』
聞かれて無駄に違う方向の事が頭に浮かんで…
ちょっと迷ってSでヾ(*´∀`*)ノって笑顔で答えました笑
友達トカめっちゃ爆笑しとったんやけどっ。

ほれから家帰って電話で友達と愚痴りまくり〜のっ。

・----------------------------------------・




6月19日
今日は6月19日か〜…たしか去年は勝運魂に行っとった〜。
進也不在やったけども(-д-/ うち毎回魂行くと真鳥にお手振り
貰っとるよ〜な気するわ。ま、良い席ん時だけやけども。
やから真鳥好〜きヾ(*´∀`*)ノ笑
この話は終わってー…今日何しとったけな?

あ〜ねた無いから、これで暇つぶそ@
 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
コメント(2)
バトン / 2006年06月17日(土)
ドラちゃん@淳太からバトン
面白そうやから貰ってきましたー。
妄想好きにはたまらんバトンやわーこれ。笑

【当てはめバトン】
*手をつなぐなら?
ほんなん進也に決まってますやん(*゚д゚*)
アカン!心臓バクバクやがな〜。笑

*登下校をともにしたいのは?
これまた進也(*゚Д゚*)笑 ちゃりんこで、
うちがこいで、進也が後ろやん(・∀・)笑

*クラスで席が隣なのは??
龍ちゃんか大智。 楽しそうやんなー。

*自分の秘密握られるなら?
えーっわからん;

*一緒にごはんを作るなら??
龍ちゃん(*´∀`*) 任せた龍ちゃん 笑
いや、マーシーとか作るん上手そうやんな。笑

*ほな食べるなら??
マーシー!本間マーシーには御飯を食べてほしいの!笑
あの方やつれすぎなんで。

*足をくじいて向かった保健室にいてほしいのは??
進也にいてほしいけど、此処はあえて龍ちゃんやな〜。笑




まだ続きありまーす。
 
   
Posted at 20:24/ この記事のURL
コメント(5)
人生甘くなんて考えたら弱くなっていく一方。 / 2006年06月14日(水)
HAPPY BITHDAY!
YUTAKAヾ(´∀`)ノ

いつも素敵な豊くんが好き(・3・)
豊のシャカリキダンスは嫌な事も忘れて
しまうくらいウチの励みになってるよ 笑
男前やしなぁ…優しいしなぁ…(*´∀`*)
進也と仲良い感じやしなあ(・∀・)笑
これからもヘニョヘニョ進也と仲良くしたって。笑

豊のお母さんこんな素敵な男の子産んでくれてありがと。

夏会える事楽しみに待ってるから(・ー・)b

短いけど時間無いからぐっばーい!
 
   
Posted at 19:11/ この記事のURL
コメント(4)
P R
ABOUTO ME
名前→しい
年齢→15の高1
担当→進也
好き→菊・豊
基本関西皆好き(・∀・)
★相互・友達 募集中★
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ふれんずちゃん
Thank you

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.