移転しました。 

August 28 [Thu], 2008, 16:21
ヤプログから
アメブロへ移転しました。

移転先はこちら

お笑い、好き?

タイトル改めて心機一転です(・∀・)
このブログを読んでくれていた方には申し訳ないですが
お気に入り等の登録をもう1度お願いします。


ではアメブロで会いましょう。

いってんってんー 

August 22 [Fri], 2008, 18:10

アメブロに移転しよっかなー
ヤプログは重たいんですよね(´・ω・`)

アメブロでコレ見てる人とかいるのかな?


うーんどうしようかなぁあぁー


やっぱフットは貫禄があるなー。
漫才のキレが他とは全然違う(・∀・)!

でも大阪の方がウケてると思うな(´・ω・`)
東京とじゃあなんか違うのかね。

最近チーモンの調子が悪い気がする・・・。
AGESAGEで残ってくれればいいけど、漫才のキレが悪い(;´Д`)
しゃべくり漫才形式に移行してるみたい。
白井さんがあいかわらずいっぱい喋るのよねwww


移転しよかなー。うわあー・・・。

週末よしもと! 

August 21 [Thu], 2008, 18:20
デトロイト・メタル・シティが見たいイノモトです。ども。
松ケンがかっこいいんですよねー、クラウザー?だっけ?
あれになりきってるときが、さすが役者!って。
(何気失礼)
役にハマりすぎていてすげー!と。クオリティー高いよ松ケン!
(だから失礼だってば)

原作読みたいなあ。


話はタイトルのに戻ります(・∀・)

今日帰りにセ○ンイレブンに寄ったら
「700円以上お買い上げの方に週末よしもとの・・・」の文字が。

イノモトの地元に、週末よしもとがやってくるんですが
なんかそれのくじがあるらしくて。
A賞でフィギュア、B賞でステッカーがもらえるとかいうやつ。

メンバーはタカアンドトシさんとかキングコングさんとか・・・。
A賞は無理でもB賞ぐらい当たればいいなあ・・・とか思ったり(・∀・)

でもねー、意外と700円分買うの無理 ←
何か買おうかと思ったけど、お菓子700円分とか買えないし
雑誌買おうかと思ったけど、欲しい雑誌こんなときに限って無いし。

お弁当とか買うんだったら700円分いくと思うけど・・・。
ほしくない人がくじ引いちゃってさ、フィギュア当たったらいらなくね?(笑)

しかも、木金土日の4日間しか引けないらしくて。
うおー・・・なんとかして700円分買わなきゃなあ(´・ω・`)
明日1日練だから、部活のお弁当買いたい!!お母さんお弁当いらない! ←



というかイノモト週末よしもと行きませんが ←

その代わりに9月かな?地元に来るライブに行きます(・∀・)!
でも吉本じゃないの・・・。
オードリーとかななめ45°とからしいんだよね。
この人たちってどこの事務所の人だ?
あ、狩野英孝も来るらしいよ。お母さん行きたいって言ってた ←

でもチケ何気に高いなあ・・・。値段はいわないけどw
お友達が取ってくれるらしく。一緒に行ってきますー∩^ω^∩ふふ

9月まで頑張って生きます、はい ←



あー・・・ライセンスのツアー行きたい・・・。
東京に来るでしょ22日。明日じゃないかー!!!!
明日の無限大、しずるとフルーツポンチらしいっすね。どんな絡みなんだろw
楽しみだw

あーうー・・・せめてグッズだけ欲しいなー。

でも明日は、もしかしたら我が家に来るかもしれない2匹目のワンちゃんを見に行きますw
ポメラニアンのオスらしくて(・∀・)wkwk
ポメなんてめっちゃかわいいじゃないですかあぁあぁ(´ω`*)キュン

お名前もすでに決定してるんです。
リーダーです ←
完全にお母さんと妹の嵐好きが影響してますww
イノモトはリーくんとでも呼んでやろうと企み中。

もし飼えたら写真うpしますねえぇえ(・∀・)
 


今回は以上!

タイトルが思いつきません。 

August 20 [Wed], 2008, 17:47
ただいまAGEAGE生配信を見てます(・∀・)
現在Cageを見ています。
ぺんぎんナッツ結構おもしろいwwwボケの人が自由すぎるwww

Bageはノブコブに投票してみた(∀)
徳井さんのTシャツがかわいくて仕方ないw
蛇口からウサギが出てるTシャツがすごい好きなんだけど
今日のはウサギが卵の殻みたいなの被ってたwwすげーかわうぃー

あのTシャツどこで売ってるのかな?欲しい ←



なんといっても今日はチーモンの日ですから
もうウキウキしてたー(・∀・)

でもね、さっきまで昼寝みたいなのしてた ←

めちゃくちゃ必死にがばっ!!!って起きたよ?
でもね、まだ5時半だったよ?
意外と時間あったよ?(笑)


 
今日のチーモン面白かったなwwww
白井さん今日めちゃくちゃ喋ってたwww

ネタ終わりがちょっとぐだっとなってましたけど
うち的には好きだ∩^ω^∩
 

サカイスト久しぶりにネタみましたw

いっやー、相変わらずデンペーさんのファッションがすごいねww
まさよしさんの「すいません、頭から血が出てて」ってくだりが
もう定番になってますな(・∀・)

 
結果サカイストだったんですけど
まあチーモン前回も前々回も勝ってたからいっか。



話はぐるっと変わりますが
某笑顔動画で神保町花月「THE MOMOTARO」のPVっていうの?
そういうのを見たんですけど
もうねー・・・とりあえず一言いいですか?
 

池谷さんかっこよすぎだばかやろぉおぉぉおお


桃太郎役ハマりすぎててやばいんですけどwww
というか演技がめちゃくちゃ上手でビビった(´゜ω゜)!!

メンバーもかなりイノモト的にツボで・・・w
犬の心・チーモン・あべこうじ・・・。ステキですね、はい。(敬称略です)

押見さんと池谷さんの絡みがすんごいかっこよくてですね。
池谷さんのかっこよさといったらもう、見てください!!


ここからどぞ!→ニコ動「THE MOMOTARO」


池谷さんも押見さんもかっこいいんですけど
チーモンの2人もいい・・・(´ω`*)
菊地さんの猿役がハマリすぎwwww
白井さんの運動神経のよさが出ていて、ギャップに萌えです ←

感想をぜひコメントにどーぞっ
 


今日はもう上のばっかみてニヤニヤキュンキュンしてます(笑)
みなさん、神保町花月のHPでメールしましょう ←
そして、DVD化をお願いしましょう!!!! ←

以上!

今日のサ○エさんわぁ? 

August 19 [Tue], 2008, 15:41
うん、タイトルに全く意味はないよね(・∀・)

一昨日から昨日にかけて石川県行ってきました。
結構何にもない場所でしt(ry
自然豊かでめっちゃいいところでしたよ∩^ω^∩きれーだったー

泊まったホテルが最高によかった!!
なんか夕飯は個室だったし、花火あがったし、お部屋もきれいでした!
うおー、あのホテルもう一回泊まりたいー!
 

今日は火曜日ですね(´゜ω゜)
待ちに待った番組が…w

芸能人歌うまい王決定戦!!

トーテン大村さんのブログに収録したという話は載っていたけれど
いつやるのかわからず…。
ずーっとわくわくしながら待っていたら、今日じゃないですか!(´゜ω゜)

2人のハモり聴けるのかなーww
大村さんはもう言うまでもなく、SBPFで歌唱力は証明済みですからね(・∀・)
一体藤田さんがどれくらいなのかが楽しみーw

 

そして先週の予告でだいぶ藤原さんが気になってしまった
リンカーン(´・ω・`)
あぁあぁああふじわらさんだいじょうぶかぁあぁあぁ←
ばっちり録画してますけど、リアルタイムでも見ます。


もう書くことないや←

じゃあこの辺で。
最近雑ロによく出没してるので、見つけたら声かけるようにw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いのもっさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月6日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-お笑い大好き・∀・!ライセンス/チーモン/NONSTYLE/AGEメン・吉本芸人大好き/他事務所も好きですよーw
    ・音楽-何気吹奏楽部(ぼーん)
読者になる
お笑い中心で世の中が回っている女子高生です。
そして将来目指すは芸人さん∩^ω^∩
正統派漫才師目指してちょこちょこネタも作成中だったり。専門はコントの(←)ボケ担当です。

そんな私のブログです。
雑ロにもよく出没しますよーう。
最新コメント
アイコン画像あほあほまん
» 週末よしもと! (2008年08月23日)
アイコン画像雨宮
» たまには… (2008年08月13日)
アイコン画像Soh
» たまには… (2008年08月13日)
アイコン画像ひらい
» マンスリー&無限大 (2008年08月05日)
アイコン画像浪花の歌姫'`
» AGESAGE!! (2008年07月29日)
アイコン画像浪花の歌姫'`
» チーモン・ポテ少・LLR・犬の心 (2008年07月29日)
アイコン画像グロリア酢('A`)
» 今日はちょっと真面目で。 (2008年07月24日)
アイコン画像ひらい
» 今日はちょっと真面目で。 (2008年07月24日)
アイコン画像浪花の歌姫'`
» 今日はちょっと真面目で。 (2008年07月24日)
アイコン画像浪花の歌姫'`
» びっくりくり栗九十九里! (2008年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる