20000ヒット!!祝!! 

2005年10月05日(水) 23時26分
みんなありがとう〜〜〜〜!!

おかげさまで2万ヒット(ノベ数)

ところでさぁ〜

最近23時帰宅。

もう疲れた・・。

はやくミルコヒ書かないと・・。みんなに逃げられちゃう。汗

レモンさん見てる〜〜?

人妻さん見てる〜〜?

ヒロ見てる〜〜?

カンチガイさん見てる〜〜?

アユリン見てる〜〜?

のん見てる〜〜?

tonntiさん見てる〜〜?

みゆき見てる〜〜?

みう見てる〜〜?

他の人も見てますか〜〜?(略してごめん)



こうやってみると女性の視聴率が高い・・。


ありがとう。。


もっとはやく更新できるようにするから・・。




でも、辛くなるのも事実で


だけど頑張る。



次回作は『レモンティの見た夢・・・』




たつや

今日も終了 

2005年09月16日(金) 19時30分
ただ今せっせとミルコヒを作成。

ちなみに、なぜこんなに時間がかかるかというと

最初は昔のいい思い出を記していきたかったのですが

途中から苦しくなって・・。

理由はあとで分かります。。。


さて、今日も飲み会です。

飲みっていいよね!

雰囲気が好きです。

とりあえずビール派の私。。

でも『とりあえず』

なんてビールに失礼かと(笑)


常にビールっす。。


みなさんは何を飲む?


たつや

人生はポジィティブに・・・ 

2005年09月13日(火) 22時17分
最近飲みすぎな私・・。

お金もないのも現状なのですが・・。汗

でも、お酒飲んだときの雰囲気はお金では変えない

と、思う。。。



さて〜

>ところでたっちゃんはどんな女子と落ち着くのか。。。

分かりませんが、、

ただ一つだけいえることは

『しばらくない』

ということ。。


彼女いない歴1年。。

彼女も欲しい。

結構出来そうな雰囲気。

でも、あと一息というところで

俺にブレーキをかける。


トラウマ


彼女を作るのが怖いわけでもなく

ただ、過去の記憶が俺をしばりつける

ブレーキをかけるんだ。


でも、そのブレーキに

ほんの少しだけ

心地よさを感じる俺を

否定はしない。


でも、彼女は欲しい。



結局、自分がわからない、

そんな『たつや』でつ。



たつや


空しいよ 

2005年09月04日(日) 4時30分
4年間も付き合った。

でも、今となれば顔も思い浮かばない。

助手席に座って

俺に笑顔を見せていてくれて

でも、

いまとなれば 

顔すら思い浮かばない。


なんだったんだろう。

あなたとの思い出はなんだったんだろう。


そう思うとむなしくなる。


ごめんね。

こんな俺でごめんね。


でも、あの時の気持ちは

気持ちだけは

本当の『好き』だったよ。


でも、

なんだったんだろう?

あの4年間は・・・。



たつや

作成なり 

2005年08月31日(水) 23時36分
みんなのレスありがとう。。

なんか、早くサイト再開を思いつつも

忙しいのとアイコンができないので

結局前と何にも変らないということにも

なりそうなり。


秋刀魚がおいしい季節です。

今日はご飯を3膳も食べちゃいました。

日本人は雰囲気を好みます。


雰囲気さえ良ければ

何でもオッケーなのかもしれません。


ただ、恋愛はそうはいきません。

雰囲気だけで恋愛すると

あとで痛い思いをするのは自分です。


でも、最近思います。

悪い事もあるから

良い事があるのだと。


と思うこといした。(笑)


たつや

台風きましたね 

2005年08月25日(木) 18時33分
台風が接近。。。学校みたいに明日仕事休みにならないかなぁ〜〜。(笑)
HPを頑張って作ってますよ・・・。
ただ、アイコンとか上手く作れなくて・・・
誰か作ってもらえませんか〜〜??

最近はカウンタだけが地味に増えてて
本当に申し訳ないです。

ちなみに、この私!
第2期モテ期にきているのかも・・。
いろいろな女性からお誘いが来てデートして。
見極めて。。

でも、なかなか上手くいかないものですなぁ。

1,二人で飲んでいる間は携帯はいじらない!!
2,足を組んでベンチに座らない!
3,パチンコをする
4,ある血液型である
5,男っぽい
6,香水臭い
7,焼肉を食べる時気を使う!

以上の点があったもので
3人の女性をふりました・・・。


ミルコヒを作るよ・・。


誰かアイコンを・・。

たつや

 

ちょっとまじめに・・・ 

2005年08月23日(火) 20時22分
ひどい失敗をしたり、何かに打ちひしがれている時、人は落ち込むことがあります。

他人や運を責めたり、自分を責めたり。でも、実はこうなのでは?

「落ち込むのは慰めて欲しいから。」
 
落ち込んできる人は自分を悲劇のヒロインに仕立て上げて、

自分がかわいそうな人間なんだ、

同情されるべきなんだと思い込んでいるのでしょう。

そこで、身近な人があなたの不幸に共感して慰めてくれれば、

また頑張ろうと思えますが、自分の不幸を話す相手が身近にいない、

いても共感してくれないなど思い通りにいかないと、

欲求不満に陥ってますます落ち込んでいくでしょう。

不幸な状況にあっても、それは案外、たいした不幸ではないかもしれません。

希望をもって、頑張っていれば、落ち込んでなんていられません。

「希望がない」と言うのは、希望を見出そうとしないだけで、ただの怠慢です。

よく探してみましょう。意外と足元に希望の芽が顔を出しているかもしれません。

苦しみは楽しみへと続いている

乗り越えた不幸や苦難は自分だけの大切な経験になり、

その話は同じように

苦難を乗り越えようとする人に勇気を与えることができるのだから。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像のん
» 20000ヒット!!祝!! (2005年10月15日)
アイコン画像れもん
» 台風きましたね (2005年09月08日)
アイコン画像れもん
» 作成なり (2005年09月08日)
アイコン画像人妻
» 台風きましたね (2005年09月01日)
アイコン画像tonnti
» 作成なり (2005年09月01日)
アイコン画像れもん
» 台風きましたね (2005年08月31日)
アイコン画像人妻
» 台風きましたね (2005年08月30日)
アイコン画像琉【鬼〆神】
» 台風きましたね (2005年08月28日)
アイコン画像hiro
» 台風きましたね (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_m_k_c_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる