移転しました!! 

November 23 [Tue], 2004, 12:44
えぇ〜!!
放置してて ごめんなさい。。
落ち着いたので 移転もしちゃいました!!
移転先ゎ・・・・・・・・・・・・・
http://blog.drecom.jp/laco_by_ram
です!!!

今日からゎ ↑こっちでお願いします!!

クリスマス限定スキン 

November 15 [Mon], 2004, 21:34
何気にクリスマススキンにしてみたぁ
クリスマス限定ですよ

今日ゎ この前の メイク講習の撮影日
うちらゎ 最後なので ゆっくりと
クリスマス&来年の干支 トリをイメージして
こんな 感じになりました・・・・・・・・メイクってよりも アートの作品ですね
こんな感じかなぁ・・・・・・・・・・・・
でも 撮影の時ゎ トリが飛んでるってイメージで撮りましたぁ
見る人によって 意見ゎ違うよねぇ・・・怖いって思うのがほとんどかなぁ・・・・でも こんなメイクもあるのです凄い 私でゎ 気に入ってますメイクさん本当に信用してるし 一番肌 理解してくれてるし・・・・・・・・・・・・・・・・色々と今後の話もしましたぁ


ってか・・・・・・・・・
イベントが終わるまで 少しここゎ お休みします
ごめんなさいね・・・・・・・ミシンとか準備で忙しいので。。。
しかし 今日ゎ 疲れててミシンが出来ないのでお休みします
また イベント終わったら 復活しますので またねぇ

う〜ん・・・・・・・・・ 

November 12 [Fri], 2004, 20:48
なんだか・・・・・・・なんだか・・・・・・・
心の底に何かが引っかかってます
洋服作りで疲れたのかなぁ・・・・・?昨日の弟の事もまだ引っかかるし・・・・??最近 物忘れが凄い激しい・・・笑
別に理由ゎ 無いけど すっきりしない日です。。この天気も悪いよねぇ
こんな天気だから 気分も すっきりしないのよォ


今日ゎ 雨って事で また
今日の夕飯で サトイモのニッコロがしだったんだけど・・・
藍菜 美味しい物食べると 凄い笑顔になるんだよね(笑)
この笑顔(笑)ハイ・・・・・・・・・・・
汚っ!!笑
でも これで良いのですこれが藍菜の仕事ですから

さっき CMに岡田君が出てたぁ!!
あぁ・・・・・・・カッコイイねぇヤバイね
あのCMの女の子になりたいゎ(笑)んな事 考えてる暇がありまくりなメグでした(笑)


さてさて・・・・ストフェスまであと 1週間!!
気合い入れて まじで頑張るぞ!!!

どうして・・・・・ 

November 11 [Thu], 2004, 20:39
今日ゎ 朝から生地屋にGO
だって もう ウエスト用のゴム無くなってしまったのォ
あと・・・・39着作るにゎ まだまだ足りないので まとめて買ってきた(笑)
最近 ここでずっと買ってるから おじちゃん いつも安くしてくれるんだよね(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力”├♪感謝してます

題名のどうして・・・・・・・
これゎ さっき うちのお母さんとしてて 色々聞いたんだよね。。
ちょっと 弟の事で 問題があってねぇ。。
誰の味方もしない。。。でも
お父さんと 弟にゎ 色々言いたくて・・・・
お母さんがどんだけ 悩んで苦労してるか・・・
それが お父さんや弟にゎ 全く分かってない。。
それだけゎ わかって欲しい!!
だから 喧嘩になっても良いと思って お父さんにゎ 文句のメルを入れた。
返事ゎ まだ・・・・弟にしても 繋がらない・・・
弟にゎ 強く言わないと絶対に分からない。。
もう20歳なんだから・・・・少しゎ しっかりした考えや 我慢って事をしようよ。。
恥ずかしいのと・・・・悔しいのでいっぱい。。
甘いよ・・・お父さん。。弟に。。。
どうしてって・・・・・・・・・言いたくなる。。言ったけど。。。
ねぇお母さん 辛くなったら おいでよね側にいてあげられなくて・・・ごめんね。。
でも お母さんが言いたい事 変わりに私が言うからね
だって お母さんが言ったら 男2人に勝てる訳ないもん。いずらくなるだけ・・・
だから 私が言うの!!喧嘩になっても構わない!!
言いたい事 伝えないと!!これゎ 弟の為!!
先の事も考えようよ・・・・

子供かょ(BY三村風) 

November 10 [Wed], 2004, 20:42
今日ゎ またまたでノンビリでもなかったぁ!!
生地を 切ったりしてましたぁ頑張って 切ったよ
でも・・・・藍菜もペンタも邪魔するから 仕事が進まない
でも 無理やりやってましたぁ(笑)
仕事終わって外で遊んでたら 隣の姉妹が来たから3人のシャメ撮りましたぁ左から藍菜(1歳7ヶ月)真ん中ゎハルカちゃん(3歳)一番右ゎ ハルカちゃんのお姉ちゃんのマイちゃん(6歳)だよォみんな仲良しです
ってかかなり前からだけど 藍菜にポーズとって!!て言うととってくれるモデルさん(笑)
最近ゎ 変わったポーズもとるように(笑)ちなみに・・・最近のってか 今日の藍菜ですボール持ってもポーズとってくれましたぁ(笑)SPとさぁ〜
『藍菜って子供だよね(笑)』って言ってました
さて・・・・・・・・
今から ミシンとお付き合い頑張ります 

HAPPY(^−^) 

November 09 [Tue], 2004, 20:19
わぁ〜い裏に藍菜と同級生の女の子が引っ越してくるよォ
でも 引っ越してくるのゎ 来年ですが・・・(笑)今 建ててるの!!
ちょー羨ましいわぁ

最近 鼻炎が凄くてねぇ。。。
耳も鼻も詰まってる感じ誰か 助けてくださいなぁ
今日ゎ 何も無かったなぁ。。。

あっ!!
部屋の模様替えしましたぁってか 本当ゎ 昨日やろうとしたんだけど・・・
SPと色々忙しくて 出来なかったので 今日やったぁ!!
実ゎ・・・・・
私 思い立ったら すぐ行動しないと 嫌な人です
それが過ぎると やる気無くなってしまう人でして・・・・(笑)
困りますね
さて・・・・・
洋服 作るぞォちなみに 昨日の画像 パンツが見えてたのでゎ 無くて めくれてたの 私が時間が無くて 直さなかったのです。。。ごめんなさい。。

SP休み(^−^) 

November 08 [Mon], 2004, 22:32
今日ゎSP休みだよォ
昨日さぁ〜明日ゎSPが休みだから!!って 『着信アリ』とぁゆの最新コンサートのDVD貸りて見てたの!!着信アリ・・・・・怖くないよ??ってか 意味わからないし今やってる 映画の『感染』のが怖そう
ぁゆのDVD・・・・・・・・・・・・・・

最高ですなんであんなに可愛いのォはぁ・・・・ぁゆになりたい(笑)

今日ゎ 『いいとも』に大好きな玉木 宏が出たのよォ
ヤバイ!!カッコイイからぁこの甘い顔いいねぇ〜いつ見ても好きです

午前中ゎ ノンビリして 午後から SPのバイク取りに行って 児童館に少し用があって 行き その後 家族でプリクラ撮って(欲しい人いるぅ??笑) 近くの生地屋にいって(常連になった。笑) SPの実家でご飯&内職してきて 帰ってきたよォ
今・・・・・樹海のやってるけど・・・・怖いねぇ。。。

今日の藍菜ファッショントップス以外ゎ ママ手作りですマフラーにレッグウォーマーにミニスカートどうですかぁ???

えぇ〜 今のめぐゎ 『オカマ』です(笑)声がだよ!! 

最高!! 

November 06 [Sat], 2004, 20:39
お金 見つかりました
この世の中だから 絶対に見つからないと諦めてたのに・・・
茶封筒の中に1万円 入れて たまたまその封筒に私の苗字が書いてあったんだよね(笑)んで SPの実家から駐車場までの少しの道で落としたんだけど・・・
隣の家にあったみたいで 拾ってくれたのまじで感謝お菓子持って 月曜に伺います本当に(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力”├♪
今日 午前中ゎ 値札作って 午後から藍菜とチーズケーキ作ったぁ藍菜も一生懸命頑張ってくれたんだよォこの画像 凄い一生懸命じゃない??笑
でも これで また少しずつ 藍菜と一緒に出来る事が増えたわぁ
出来あがったのゎこれですちなみに これを2個半(笑)明日 いつもお世話になってる美容院に少し用事があるので 作りましたぁ


そぅそぅ!!
このブロクの一番っ最初の日記の藍菜の服 覚えてますか??
私が毎月買ってるBLENDAっていう雑誌の携帯サイトで今 ママ&子供のファッショングランプリやってて あの画像を送ったら・・・・・
今月のグランプリに選ばれましたぁ嬉しかったですちなみに スキン変えたけど なかなか良いね(笑)

残り15日!! 

November 05 [Fri], 2004, 20:41

Street Festival in Shizuokaまであと残り15日
コレゎ MIEとMEGUの お店のポスターっす
 MIEのポスターの下に 少し私のをつけたしました(笑)
いやぁ〜 あと15日かぁ。。。早いなぁ〜
今日から気合い入れて 頑張ってます


これが終わるまで 家族では出かけられないけど 許してぇ

そう言えば 今日 『ぐるナイ』見てて 上海ガニ出てたら お風呂から上がった藍菜が
『うわぁ〜これ 美味しいんだよねぇ〜』
だって(笑)プププププ・・・・・・・・・

いつ食べたの
SPと 大笑いうちらだって まだ食べた事ないんだよ???

凹む・・・・・・・・・・・・・・・ 

November 04 [Thu], 2004, 20:00
どうしよう!!!
お金 落としました
本当に 凹んでます
9月ゎ SPがついてなかったけど 今月ゎ 私かしら・・・・???

今日ゎ藍菜をSPの実家に預けて MIEの所に行ってきたよでも 私が「行く前に事件を起こしてしまったから 遅れちゃって ごめんねぇゆっくりだけど 急いで行きました(笑)

11月のイベントの打ち合わせとかをしたり 洋服のアドバイスもらったり かなり助かりました本当に ありがとうMIEゎ 私の本当に尊敬できるママです
今日 色々とMIEに教えてもらったから 夜から気合いを入れて 頑張るぞ
 

静岡の方是非 ストフェスに来てねぇ
詳しく聞きたい方ゎ コメントに書いてくださいね(笑)


ってか まじで凹んでます・・・・・・・・・・・・・・・・SPごめんねぇ

SPママ&SPパパ いつもありがとうございます
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_m_a_f_1500
読者になる
Yapme!一覧
読者になる