時間の長さ。 

November 09 [Fri], 2007, 21:43
メールの返事がきません。


何をしているのか、
どこにいるのか、

別れてしまったあたしには
もう関係ないことなんだね。



1日がこんなに
長いなんて知らなかったよ。



あなたといると
あんなにあっという間なのに。




遠すぎるよ・・。

幸せですか。 

November 05 [Mon], 2007, 23:17
"友達でいて"

そう言ってしまった・・。



彼を困らせていることがつらかった。



やっぱりわたしは
こうなる運命なのかな・・。


もうあなたの優しい言葉は
友達と言う2文字のフィルターを
くぐってしか聞こえない。





大好きなのに・・
もう・・
届かない。

大人にはなれない。 

November 04 [Sun], 2007, 20:42
この土日、彼の家に泊まりました。
・・以前と何も変わらない時間でした。

寝転んでじゃれあって、
一緒にお風呂に入って、
テレビを見て笑ったり、
オムライスを作ってあげたり・・
違うのは、恋人同士でないということ。

優しく抱きしめてくれました。
"付き合ってまた別れるのが怖い。
だからもうまりとは付き合えない"
・・そう言いながら。

わたしは嫌だと泣くことしか出来なかった。

わがままだと分かっていても、
困らせていると分かっていても、
彼のいない未来を考えられない。

たった1晩だったけど、本当に幸せだった。

あなたはわたしを
幸せに出来ないと言うけれど、
あなたがいることで
わたしは幸せなんだよ・・?


どうしたら・・
お互いが苦しまずにすむの・・

答えは見つかるの・・?

君を忘れない。 

November 04 [Sun], 2007, 20:15
いつからか心二人すれちがい
楽しかったあの頃嘘みたい
夢みたいに過ごした毎日の中で
ずれていってたタイミング

もうあの頃に戻れないの?
見慣れたはずの景色さえも少し何かが違う
想いがにじんで涙が出ちゃう

車の中や街の中や
一緒に過ごした部屋の中
歩んできたいろんな季節を
これから一人だけで見てくの?

大切な気持ちや想いで
頭の中巡る思い出
いつもの隣 僕のそばにもう君がいない

まだ忘れられない
そこに君はいないのに
涙溢れ 瞳閉じれば
いまも君のすべてを体中がおぼえてる
誰よりも僕を愛してくれてた

ねえ君は今頃
どこの空の下を歩いているの?
どんな人と出会いながら
どんな日々を過ごしているの?
ほんとは君の幸せを 僕は願うべきだけど
ごめんね まだそんなに強くなれない

いっそのこと忘れたい
こんなにも切ないなら
涙溢れ 瞳閉じれば
今でも君の笑顔 今でも君の香り
こんなにも大好きだったんだ


「もう君がいない」
FUNKY MONKEY BABYS




10月21日―。
大切な人とお別れしました。

苦しくて苦しくて
誰にも言えないこの想い。
そっとここに綴ります。

今日でちょうど2週間。

またいつか、
あなたと2人で笑いたい―。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 時間の長さ。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 時間の長さ。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 時間の長さ。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 時間の長さ。 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 時間の長さ。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 時間の長さ。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 時間の長さ。 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 時間の長さ。 (2008年09月15日)
アイコン画像西島三郎
» 時間の長さ。 (2008年07月30日)
アイコン画像せぶん
» 時間の長さ。 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる