ばdB 

May 30 [Sun], 2010, 23:03
恋愛バトン
Q1 こんにちは
こんちゃ(*^-')
Q2 いまから暇なひとのためにはじめるよぉ
暇じゃ無いがまぁいいや
Q3 準備はいいかな?
おけよ(*^▽^)/★*☆♪
Q4 スタァト
あいあいさー
Q5 まず、名前と性別をどうぞぉ
さいくろみにまむ ♀
Q6 好きな人についてきかせてください
いいよん
Q7 好きな人はいますか?
いるよ
Q8 彼女のすきなところは
俺女w
Q9 つか。その人にあったことあるん?
毎日見てる
Q10 付き合いたい?
付き合ってる
Q11 なんでシリアッタの?
俺の友達の従兄弟 学校で
Q12 そのひとは何部?同じ学校?
同じバスケ部 同校
Q13 身長は何CM?
158位
Q14 そのこはあなたのことどうおもってる?(自分の考えで)
大好きって言ってくれる
Q15 ふられたとするよ。
絶対いややな
Q16 そのときあなたはもう、その人のことをあきらめますか
諦めない
Q17 お幸せに・・・
ありがとう
Q18 では。その人にひとこと。
これからも大好き
Q19 つか、なんですきになった
気が付いたらw
Q20 がんば
ありがとう
Q21 んじゃぁもし付き合えたら
だから付き合ってる
Q22 それは現実になるといいですね、
現実です
Q23 ないい
は!?←
Q24 しつもんなし
あらそう
Q25 ばい
ばいなら
Q26 おし
ん!?←
Q27 おれもがんばる
fighting!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さいくろみにまむ
読者になる
>


さいくろみにまむだよ



宜しくたのんます
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる