ついしん。 

April 05 [Tue], 2005, 13:58
なんか書きすてぎて文字数に収まらなかった・・・どーなんよ!!

そうそう。今日はラルクの新曲発売日です
んん?ラルクの新曲は4/6じゃないのかって???(ほんとにダレ
それが私は予約したから今日もらいにゆくんだべ。ヒャッホホイ(゜∀゜)
てゆーか今から行くから
ヤプログ人間になった日にラルクの新曲発売だなんてきっと神の思し召しだね
てか神とか言っちゃうなんてカトリック・・・いやシスターの洗脳・・・・
まぁいいや、とゆーわけでいってきますおお、行ってこい!!

はじめてヤプログ人間になった日(´∀`)ノ 

April 05 [Tue], 2005, 13:04
こんにちわー
最近やっとあったかくなってきましたねー(゜∀゜){オオイエー
寒いのとかかなり嫌いなんで春の到来に思わず拍手の心持ちです。(はい拍手〜〜〜・・・あ、なんかキモ
でもその春の到来のおかげで新学期だよ{ピヨリ
のーーーーーーーーー!!!!!!!!

てゆーか妹(まっちゃまん)が今制服もらいに出かけた上に、弟(最近反抗期で姉ちゃんは寂しいぜ)は入学式の練習に旅立ちました。
よって今私は家に独り!!!!!!!・・・・・・・いや、親はいるけど、、、嘘ついてごめんなさい
(でもなんでわざわざ入学式の予行演習なんてするんだろう(゜∀゜)アハ・・・儀式大好きのうちの学校でもそんな野暮なことはしないぞ・・・・・でもついでにアイシールド21借りてきて、わしは続きがまちきれん・・・・・・・!!!)

ああーありえん!!! もう明日から学校じゃないですか気がついたら←ステキ
いや気がつかなくてもどーせ学校だけどね。ヒッキーになりかけな自分。いや、これも嘘です。毎日出かけてます(勉強しろ)
でも思い返せば今年の春休みは全然休みじゃなかった。
なんとか補習+合宿っていうのに参加しちゃったあまりに春休みのほぼ半分は学校生活でございました。ヨヨヨ・・・・・・・・。

わしは灰色の受験生じゃああぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!

まぁそんなこんなでサイト更新なんて全く出来てない状況ですね(*´∀`*)アハハー
ダメダメウーマン代表なので大目に見て欲しいな(誰


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_lism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる