電車*風邪 

July 28 [Fri], 2006, 11:37
朝から友達の家にモノを取りに来ましたが。
なんか今日取りにこんでよかったかも

なんか空回りやわー

むだ足になるんイヤやから
友達の地元本屋でオリコン買ったら

なんかすごくイヤな思いをさせられたよ〜

確実に今日はついてないな。

仕事遅刻せんかったらいいけど
遅れたらサイアクや。

んでもって体調崩してんのよな。
喉イタと鼻水と頭痛。

夏風邪かな〜やっちまったな!


今日一日頑張りゃ休みやし
乗り切るけどさ。

あぁ〜忙しい忙しい。

聞けてない 

July 27 [Thu], 2006, 2:46
あぁー
仕事がマヂで

ツラいですわ


しんどぉなってきてるわ、
体もいうこと聞いてくれへんし
うちスタミナないわ〜

心身もクタクタ。

しんどいからイライライライラしっぱなし、
普段イラッとしん事でも
イチイチイライラ。


でもさ
イライラするには理由あるねん。

うちがピリピリしてるから店の空気も悪いんかな〜
ピリピリしすぎて周り見えてないから、わからん…



でも、こないだ起こった奇跡的な出来事と
これから起こる素敵であろう時間を想像して
少し機嫌直ったよ。


そんなワケで、忙しくて
スマアルバムもKinKiシングルも
買えてません。

雨雨雨 

July 24 [Mon], 2006, 0:26
雨嫌いー。
ふりすぎやわ。


つーわけでハチクロ見てきましたっ♪

なんかさ…
みんな何て言うか知らんけど。
うちはまぁ良かったと思いますよ(笑)
原作読ませていただいてたから、映画なるって聞いて
内容的にはあんま期待してなかったからやろけど。

竹本くんな翔君はめちゃ良かったですけどね(笑)
始め出てくる寝顔とか、こっちまでニヤァとしちゃったよ。

なんつーか、うち翔君の演技好きやわ。
あの呆然とした感じとか泣き顔とかさ。
そう感じました。


あ、なんか内容より翔君の感想なってる…
えっと、原作のイメージは真山はもっすこし明るいと思ってた。
んで、森田さんのイメージがチャライと思ってたから
なんか変に男臭くて若干引いてもたな〜

女性郡はけっこうイメージに近かったかも。

んな感じ。

ほんま青春したくなるな、あれ。
しかも絵描きたくなるな。
なんて。ベタな事いうてスイマセン(笑)


木更津の前売り買った。

金曜の事 

July 23 [Sun], 2006, 4:20
土曜の事と一緒に、金曜ほんまに腹の立ったことがあって。

うちあんなにイラッッッ!!ってしたん久々やで。

常連のお客さんやねんけど。
ほんまにいつも嫌味やねん。
我慢して接してたけど・・・・・・・


こないだは限界超えたわ・・・・。


って話を長々と打ってて
もうスグ出来あがる頃に

全部消えたーーーーーーーー。


きっと悪愚痴みたいな事は書くなって神様が
言うてることにするわ・・・・。



でも続きで少しだけ。言わせて。

土曜の事 

July 23 [Sun], 2006, 4:18
仕事の話。
ヘビーだし、あんま読まないほうがいいかもです。






サブウェイ 

July 22 [Sat], 2006, 15:01
好きなんですよ、昔から。

サンドイッチって食べ物が好きなんですよ。
パンとサラダ。
最高の組合せちゃいます?

サブウェイは
嫌いなん抜いてもらえるしチーズ増やせるし
ドレッシング選べるし。

めっちゃ良くない?

でもあんま友達に人気ないから
一人できてるよ、今(笑)

見学行って、うなだれながら歩いて
ジャニショ行って写真買って(ぇ)
昼飯どうしよ〜思って
久々にサブウェイ行きたくて
本町まで歩くことにしたんですよ。


今日も4時から仕事ですし。

まためっちゃ忙しそうな予感だょ。

明日は一人で映画いこかな〜

辞めてきた♪ 

July 22 [Sat], 2006, 3:12
前から「辞めよう、辞めよう」って思ってたのです。

だから

辞めてきました・・・・・。


仕事



じゃないよ(笑)

辞めたのは、mixiです。


なんか、私の友達ブログしてる人多いし
私自身、日記はコッチ中心に更新やし、あんま意味ないし・・・・。
色々あってチョットめんどいんで

辞めてきました。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/mixi/?1153479857

こんな人達が多いみたいだけど。
私は全く逆ですね。


ま、またコッソリ始めてる時があるかもしれんけど。

そん時はそん時です。

そんな感じです。



あぁ〜今なんか色々変えたいっていうか・・・。
色々と捨てたいモノが多いわ。
同時に、色々と新しく欲しいモノも多い。

なんか人生で1回だけリセットボタン押していいよ〜ってキマリがあれば

なんとなく、今押したい

そんな気分です。

あ、
病んでないよ(笑)
心配しやんでね。

おかげ様で、人生楽しいです。

自分のしたい事ばかりして、自分のやりたいようにやらしてもらってる22年間なので。
こんな風に生きたくても、できない人もいるねんから
コレに関しては親に感謝ですね。
時に残酷に感じるときもありますがね(笑)

明日は学校見学行ってきます・・・・。
どうなることやら。


しかしながら、この日記一体何が言いたいのか
つたわらネェ。
ハッキリ書かない。
ってズルイコトやね(笑)

(無題) 

July 17 [Mon], 2006, 23:23
土日に買物してきましたっ☆
夏やし色々調達してきたよ〜


なんか前から気になってた下着屋さんが
セールしてたから2セット購入♪
店員さんもイイ方で素敵な対応してくれはった。

んでネックレスとピアスを白いの欲しかったから
探してたら夏っぽくてボリュームあるの見つけて
これもセールしてたから購入〜

あと服3着。



んでその後、ミナミ行って薬局で化粧水とパーマ用ムースとか
いろいろ買って…
最後はビックカメラでMDプレイヤー購入。


今更MD(笑)
だって入れ替えするのめんどいし、
そんな時間もないしね〜

テンヤワンヤ 

July 15 [Sat], 2006, 0:30
の大騒ぎ〜


あぁー仕事帰りです。
今日はまた一段と忙しくテンヤワンヤやった

またイライラしながら仕事しちゃったよ


こんな店行きたくないなって思われても仕方ないくらい
まわってなかったよ〜



ま、あの少人数やし仕方ないねんけどぉ。

疲れたわ〜
朝から先週パーマやってもらった美容院に
暑い中チャリこいで体力使ったからかな…

トリートメント買いに行ってんけど
担当の人(店長さん)出てきてくれはって…

でも髪ジロジロ見てはって気まずかったわ〜。

実は昨日、弟に髪切ってもらったから
店長さんがしてくれたんと若干違う髪型なってるねんな(笑)

8・18 

July 13 [Thu], 2006, 15:57
朝イチに福岡確認できるよ〜
と連絡いただいて寝ぼけなまこで
緊張しながらTEL。


無事に8・18取れてましたっ!


よかったぁ。
もし外れたら皆に合わせる顔が無かったよ…
もう私の仕事は終わった(笑)
あとは9・9と大阪とオーラス。
取れてるといいな。



あぁ〜中居BD嬉しい〜
当日やしなぁ〜
久々やなぁ〜
やっぱ誕生日祝えるって嬉しいなぁ♪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■名前⇒サユリ■
■好き⇒光一。嵐■
■殿堂入り⇒中居さん・スマ■
■年齢⇒21歳■
■仕事⇒和食料理屋のホール■
■住んでる所⇒大阪■
■趣味⇒コンサ・舞台に行く■
■悩み⇒将来性が無い■
■集めてる物⇒ご当地キティ■
■宝物⇒PC、DVDレコ■
 (自腹で買ったから・笑)
最新コメント
アイコン画像サユリ
» テンヤワンヤ (2006年07月23日)
アイコン画像サユリ
» (無題) (2006年07月23日)
アイコン画像サユリ
» 8・18 (2006年07月23日)
アイコン画像ヒロコ
» テンヤワンヤ (2006年07月21日)
アイコン画像カナ
» (無題) (2006年07月21日)
アイコン画像えすまゆ
» 8・18 (2006年07月14日)
アイコン画像サユリ
» やっと (2006年07月10日)
アイコン画像ゆり
» やっと (2006年07月09日)
アイコン画像サユリ
» バトンです。 (2006年06月27日)
アイコン画像えすまゆ
» バトンです。 (2006年06月26日)
http://yaplog.jp/s_lily/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_lily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる