断念; 

April 01 [Sun], 2007, 15:49
フリースキンと格闘の末、結局フリースキンをやめました・・・。
一応形だけはできたんですが、あまり納得がいかなかったので。
だったら普通のスキンにしようかなと。
また気が向いたら、フリースキンでカスタマイズしようと思います*'U`人


さぁ、話は変わって今日は、エイプリルフールですね。
そしてさよなら5じ6じですね・・・。
5じ6じがなくなるのはとってもさみしいです(艸o∩O`泣)
今日行きたかったなー。
でも30日の最後の公演行けたしww
菊地さんのイメチェンよかったですね(♭'`*)ノ⌒☆
似合ってました♪

はじめたb'`d*● 

March 29 [Thu], 2007, 17:08
またヤプログはじめたっ'3`bb
久しぶりすぎてスキンがいじれないという・・・。
こんなに難しかったっけ!?
まぁぼち02がんばっていくのでよろしくです♪

じゃあ少し自己紹介を。

名前*しほ
年齢*15歳 4月から高校生になります。
住み*東京23区内
好き*お笑い溺愛b'3`●
オタクですよ。何
肉/姫/お嬢/ピンク/お菓子/コーラ/
小倉優子/山本裕典/
嫌い*野菜
とにかく嫌い!!この世の食べ物じゃない。
うざい子/紅茶/ハロプロ/

こんな子ですが、よろしくお願いします⌒'`Pq
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Comment●'v`艸
Profile●'v`艸
  • アイコン画像 ニックネーム:しほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-お笑い溺愛($*'`q)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる