服装検査 

October 03 [Mon], 2005, 1:42
今日は服装検査がありましたー
そのときちょうな事件が2つ起こりまして

1つめブレザー忘れてさっぷーに借りてそれ着てったら
今井先生が私がブレザー借りるとこ見たらしくて
「久米サンそれあなたのブレザーじゃないでしょ」
とか真顔で言われた(((( ;゚Д゚)))

私怒られたり注意されるの大嫌いなんですゥヽ(`Д´)ノ
今井先生のさいでテンションがた落ち

2つめ私、手が痙攣症なんですよう笑
今日検査で手出してって言われて手出したら
まぢ痙攣しまくってはずかったよ〜〜〜〜(×ω×)


話題変わるけど最近ダイエットサボってたら体重がエラいことに
ってことで久しぶりにステッパーやってがんばった
20分がんばって汗だくだく〜
ってことでもう寝よう♪おやすみ★★★

文化祭 

October 02 [Sun], 2005, 1:11
今日はともぞうと一緒に中央学院の文化祭行ってきた(人´∀`)
朝ともぞうと駅で待ち合わせで待ってる間、成城石井ブラついてたら
かわいいパン発見(*ノ^∇^*)ノ
ちょうかわいくない
ぱんぷきんパイで2個入り310円だった
かわいいしおいしいし一石二鳥
てか成城石井まにあになりそうな勢い笑


んでまー
ともぞうが来てガッコ着いたらともぞうの友達のとっこチャンに会った(´з`)ノ〃
元気はつらつって感じでまぢかわいい
そんでともぞうのおかげで焼き鳥タダで食べれてまぢラッキーですた
んでカキ氷食べた((*'∀')ノカルピス味
私カキ氷ってキライだったけど食べたら全然うまかった〜!!(゜Д゜ノ)ノ
あとはおそろいのミサンガ買ったりお化け屋敷入ったりしてまぢ楽しかった

文化祭終ってから取手行ってサイゼで語ったまぢいろいろ話聞いてくれて感謝だよーヽ(;д;)ノ 笑
今度一緒にバッティングセンター行く約束した

んでもってともぞうとバイバイして家帰って夕飯食べた後8時から11時まで
おながといろいろ話した(・∀-)☆笑
やぱ彼氏いると悩みが絶えないのねー
おながはかわいいんだからもっと自分の自信持たなきゃって思う


なんだかんだ充実して楽しい1日でしたおしまい

ニッキ始まり♪ 

October 01 [Sat], 2005, 0:02
今日は昨日ビデオ屋サンで借りてきたシザーハンズ見た☆☆
チャーリーとチョコレート工場見てから
ティムバートンの作品がやたらスキなんだよね+.(・∀・)゜+.゜
シザーハンズは手がはさみの男の話なんだけど
ホラーとかじゃなくてまぢ切ない恋愛もの
音楽もかわいいしオススメ(*´∀`*)♪しかもジョニーデップがかっこいー
でもさー
うちの近くのレンタル屋サン1本380円とか高くない
私の友達1週間返し忘れたら延滞料金1200円とられててウケたΣ((゜∀゜笑

恋愛の話しますと今日、失恋DAYになるかもー
高田クンの元カノのめちゃかわいいコのガッコが今日文化祭なんだけど
その文化祭で高田クンに告白するんだってΣ(゜д゜;)
はい鬱ーーーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_l_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる