ブログ移転!する? 

2006年04月26日(水) 15時40分
ヤプログ重いから移転〜!
お試しのつもりだったけど、決定で〜す。

新Dandelion

やってることはとくに変わらないです(´・ω・`)
さようならヤプログ!
2005年03月04日(金)〜ありがとう!w

正しい日本語を 

2006年04月26日(水) 14時00分
正しい日本語を使いましょう>癌



任意じゃねぇべw

明らかランダムな位置じゃんw
ちょっと説明文いろいろ読んで楽しもうかな('-')

プリが昨日のG狩でLv82-79%→89%になった(*´∀`)2回くらい死んだのにw
足がしびれたー
最近日記書いてない原因は、120%FF12です。

だってだって・・・ 

2006年04月23日(日) 21時20分
悔しかったんだもん・・・








今日こそジャック出すぞー!!


1個目パカッ





デタヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



とりあえずこれで満足♪
あとはゼロがほしいけど・・・
レジでこの2つだけ買うの結構照れる(*ノ∀`)


さて、、もう一個もあけるか(´・ω・`)

























またおまえか!!!wwww


4個目とかwwwwwww
だれかあげるよwwwww

今日は運がないようです。 

2006年04月22日(土) 18時15分
99にジャックのなんかあるよーと昨日む〜からメールが来たので
仕事帰りに見に行って、
昔200円か300円くらいで売ってたファスナートップシリーズだったので即買。
4つ買えばひとつぐらいジャックかゼロ出るだろ〜w



これで99円×4です。
過去、元値で買った自分にorz
帰宅後さっそくオープン♪
これでジャック出たら今日は青箱でも開けよう〜w





















惨ww敗wwwキタコレwwwww



ということで、ウェブマネー買ったけど今日はFF12やります(ぉ

っていうかね!
右のフィギア!

サリー3つ目なんですがwww

原価で買ったときにもサリーが出ましたorz
なによなによーー!うちはジャックかゼロがほしいのよー!
6分の2の確立で4つ買ったのになんで出ないのか!w


明日も買おっと・・・(ボソ



+FF12
フランの友人?のミュリンを探してるんだけど、
ヘネ魔石鉱がどこだかわかんなくて止まってるの(´・ω・`)
せっかくだから今はLv上げ&装備整えてます(*'-')

今日こそヘネ魔石鉱を見つけ出すぜ!!!!!!!

現在のLvとミストナック
ヴァン21
バルフレア18
フラン17
バッシュ16
アーシェ17
パンネロ16

てか北斗骨砕斬が出たときににやけた!!!!!!!w
FFTでこの技むっちゃ行使しまくったなぁ・・・w

脳トレ&FF12 

2006年04月20日(木) 22時57分
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングを買いました(*´∀`)
早速脳年齢測定〜・・・
もう絶対やばいだろうなぁ・・・と思ってチャレンジ

実年齢20歳

脳年齢37歳

20歳が最良結果らしいょ(´・ω・`)んー
40後半~50代くらいかと予想してたから、まだましかもw
これからしばらくは
お家→FF12
通勤→脳トレ
になりそうです。

聖剣は終わったんですけど、
やっぱり別キャラで2周目する気力はありませんでしたorz
誰かやる?貸すぜ?ww(ぇ

+FF12
FFTの技が出てきたり
過去のFFの曲が使われてたり、
色々懐かしみつつ、新機能を楽しみながらPlayしております(*´∀`)
てかムービー多いね〜w

好きキャラはフランとレックスですかね・・・
レックスしょっぱなに死んだけど・・・w
フランは今流行の「エロかっこいい」系で、
スタイル抜群でクールな口調でマジかっこいいー><

今は暁の断片の使い方を聞きに
ダルマスカからひたすら南下してるとこです(*´∀`)
たーのーしぃーはまったはまったー(*ノ∀`)

でぃずにらんどでふりふり 

2006年04月18日(火) 23時19分


フリフリみてきたょー(´・ω・`)
なかなか楽しかった〜w
あとムービンオン見たんだけど、微妙だったぁ('-';)

スティッチがパークでいろいろいたずらしてて楽しかった〜w



マンションのカラスがスティッチのお面つけてたり



白雪姫の井戸のとこの小人が増えてたりw

とりあえずお疲れなので、写真は適当にまとめました(*ノ∀`)
じゃぁおやすみなさ〜い(*'-')

お写真はここをクリック

オレンジのフリフリ 

2006年04月15日(土) 23時04分


まずは昨日のオレンジデー。
オレンジバードです。知ってる?
うちはストアで売り出してたの見たから知ってたけど
何のキャラだかはよくわからん(´・ω・`)??



今日はフリフリ(´・ω・`)
ちなみにこの写メはHちゃんからもらったものです。
光入りすぎー('-')自分で撮るのめんどかたからコレデー。



あー、花壇の写真撮ったのに消したorz
まぁ火曜日にまたいくからいいか〜
パーク内のいろんなとこにスティッチがいるみたいだょ〜w
はやくみたいー('A`)

仕事前にインパしたので、パレードは見てないです。



風船〜



かーーーーーーーーわーーーいーーーーーーい
空いてる時に正面から撮って待ちうけにするしかないね(*´∀`)(ぁ


んで、
昨日FF12を買いました?
買いました!!!!!!!
1時間しかしてないけど(´・ω・`)
仕事後に睡眠時間削ってやっていこうかと('-')
ROやらなさそうだなぁ・・・w
あ!裏切り売れたからお金渡さなきゃーー!

相談しよーぅそーしよーぅ 

2006年04月13日(木) 23時20分


がちゃがちゃで出したスティッチ。
バンパイアかわいくないよ!!!!
右のスティッチはいただいて、
左のバンパイアはむ〜の携帯に勝手につけておくとしよう。

明日はシーで入場者プレゼントがあるょー
オレンジバード。
しかしなんでまたオレンジデーとかに物配るんだ・・・
そんで明後日はランドでスティッチ♪
友達の話によると、今日からイベントやっちゃってるらしい・・・mjsk('-';)



今日は仕事の帰りに電車で
年上の後輩と語り合って帰ってきましたw
どうやら彼女の彼が、女の子とメールしてて
その内容があやしかったらしく、喧嘩になったとか。
結局いろいろあってケジメつけてくれたらしいんですが、
やっぱりまだ彼を信じきれず、結構悩んでるみたいでした。
そんでまぁ、うちの経験を語って、

「信じたいけど信じられない気持ちはわかるっ。
 信じなきゃ辛いのに、どうしても信じられないんだょねっ><」

「でもそこで信じて乗り切れたら、本当に愛し合えるんじゃない?
 だから今は辛いけど、乗り切れるようにがんばって!」

と言っておきました。
えぇ、経験談ですよ(´・ω・`)

語り合ってて思ったんだけど、
今まで考えてたけど、口に出した事がないことを
相手に伝えようとして口に出した時、
今まで自分が考えてたことに自信が持てて、
相手を励ますと同時に自分の言葉で自分を励ましてるような
不思議な感覚になった。

いろいろあったけど、
大きな問題を乗り切ったカップルは強いと思う。
乗り切れなかったらそこで別れておしまいだし、
お互いががんばって乗り切れば、
問題が起こる以前より確実に絆は強くなると思う。

だからうちとむ〜はラブラブなんです
ってことを言いたいわけじゃないよ!(ぁ


↓それと、読んで感動して泣いてしまったもの(*ノ∀`)↓
今週妻が浮気します。
問題解決後の返答に、
うちの↑の考えに似たことが書いてあって、
思わず泣いたよwwwwww

移り変わる日々と共に 

2006年04月10日(月) 23時32分
あいのり見てて、ウェンツと同い年なことを知ったみ〜です。こんばんゎ。
近頃はアレックがお馬鹿で目が離せない「あいのり」ですね。
んー海外ー。行きたいなー。
お城とかいきたい(*'-')お城とかー古い建物見るの大好きなの。

はてさて話は変わってTDSのことですが、
5周年が7月14日から始まるんだけど、
それにともないましてー・・・
ミート&スマイル、アンコール!、セイル・アウェイは
終了になりまーす。

まーーーーーーーーじーーーーーーーかーーーーーー!!!!

セイル見たことないんですけどwww
船長ミッキー写真撮りにいかなきゃなぅ(´・ω・`)

SDBOTその2 

2006年04月10日(月) 23時04分
昨日狩りにでかけたんですが
その時になんも考えずに
スモーキーを久々に孵化させてつれていきました。

そして起きた大惨事












ん・・・?なんかついてきてる・・・?






ぜ、絶対ついてきてる(゜Д゜;)


そういえばSS板にペットに反応するとか書いてあったな・・・
とりあえずペットを追いかけてる間は、
レクイエムへの反応がなくなるBOTが大半なので
BOT引き連れて普通に狩りしました(ぉ




わーきもーい(*ノ∀`)

とりあえずTyrのSS板にこの惨事を貼っときました('-')
発光BOT4匹くらいいたぉ。

このあとプリ出してポタでアインフィールドに飛ばしました。
そしたら普通にアインフィールドで狩りしてた(´Д`;)
きっと戻った飼い主びっくりだろうなww
なぜかメタリン狩りしてんだからww