夏休みィ―☆★☆ 

July 23 [Sun], 2006, 9:11
ぁ―夏休み入ッてしまぃましたょ―…ぅれし―ょオな,悲しいょ―な…。みンな,会えなぃゃン…久下ヮ,かなり会ッてるヶド― あ”−塾通いとか,かなりしんどぃしな…学校の宿題とか一個もゃッてなぃし…誰か,ゃッてくださぃ…                                                でも,最近なンとなくHAPPY  夏祭りもオすぐゃし―いけるンかしらンヶド…ぉ祭りのコト考えただけでヮク×02するウ     ぁ―…ょりのチャンぃぃなア―…ね久下チャン
ぢゃアね

ぁはは〜 

July 06 [Thu], 2006, 21:19
はぃ,こんばんヮ―今日の出来事…なンもなぃねンなア―…。まあ,明日の予定でもッェ―明日ヮ,C時間なンでエ―サッカー部の試合見に行く久しぶりゃしッ楽しみゃゎア―海ちゃンも来るねンでエ―ゃばぃゃン笑 あ”-でも,これで最後ヵモしれなィょねエ…悲しぃヮ。。。 みンないく―ブタ仔ヮ,いくょね笑  とにかく,応援しましょオばぃち―

更新遅れてすぃませンm(*- -*)m 

July 04 [Tue], 2006, 22:00
はぃ,こんばんヮ―最近更新してなくてすぃませンェーッと,今日ヮブタ仔と31にアイス食べに行ッてきましたアはぃ,トリプルそのぁと,ナチュロに行ッたのょ―  ンで,帰った…。まア,普通の日ねエ最近,海ちゃんと交流ぁるヵラぅれしぃ

(*゜ー゜*)(ー゜* )(* ゜ー)(*゜▽゜*)ノ~☆<(_ _*)>('-'*)★☆。.:*:."゜★('-^v)(v^-')★。.:*:."☆★♪(*゜ 3゜)/♪(*'-^)-☆ 

May 28 [Sun], 2006, 11:51
ぬはああああああああ――――――――――――ゃバィッまた,角倉先輩に会ッてしまった…今日でB日連続ですヶドえッやばぃょ,ぁのかっこょさヮ…。ねェ,ありぃ―テヵ,ありぃが気づかなかったら,ぁたしまったく気づいてなかったヵラね変なおじさんのせいで…笑 
ありがとォありぃ― 
はぃ,ぢゃあ終わりますあ,ブタ仔ありがとオなあ岡本昴の書いてくれてッ笑 
ぢゃぁにぃ―

jklhaldudnf;alixa;sl 

May 26 [Fri], 2006, 22:25
今日ヮ,英語のテスト返ッてきましたあまぢ,ぃらない。平均ヮ,あるヶドさあ…チーン…死んでくれ…しかも,今日しもA休みなんですヶド何してるん一週間最後の日ですヶド―来てくれないとあたしが困ります―
でもA今日ヮ,そんなんどオでもィィ―
やばああぃ角倉先輩に…会ってしまったあョA日連続ッ死ぬほどぅれしィです…あぁぁぁぁぁ―好き笑 先輩ゃけどねエ―…
しかも,海ちゃん(こいちゃん)とめッちゃA久しぶりにぃっぱぃしゃべッたあ←海ちゃんっぽぃの選んでみたあ―笑 ぃぃゃろオ
さらにA,あのコとも今日ヮ,ゃばぃほどしゃべりましたあ
選択Bの音楽でお母さん最初目の前の席ゃったし―,海ちゃんヮ隣の隣の隣の隣ゃったしイ

素敵過ぎる@日でした            

亀ちゃんかっこぃぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぇへへェ―       (キモス;) 

May 13 [Sat], 2006, 22:45
今日ヮ―髪切りましたぁ正直全然変わっておりませぬ―まぁ,ぃぃヶドねェ―テヵ,さっき海ちゃん(妻木)と大山くんに会いましたぁ―海ちゃん…素敵ょまぢ,惚れるヵらぁ笑 
ッテなかんぢでェ…今日ヮ,特別なこと何もなぃのでなんのお話しょォ…ブンAの話しでも久しぶりにするかぁ最近ブンAメェルしたり,しゃべったりします素敵ですなんか,もォ好きです笑 でも,クラスちゃぅヵラなぁ…悲しぃヶド,いろんなこと教えてくれるヵラ好き こんな、話しつまんねェ―ゃっぱ,ゃめるヮ―
H,K明日ヮ,吉井ちゃんとブタ仔とハーバーに行くッゃっほォーぃ楽しみ
ぢゃぁにぃ―

HELLO! 

May 09 [Tue], 2006, 21:28
こんばんヮ−みなさん−最近放置しっぱなしですゥ−…結構コレしんどぃのょねェ笑 ぁ−…手紙みんなに書かなきゃぁ…たまってるしッチ―ン… ェ―今日ヮ,久しぶりにありぃ,ブタ仔,ブタ勝達と帰りましたぁブタ勝とかいう人,バンドの日とか,言って帰りはったヶドつぶしますょ海ちゃんに頼んでェ…笑 テヵ,今日ブロッコリーに話しかけられました…でも,ぁたしヮなんもしゃべってなぃヵラ,話したことにヮ,ならなぃょねェ今年ヮ,しゃべらなぃって決めましたヵラぁ― テヵ,遊びたぃ…最近,みんなと全然遊んでなぃょねェ―遊ぼうょォ 夏休みとか,入ったら勉強ざんまいゃし…泣 
ゃだああああああああああああああああああああああああああああ
もォ,知りません。はぃ,さょ―なら。高校落ちたらどォしょ…。
ぢゃぁねェ―♪

ゎぁ―☆★☆ 

April 30 [Sun], 2006, 8:16
今日ヮ,めぃりんのダンスの発表会見てきましたぁめぃりん,超かゎぃぃヵラねェ―はげしかったし…笑 素敵でしたぁ そしたらねェ― な・ん・とッ碧ちゃんと,なっちゃんと,岡田くん(だっけェ)に会いましたぁなんか,ちほちゃんを見に来たらしぃです岡田くん()手ふってくれたヶド,目悪ぃヵラ見えなかった…笑

ィぇーィ♪♪♪♪♪♪ 

April 29 [Sat], 2006, 19:32
今日ヮ,仁美と遊んぢゃったぁ
GOGO梅田ァ ッテぃっても,カラオケ―A人でお初仁美,歌うまいのォ―今度ヮ,リアルさん達も…ぜひA
ぁのね,仁美さん,スタイルよすぎファッションセンスよすぎッ小顔すぎップリクラとって,ぁらためて思ぃましたぁ…ぁたしが顔でかぃのもぁるんヵモねェ
はぃ,話しかゎってェ―…。今日ヮ,男バスの試合だねェ―ぁたし,毛と山○くんに「見に来て―」って言われたヶド…行くヮヶナィゃんぁたしヮ,サッカーしか行きませ―んッ
でも,ブタ仔とぁりぃヮ,行ったんだょねェー勝ったん??
また,教えてねェ―

でヮAそろAさょ―なりぃ―
明日ヮ,めぃりんのダンスの発表会&しぃちゃんと遊ぶッ楽しみだなぁ


   このかめちゃん,めちゃめちゃかゎゅぃでも,かめちゃんヮ,ぁたしを裏切ったぁ(めっちゃ痛い人

ダーヴィン

 

April 28 [Fri], 2006, 18:38
久しぶりに書いたぁ=3ブタ勝とぁりぃが更新してたヵラ,ぁたしもゃる気でたッぁ―今日ヮ,楽しかったですッテぃぅか,ぃつもだけどねェ体育ぁったし体育LOVE球技大会キックベースがぃぃッバレーゃるぐらぃなら,サッカーでも全然ぃぃしッテヵ,E組サッカー部多くねェストパ平井もぃるしィー…スキッ笑 平井くんのシャンプーの匂いがスキ…匂いフェチ笑 そォぃぇば,今日の帰りに,ぉっきゅんに「変たい,バィバーィ」って言われた…ひどぃ…ぉっきゅんまで…しかもッ角倉先輩のネクタイとりゃがったしッ最悪…。  ぁ,放課後に嫌ぁ―な情報を聞きましたぁ…。つらぃです テヵ,ぁたしすごぃッ今回好きな人,ブタ仔とゅきちゃんとぁゅりと荒田とさゅりんしか言ってなぃッ強ぃッぢゃぁ,めんどぃヵラそろA終わるねェ―
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像名那
» 夏休みィ―☆★☆ (2006年08月18日)
アイコン画像
» 夏休みィ―☆★☆ (2006年08月18日)
アイコン画像名那
» 夏休みィ―☆★☆ (2006年08月16日)
アイコン画像
» 夏休みィ―☆★☆ (2006年08月14日)
アイコン画像名那
» 夏休みィ―☆★☆ (2006年08月14日)
アイコン画像
» 夏休みィ―☆★☆ (2006年08月14日)
アイコン画像名那
» 夏休みィ―☆★☆ (2006年08月09日)
アイコン画像
» 夏休みィ―☆★☆ (2006年08月08日)
アイコン画像名那
» 夏休みィ―☆★☆ (2006年08月08日)
アイコン画像
» 夏休みィ―☆★☆ (2006年08月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_kna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる