引っ越しますた 

2005年08月22日(月) 4時37分
一人暮らし再開のため、ネットほとんどつなげなくなるのでこのブログはほぼ放置です。
たまに更新するかもしれませんがw
写メ日記みたいなのを作ってるのでURL知りたい人居れば携帯にメール下さい。
まぁそんなの知りたい人いないだろうけど( ´_ゝ`)くす

でわ、たまに更新しますかもしれませんかもs(強制終了

わー後1時間後だ・・・・・・・・・・・。

あー緊張する・・・・・・・・・・・・・・。

早く会いたいよぉ・・・・・・・・・・・・。

寝不足でごめんなさい。OTZ

フェチバトン 

2005年08月21日(日) 21時38分
芽ちゃんから回ってきました〜。

■Q1■あなたは何フェチ?
横顔フェチかなw
横顔が綺麗な人って良いよね(´ω`*)
ッパと見て綺麗な横顔とか「ドキっ」とします。

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?
眉毛・・・(´・ω・`)?(`・ω・´)?

■Q3■最近プッシュ出来る部位
不明wあえて言うなら逆毛語?WwwWぅぇwwwwwW

■Q4■異性の好きな部位5つ
5位.手
4位.喉仏
3位.鎖骨
2位.笑顔
1位.横顔

■Q5■フェチを感じる衣装は?
制服!しかも学生服w
あとスーツ姿も好きです。

■Q6■バトンを渡す5人
5人も居ないかも?んじゃぁ・・・
ニャネちゃん、CANDY、きーさん、・・・・・。
見てたらお願いしますw
他・・・・これ見てる人誰かいる?(;´Д`)

アユタヤ観光 

2005年08月19日(金) 13時35分
初めてアユタヤに行って来ました!て言ってもゲームの世界のお話w
クエストが面倒らしいから観光だけで(´・ω・`)b

大仏様wwww南無阿弥陀仏^^;;w;w
影とかもうすこしリアルに作ってy(無駄な注文ですね=w=

とりあえず、記念撮影ってことで・・・!お決まりのポーズ撮影することに・・・
私「あれ?ピースってどうやって出すんだっけ?」
プリさん「/ピース で、出るよ^^」
私「/ピース」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。出無い!ハメられた!!!Wwwwww
私「ちょwwwwwwくswwwwwwww」
プリさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
で、普通にCtrl+ほ教えて下さいました^w^#

これストーカー写っちゃったよみたいな感じでお気に入りw
この柱の隠れ具合がwwwwwたまらんストーカーwwww
「廃プリさぁっぁああああああああああん萌えぇえええええ」
ごめんなさい・・・・(´・ω・`)・・・。っっっwwww

これお腹痛くなるぐらい笑ってしまった場面www
プリさん「このお婆さん昔グラビアアイドルやってたんだぜ」
私「へぇ〜・・・M字開脚してるもんね^^;;;w」
プリさん「Σ(゜Д゜;)/ショック
プリさん「まじだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぅwwwwwww」
で、この「キモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
私も釣られて「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
それからしばらくこのオバーチャンで遊んでましたwwwwwWWっww
アユタヤとかほとんど関係無いなこれ^^;;
でも、楽しい観光になりましたヾ(´ー`*)ノ
我侭言って連れてってくれたプリさんありがとう〜♪
しかも、エビまで買ってもらったし(´∀`*)うふふふふ

され、チケ切れたみたいだけど、どうしよう?

一泊二日 

2005年08月15日(月) 23時38分
家族+α(兄の彼女、父の知り合い等)で湖へ行って参りました。
父親の知り合いの別荘に宿泊させて貰い優雅な時間を過ごせました。
とりあえず大きくて広くて綺麗でした。庭にプール付いてたりテニスコートあったりw
しかし、父+母、長男+彼女、次男+彼女、私・・・一人かよ!って感じで孤独感は消えませんでした(´・ω・`)しょぼん。

ちょいと長文?なので追記にします。

幸せ家族計画 

2005年08月12日(金) 20時23分
なんて、言うのは冗談で(゜∀゜)?
幸せでも、家族計画でも何でもありません。(ぇ
いや、まて!幸せなのは幸せですがw
今日某百貨店をウロチョロしていて、私の好きな子供服ブランドを覗いてたわけですよ。
そしたらもう、どうにもたまらなくなってしまって・・・(;´Д`)アア
着れないよ!でも可愛いよ!夏のセールで安くなってるし・・・。

よし。数年後までストックしておこう・・・。

で、子供服買っちゃいました。(馬鹿だろww)
10年後には大活躍してるさ♪きっと・・・・・・・。

その前に誰かお嫁に貰ってくれるかしら・・・(´ω`*)トホホ
可愛いのでお部屋に飾っておきます。

絶対女の子を産むぞと決意した1●歳の夏休みのとある1日でした。

やばい(;´Д`) 

2005年08月09日(火) 23時45分
時期的には平気なのに過食症、暴飲がいっきに来たこれ。
早めにストレス吐き出さないとヤバイな・・・。過食症とまれ;;
自分じゃコントロール利かないよう・・・。あーぐだぐだしてます。
何か家族で旅行、行くらしいけど余計ストレス溜まりそうなので悩むな・・・。
高知行きたいよ高知!でも日程きつすぎ;なんでこんな予定入ってんのorz
今週なら行けるのに金無いし・・・。さきに会いたい・・・芽に会いたい。
家族旅行に行かずに行こうかなぁ・・・ああ・・・もうdmp!

何でこんな急激に来たのかは多分、最近色んな夢見るんですね。
思い出したくない事とか・・・寝たくない時に限って睡魔すごいし・・・。

過食症なるぐらいなら拒食症になって欲しいわ・・・(怒)

しばらく引き篭もりになりそうです・・・。はい・・・。
でも予定キャンセルできないしなぁ・・・。もう目覚めないぐらい寝てたい。

最近の・・・。 

2005年08月09日(火) 2時36分
空はとても良い色をしている気がします。良い絵になってますねぇ〜。
秋の空にだんだん近寄って来てるのかな?毎日外に出ると視線が上へ。
今の時期の空はとても私好みです。

こうゆうちょっと変わった感じも良いなぁ。
昼の真っ青と真っ白な雲も良いけど、夕方の赤さも良いけど。

現実的に? 

2005年08月08日(月) 1時07分
一学期の時点で出席日数がヤバイと言われているのですが・・・。
やはり通学に1時間30分かかるのはこの先2年半考えると厳しいです。
まだ1年とかだったら乗り切れるかもだけど3年は持たないかな。
私には努力と持続性が掛けて居て、もう駄目な自分にうんざりします・・・。
しかし、現実的になって考えてみて、やはり出た答えが一人暮らしでした。
家族の元を離れるのは辛いけど、ジャックと離れるのは辛いけど・・・
留年してしまったら・・・もっと最悪じゃない!(気付くの遅かった?)
そんな訳で又引越しになりそうな訳です。もう面倒だよ(;´Д`)
敷金礼金無しのお安い物件を探しています。今の時期が狙い目?らしい。
今日、神戸まで足を出向けていたんだけど、気に入った物件があったので入居審査さえ通ればすぐに引越しできます。
8月中には移動する予定かな。この暑さの中引越し作業とかダル過ぎ。
でもまぁ、後2年半で終わらせてしまうために頑張ります。
敷金礼金浮かした為、家具は結構揃えられそうだわ。実家の家具は今のままで。
てか、移動しように移動出来ない家具だからね・・・(苦笑)ベットとか壊さないと無理だよw

もう気が付けば8月で・・・(だから気付くの遅いって)
今日はもう8月8日?葉っぱの日だね。はい、意味不明とか言わない^^;
もうすぐお盆かね。お盆終われば愛地球博だ!その前に京都観光だ!
そればかりを楽しみに毎日、平凡に生きてます。
そして東京の思い出に浸りながら・・・(笑)
ガチャピンの様にチャレンジ精神を忘れないようにしなければ!

パラグライダーとかやってみたいなw

東京旅行 

2005年08月04日(木) 8時35分
旅行と言うまでの物では無いですが、旅行です。
東京行って参りました。長いようで超短かったです(汗)
とりあえず、遊びまくりまして、楽しい思い出が一杯出来ました。

1日目 朝バスに乗り昼特急で東京へ。ウィークリーマンション入居。
2日目 カラオケで軽く歌った後【シドLIVE】
3日目 原宿、表参道でブラブラ〜買い物?とか。お茶したり。
4日目 寝てたり。(疲れ吐き出し)
5日目 東京ドームシティでジェットコースター絶叫。荒川花火大会。
6日目 又もや原宿でお買い物。とくにってものは買ってないけど・・・。
7日目 銀座で迷子。
8日目 ウィークリーマンション退去してビジネスホテルへ移動など。
9日目 東京ディズニーシーを一日満喫。
10日目 ボクシングの試合を観戦。
11日目 六本木ヒルズで最高の夜景を拝見。後、夜行バスに乗車。

と、こんな感じで今朝、帰って来ました。

何か 

2005年08月04日(木) 8時26分
最近MIXI使用しているのでこちらの日記書けないままです。
纏めた方が良いのかな?
と、ゆうことでこっちに纏めようかなと思います。

良いのか?(何

まぁ誰も見てないだろうけど一応纏めます。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

●名前●
深己-M.miko-
●年齢●
10代後半
●血液型●
A型
●好き●
服○
VivienneWestwood
BEAMS BOY
EmilyTempleCute
ShilreyTemple
JaneMarple
音○
人格ラヂオ
Dir en grey
椎名林檎
TheLOVE
キャラクター○
ガチャピン
トウフオヤコ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる