春ですね 

2006年03月12日(日) 20時01分
RAGだー……!
きゅんきゅんするよ
ハアハア(しねば)

そうねえ 

2006年03月12日(日) 9時16分
林さま(姉)ありがとう!


♪ぁたしのクラス☆バトン♪

1.ァナタは何年何組?
1-5

2.クラスの人数は?
43人。だった気がする(曖昧)

3.担任はどんな人?
前から後ろからはげの波状攻撃状態になってらっしゃる方
学校一怖くて厳しい先生…目が泳ぐきもい奴

4.担任の教ぇてる教科は?
きもい事に単位5の簿記と情報処理

5.担任に一言☆
ほんとすいませんむりです

6.級長はどんな子?
かっこいいと噂の男子(遅刻常習犯)と
厳しい校則にもめげずフルメイクしてくる勇者!(女子/あの担任にもかかわらず!)

7.クラスで尊敬する子★
…おりませんでった★(キモス)

8.クラスのぃぃトコ☆
ない!ないよ!爆笑
いつでもバラバラで男子はだらだら
女子はうるせえし派閥ってかグループあるから
仲良く無い人いるしね爆笑

9.クラスでの1番の思ぃ出!!
スポーツ大会!たのしかった
先輩の野次にもまけず全力で戦いました!

10.クラスに一言ドゥゾ♪
あー…ないって言ったら怒りますか

**同じクラスだったらぃぃな〜と思ぅ子5人にまわしてネ**
ぶっちぎりアンカー
なぜかというと(もにょもにょ)

人間の 

2006年03月11日(土) 14時23分
人間の心の機微なんて分からないよ。




あー…トイレに行きたいです。
漏れるがな!やばいがな!
今年は止めようと思います。
トイレを限界まで我慢するのとか
プレステの起動が遅くてボタン連打とか
ほんとね、もう高校二年生だからね

seven stars 

2006年03月10日(金) 15時08分
雨夜の星
星のささやき
星の宿り
星から生まれた
星浴び
星を繋ぐ
星を集めて

いやになっちゃうよ 

2006年03月09日(木) 22時39分
筆ペン突発的お絵かき
筆箱には筆ペン常備!笑
さ 流石、筆箱だからね!笑
山田くん、座布団全部もってって!

ぬ〜ん!(ミラクルさんにあらず)
オンラインブックマーク、深刻なようですよ!皆様もどうかお気を付けを!
なんせ、生物取り扱いですからね!本人が実在するわけですから。
せっかく検索よけしててもオンラインブックマークされちゃうと意味無いのですよね…!
うちは幸い大丈夫なわけですが、閉鎖や仮閉鎖のサイトさまがあるのは事実です。オンラインブックマークしているかたはもう一度、生物取り扱いサイトがないか確認ください。

制作サイドは制作サイドで必死です。

いくら好きだからといってもやはりルールは守るべきなんです。だからオンラインブックマークを注意されてもやめない方はそれなりの応酬があると思ってください。
IP拒否とか!
そんなんされた方もする方も気分良くないはずです。つうか制作サイドもできるならしたくない最後の手段な訳で。

あとね、自分しかみないと思ってても検索に引っかかるお絵かき掲示板。
その記事とかにURL貼るのもやめて欲しいです。ブログとかのブックマークにも、やめて欲しい。
管理人さんもブログ使ってる人はそこに自分サイトのURL貼ってらっしゃる方いますがやめた方がよろしいと思います。

吃驚した 

2006年03月08日(水) 22時41分
日記メル送った直後にまわってきた!
やった!コレはしゃぐ!爆笑
ありがとう林(姉)様!

文字化けしやがった!!!!!!!!!
ということで直しときますねごめんねほんと
ギャル字とか記号とかの乱用するからもーー!

Q1.芸能人で好きなのゎ??
RAG FAIR!
これねー本当あり得ないくらいすき!
だってさ愛だよ!爆笑
愛を語って鳥肌立たないんだよ!爆笑
無条件降伏するよ!

BUMP OF CHICKEN!
こちらも大分ラブい!
真剣にいろいろ考えさせられるよ!
声もすきだしパフォーマンスとか
なかよさそうなとことか!

Q2.ぉ笑ぃ芸人で好きなのゎ??
これはね!いっぱいいます!
チュートリアル、キンコン、千鳥、フットボールアワー、ビッキーズ、タイムマシーン三号、南海キャンディーズ…等々

Q3.四季の中でどの季節が1番好き??
夏かな!空が青いよ…

Q4.好きな漫画ゎ??
おおきく振りかぶって
ストレンジプラス
ギャグ漫画日和

Q5.ジブリの中で一番好きなのゎ??
ハウルの動く城かな〜!
尻!爆笑!邪なやつですわ

Q6.好きなブランドゎ??
ブランド…田舎の子にきいたら駄目なんだよ…凹むよ!爆笑
無難にスイマー!使いやすい!
でも基本的にはノーブランド主義!

Q7.好きな教科ゎ??
国語!ダントツで!
先生大好き笑

Q8.好きな言葉ゎ??
えー、えーと、
「ないものねだりのI wont you!」
ローカルラジオ局の三流パーソナリティの名言!笑

Q9.一番好きな色ゎ??
緑系とオレンジ

Q10.次にまわす5人をどぉぞ♪
みてるかな!
はもちゃん!日参してくれてるらしいし(脅迫)
sighさん!本当みてらっしゃるか…!
karinさん!みてらっしゃるとしても、入試終了後で良いので!

友だちいないな!爆笑
ひろっていってください!笑

仕方ない 

2006年03月08日(水) 22時19分
仕方ないから


おおお…かつてこんなに更新されたことがあったろうか…ガタガタ
大丈夫なのコレ、あたしの頭、大丈夫なの?(知らないよ)
升さんとかなんか大丈夫なの(何が)
大丈夫?あれでいいの?
引地さんとか!江國香織さん読んだ直後であんなんなってますよコレ
余韻のせい!
ぞうさんだいすき!笑
キリンとかぞうとか、ライオンとかラブい!
ちゅうだ、ちゅう!

いろんなこと 

2006年03月08日(水) 11時46分
いろいろなことがね、重なって
消化されて、自分になってゆく。

色々書きたかったことがあるんだけど、いざ書こうとおもうと
忘れてしまっているわけなのです。
がーん笑

まずはね、昔の話。
昔書いてた絵とか話とか。それをみつけて
読み漁ってみたら、すごく、びっくりした。
たった一年前とかそこらなのに、今とは全然違う。
生き生きしてらっしゃる!爆笑
いまが楽しくないとかじゃなくって、すげえ勢いがあった。
びっくりした。

あとね、いかに自分がダメかという。
意思の弱さにびっくりだよね。笑
テスト中に掃除始めちゃったりサイトリニュし出しちゃったり。
ダメな子だよほんと。
ていうか普通に変換して
「だよね」が「ダヨね」になるのは
何らかの策略ですか。

勿体無い 

2006年03月06日(月) 18時10分
読み終わりたい
でも読み終わるのが勿体無い。
そんな本
薔薇の木 枇杷の木 檸檬の木
江國香織
読み終わってしまったのです。
江國香織さんの本はいつも期待を
裏切らない。
どこかにすっぽりとはまってしまう。

あさのあつこさんと恩田陸さんの
少年の書き方がなんか似てる、とおもったり。
あさのあつこさんのthe MANZAI
恩田陸さんのロミオとロミオは永遠に
江國香織さんのすいかの匂い
が今のところbestof活字。笑
全て女性作家さん…
恩田陸さんは3月シリーズとかも大好きです。あさのあつこさんはほんとうに少年に愛を感じる…江國香織さんって何かほかの恋愛小説とは違う気がします。

明日でテスト最終日!がんがる!
その後は入試のせいで5連休…!

嗚呼青春 

2006年03月05日(日) 22時12分
ウォーターボーイズシリーズが
大っ好きです。
基本的に青春モノが大好き。
ウォーターボーイズを初めとして、
ごくせん、二次元でおおきく振りかぶって、
あおい坂高野球部(だっけ?)
高校球児とか最高!
ウォーターボーイズ、あれですよ、
いつも役者さんがね素敵!きゅんきゅん


明日もテスト!しにたい


ところでさあ、誰かバトン
回してくれないかなあ…(ちらっ)
アンカーとかゆって謙遜しないでさあ(ちらっ)
回して欲しいなあ…(ちらっ)
回してくれるひとはよろしくっ(`・ω・´)
管理人
名前:s
ID→kingyo_mail_ao
お気軽に登録どうぞー。
話しかけてやってください。
良くでる話題:高校の愚痴、いきなり詩、ラグの話、バンプの話、サイトの話。
走り書きmy lie
お絵描き
book mark!
ブログ
DANNY is ALL
web material
Rain Drop
http://yaplog.jp/s_kingyo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_kingyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる