コイウラにて活動開始予定!

July 24 [Mon], 2017, 19:29
またもや、お久しぶりな感じになってしまいました。
こんばんは、菊石冴香です!

そういえば、昨日は新月でしたね。
新月はなんだか不思議な感じがするなぁと、普段から常々思っております。
ありゃ?前にもこんなことをどこかに書いたような・・・。ごめんなさい、同じようなことを前に書いてたらすみません。
記憶力はあまり良くないもので(笑)

さて、そんなわけでタイトルのお話。
スマホをお持ちの方で、占い好きの方ならご存知かもしれません。
この度、「コイウラ」にて占術師として活動させて頂くことになりました!
とは言っても、現在はまだ準備中でして、デビュー日は決まっておりません。
ですので、もう少しだけお待ち頂ければなぁと思っております。
因みにここで書いているので、当たり前ですが、「菊石冴香」名義です。
宜しければ、アプリをダウンロードしてみて下さいませ。
(アプリ自体は無料ですので、ダウンロードしても、お金はかかりません)
また、デビュー日などが決まりましたら、こちらでもお知らせさせて頂きますね!

今回は上記のお知らせでした!
家族が入院を控えているので、また潜る時間が長くなるかとは思いますが、戻ってきたときには覗いて頂けると嬉しく思います。
というわけで、本日はここまで!!

雨模様

June 10 [Sat], 2017, 13:19
前回の記事から、かなり期間が空いてしまいました。
こんにちは、寧和堂 副代表の菊石冴香です。

私の住む地域の本日の天気は、昨日の夜から引き続き、雨模様でございます。
個人的には雨はあまり好きではありません。
雨の香りとか、雨音とか、そういうのは好きですが、雨が降ると、途端に身体の調子が悪くなるので・・・。
気圧の変化で起こる、典型的な頭痛やだるさが主な症状なのですが、それにプラスして、現在風邪っぴきなもので、咳は出るし、鼻水は出るしで、ほんと困ってます。
その鼻声のせいで、別件のお仕事(占術師ではなく)が全く進まずで、余計にイライラします。
でもそんなことも言っていられないので、のんびりやろうかとは思っていますが。
(焦っても、良くない方向にいってしまうので)
雨、止まないですかねぇ・・・。

そして今頃になって思い出す。
前回の記事にて、近日中に寧和堂のサイトを公開できると思います、などと言っておりましたが、あれから数日後くらいに、正式に公開しました。
現時点で寧和堂の占術師は、私を含めて4人おりまして、六華先生を除いて、他3人のイメージイラストは準備中です。
「こんな感じでいかがでしょうか?」という、ラフ画は頂いており、既にGOサインを出してますので、来週末くらいには差し替えが完了するかと思います。
(現在、六華先生を除く、3人のイメージアイコンが写真素材なのは、イメージイラストが出来上がるまでのつなぎだったわけです)
もちろん、寧和堂ではご依頼を随時受付中でございます。
色々と相談に乗って欲しい、話を聞いて欲しいなどの小さなことから、本格的にきっちりと占って欲しいなどの占術師としてのご依頼まで、お待ちしておりますので、宜しくお願いします。

そして、昨夜の満月は「ストロベリームーン」というそうで、私の住む地域でも見ることができました。
確かに、少しピンクがかったような、赤みを帯びた月で、とても綺麗でした。
素敵な月だなぁ、なんて思いつつ、満月というのは、何か不思議な力を感じるような気がします。
月のない、新月もとても神秘的ではありますが、個人的には満月のほうが好きですね。
なんていうのかな・・・、ホッとする、というか。
今回の満月は日本のほとんどの場所から見えると、何かに書いてあったので、見れた方も多かったのではないでしょうか。

おっと、今回は間が空いてしまったのもあり、いつもより長々と書いてしまいました。
早くイメージイラストが届くのを待ちつつ、また少しの間、潜ろうかと思います。
(先述した、別件のお仕事のためです)
それでは次の記事でお会いしましょう!

初めまして

April 05 [Wed], 2017, 11:57
初めまして、こんにちは。
寧和堂で副代表をしつつ、占術師としても活動しております、菊石冴香(きくいし・さやか)と申します。
この度、寧和堂のサイトを改装するにあたって、占術師としてのブログを作ってみました。
とても筆不精なので、すごく間隔が空いてしまったり、逆に何回も更新したりと、落ち着きのない更新頻度になりそうですが、ご容赦頂ければと思います。

今回は初めましてのご挨拶として書かせて頂きます。
といっても、特に書かなければいけないことなど、ないに等しいのですが・・・。
そうですね、近日中に寧和堂のサイトが改装終了しますので、近々公開されるでしょう。
まぁ、私がサイトも作っていますので、あとは私の采配なんですけども(笑)
あとは、ブログのプロフ画像も、仮のものになりますので、絵師さんからイラストが上がってきたら、差し替えます。
一応は、そんなところですかね。

私の(占術師としての)詳細なプロフについては、サイトに各占術師の専用ページを設けておりますので、そちらからどうぞ。
現在はまだサイト改装中のため、見られませんけれど・・・。
大体、9日あたりを目処に考えております。
どうぞ、お気軽に足をお運び下さいね!

ちょっと長くなってしまいましたが、寧和堂のサイト話を中心にさせて頂きました。
「もし、私に直接質問があれば、コメントで〜」と思ったのですが、コメントを使用不可にしているので、後で設定のほう変ええておきますね。
コメントからのご質問に関しましては、こちらのブログ内にて順次お答えしていく予定です。
質問・疑問・感想など、随時お待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願いします。

では、次の記事でお会いしましょう!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊石冴香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:
読者になる
✽占術師として活動しています。
✽何かご相談などありましたら、コイウラ(アプリ)からどうぞ。直接メールされる場合は「sayaka★neiwado.holy.jp」から(★=@に変えて下さい)
✽アイコンはranaECHO様に描いて頂きました!ありがとうございます!
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ