うわぁ〜; 

2006年04月16日(日) 0時49分
すっごく放置してました(汗
ってか、この日記の存在を少しの間忘れてたよ・・・
忙しくてね・・・。
もぅアビス、サブイベントが難しくてヴァン師匠倒したくないんですよね(笑)
だから、レベルをためようと思ってたんだけどほかりっぱなしだった(×_×;)
どうしよう〜。
結構満足したから(自分だけ;)そろそろここを閉店しようかな。
まぁ、それはもう少ししてから考えよ。
終了。

お久しぶりに参上☆ 

2006年04月03日(月) 2時04分
あぁ〜。
ずっとサボってました(汗)
もう最終ラウンドまでいってしまいましたよー。
それまでの経過がないですね・・・
最後のアッシュVSルークの前までやりました☆
こっからが、感動の嵐ですねぇ〜。
すでに、イオン様のところは泣きました(笑)
だから、あとはアッシュだー
悲しいです・・・。
でも、そのときのアッシュたんはかっこよくてLOVEですよ☆
最近アッシュがルークたんに優しくて「また会いにくる」って言って去ってくんです
もぉ〜。アッシュはルークたんラブの一人だなぁ〜。
ルークたんモテモテ(笑)


だいぶサブイベントも処理してきました(笑)
ジェイドさんの悪の譜術使い?もGET♪
かっこいーーー
医者ジェイドさんもカッコいいですけど、そっちもかっこよくてどちらがいいか選べません(笑)
だから、いつも服装は交互に変えています
医者ジェイド×患者ルークたんで小説書きたいなぁ〜。
年齢制限つく確率80%・・・(多っ
だって、医者ジェイド様ですよー。
危ないに決まってるじゃないですかー(ぇ

そこで、医者ジェイドもパシャっと撮ってしまいました(またかよ;
実は、医者ジェイドのベストショット場面を撮ろうと携帯片手に待ってたんです(笑)


はぅわ!!
神々しいです〜〜

そんでもってガイさんも☆
けど、画像が汚くなってしまいました(汗
ごめんよ、ガイたん・・・。



ガイたんの服装はこれが一番のお気に入りです☆

写真が男の方ばっかりだけど気にしな〜い(笑)



もうすぐこの日記が終わってしまう〜。
終わったらミニミニ小説でも書こうかなぁ〜。
そう言ってやらない奴です・・・。私は・・・
とりあえず、あと少し頑張っていきま〜す☆
終了!!

サボり野郎です(笑) 

2006年03月25日(土) 22時35分
あぁー。
結構さぼってしまいました(汗)


今日は、新生ローレライ教団のところまでやりました☆
って、ことでいろんな称号&コスプレが集まりました(笑)

まずは、ジェイドさんのバスローブ
走ると下着がチラチラ見えちゃいます(笑)



それから、ただの勘違い写真(笑)



私には『両手に花』に見えるんですよ(ぇ;

けど、ルークたんに水着きさせておくんじゃなかったと後悔しています(泣)

今日も写真で終わらせます(笑)

あ゛ー。
絵が描けたら頑張って書くのに。。。
これじゃあ、手抜きみたいだね(半分手抜き;

でわ、意味不明のまま終了!
ひとり、空回りしてます(汗

変なことしちゃいました(笑) 

2006年03月20日(月) 20時37分
やっと、レプリカ編の前まで終わりましたー☆
1回目やったときは、攻略本もなかったのでここで終わりだと思ってました(笑)
アニメーションにもなったし、ボス倒したし。。。
したら、まだまだありました!
ここからが本番ですね♪
バンバンコスプレしてもらいましょう☆
戦うときとか、話のときとか、みんなコスプレ!!
友達さんの話だと、悲しいところもコスプレのせいで悲しくならないという・・・(笑)
楽しみだー♪

そして、また写真撮りました☆
今回は改造しまくっちゃいましたよ(笑)
結構、無理やりだけれどね
でも、めっちゃウキウキ気分で改造しました♪



まずはジェイルク(笑)
無理やりハートとかを付け加えました!
ハートがイビツですが。。。(汗
記号でハートマークが出なかったんですよ
最近はベストショットを撮るべく、ゲームやるときは携帯を装備しながらやってます(笑)(変な人;


それから、こっちは、↑のジェイルク以上に無理やりです。
ってか、ただ遊んでるだけです(笑)
こんなことしちゃっていいのかな・・・(汗





ごめんなさい
めっちゃ偽造しました(汗)
こんなこと、アッシュたんは言いませんね(笑)
ただ、かつあげしてるっぽく見えたからセリフを変えてみただけです(暇人め
でも、改造してるときは結構楽しかっ・・・(殴

・・・・・。

今後とも頑張ろう(笑)


今日のポイント
※重要なところは赤線(笑)


・ガイさんがルークたんにさりげなくボディータッチをしていた(笑)

・ヴァン師匠はアッシュにメロメロすぎて、ルークたんをまたイジメた(怒

・ジェイドさんはルークたんに「好意を持っている」って言った・・・( ̄ー ̄)

・さすがジェイドさん(笑)

・ジェイドさんはやっぱり鬼畜メガネだった(ガイさん参照

・ディストはマゾだった(アニスたん参照

・そんなディストをジェイドさんはいつも苛めていた(笑)


ってな感じでした☆
今日じゃないところのポイントも含まれていました(笑)


今日の日記は長かったー

ブウサギ・・・(* ̄∇ ̄)ポッ 

2006年03月17日(金) 18時20分
今日はティアさんはメイド服で話を進めました☆

初着替えです(笑)

次は誰が着替えるのか楽しみです♪

なんだか、悪の大魔王みたいな黒々としたジェイドさんコスがあるそうなのでそれも楽しみです



あとティアの↓の写真はピオニー陛下&ブウサギ(笑)
一緒にいるのは誰かはわかりませんが、左の隅に映っているのは『ルーク』という名のブウサギ・・・♪
私もブウサギ欲しいなぁー(笑)

あと今日はサブイベントもたくさんやりました。
一番笑えたのはネピリムの剣の話で、みんながピオニー陛下に剣を貸してくれるようにお願いするんです。 
『貸して欲しかったらおねだりしろっ』みたいな感じで・・・。
ピオニー陛下はジェイドに劣らずの鬼畜っぷりです(笑) 
したら、男チームに対しては冷たいのに女の子チームには甘かったです(笑)
ってか、微妙にタラシが入ってました☆ 

最後にジェイドさんが頼む番だったんですが、ジェイドが『陛下』って言ったんです。
それが語尾にハートマークが付くような声だったので笑えました。 
案の定ピオニー陛下も『キモイ・・・』っておっしゃってました(笑) 

その後に『とびっきりのおねだりをしてあげますよ。』ってジェイドさんが言っててびっくりしました
あ・・・、怪しい(汗) 
駄目駄目ーー
ジェイドさんは最強の攻めなんだから(笑)
でも、ピオニー陛下とジェイドさんのコンビは本当に笑えます


はぁー。今日は久しぶりに一人で盛り上がってたくさん進みました☆
最近日記をまともに書いてなかったのでちゃんと書けてよかったです。
また誰かがコスしたら写真とって載せようっと(笑)

終了ー♪

密会( ̄□ ̄;)!!・・・ドキドキ(笑) 

2006年03月14日(火) 23時35分
今日はヴァン師匠とガイさんが密会してました(笑)
サブイベントのひとつなんですが、ルークたんがアッシュと間違われてオラクル騎士団にヴァン師匠のところまで連れて行かれたんです。
そこでヴァン師匠とガイが主従関係だとゆうことが発覚!!
ガイがお坊ちゃまで仕えてたのがヴァン師匠らしい・・・。
びっくりですね
だって、ヴァン師匠のほうが偉そうに見えるよ(笑)

『続き・・・』に続く(笑)


必然的に・・・ 

2006年03月12日(日) 23時02分
なんだか、2つのチームに分かれるときルークとジェイドさんを同じチームにしてしまいます☆
これはもうっ、無意識に!(ぇ
でも、別にした方が面白い気もするんだけどね♪

今日はアッシュがルークたんのからだを心配してわざわざ会いにきてくれました(笑)
アッシュ久しぶりでした
相変わらず、『俺様』な感じでカッコいい♪

やっと半分くらい行ったのかなぁ〜。
本当に長いね。
でも長い方が話も深くて面白いです。
ってか長いほうがルークたんとジェイドさんが長いこと一緒にいられるね(笑)

最近これだっ!って思うシーンがなくてすごく残念です(何;
早くー。白い白衣着てメガネを( ̄ー ̄) キラーンって光らせてるジェイドさん が見たいなぁ(笑)
      
       ↑を妙に強調してみる(笑)

過保護? 

2006年03月11日(土) 23時33分
最近ルークたんの周りのみんなが過保護なように見えてきました(笑)
今日は別行動するとゆう場面があってジェイドさんとティアとガイをルークと別の班にするとフェイスチャットが見えるとゆうことだったので別にしてみました。
ガイさんは相変わらずの過保護っぷりでティアも心配してました☆
したらジェイドさんもイヤミらしきものを言いながらも心配してたんですよ
ガイさんって本当にルークたんしか見えてないですよね〜(´∀`)
すっごく過保護すぎです(笑)

ちょっとずつ、ジェイドさんとルークの距離が近づいてきましたよー☆
近頃のルークたんはいい子にしてますから♪

今日はシェリダン(?)ってところまで行きました。
そこが音機関のまちでガイさん大暴れでした(笑)
アニスとかめっちゃ引いてたし☆
ってかガイさんみんなにののしられてたね(笑)
ルークもめずらしくうぜーって言ってたからさー
早く服変えイベント起きないかな〜。
でわ、今日は終了ー(最近日記が適当になってきた気がする(汗

く、苦しい・・・。 

2006年03月10日(金) 21時07分
やっとログインできるようになりました☆
直ったのかな??
よかった〜。
でも、今日こそアビス日記書こうとしたけど今日は体調悪くてできませんでした(泣
花粉症で、ついには微熱まで出てきて・・・。
せっかく今日はログインできたのに・・・Σ(>o<;)
1日アビスをやらないだけで、禁断症状が・・・(笑)
明日は思う存分やるぞー。
4時間ぐらい・・・(ぇ、やりすぎ;
今の人生にアビスなしじゃ生きていけないです(笑)
ジェイドー(叫

今日の日記が変なのは多めに見てくださいな

ガイーー♪ 

2006年03月08日(水) 18時24分
やっばいっすよ!
今日のガイ様は(笑)
かっこよく登場です。
てっきり、腕を組んでルークを待ってると思ってたんだけど、地べたに座ってました(勝手に想像してました;;
それで、ガイさんが昔話をするわけですよ!
ガイとルークの話を!
そんときにガイさんが俺はルークの下僕って言ってたんですよ(笑)
これは私の想像じゃないですよー( ̄ー ̄)
今日はガイルクやばい×Aでしたよ
そのあとにジェイドさんも登場!!
ルークを迎えに来たんだ!!って思っていたら私の勘違い(泣
ただ、ガイに用事があっただけらしいです・・・。
しかもルークたんに対してすっごく冷たい・・・
たっ・・・たぶんこれは愛のムチなのですよ!(は?
こう、いろいろ悪いことをしたルークたんに冷たくしてお仕置きしてるのです。(馬鹿;
でも、みんな本当に冷たいよー(泣
アニスなんて再会したとき「あれー?なんでお坊ちゃまがこんなところにいるんですか〜?」
みたいな感じでイヤミ満々でした
大丈夫!
そのうちもっと可愛いルークたんになるから(笑)
ってな感じで今日は面白ろかったです♪
明日から暇なのでバンバンやろうと思いますー☆(あれ?前も言ったっけ・・・;
でわ、終了ー。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像せりか
» うわぁ〜; (2006年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_kei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる