Top

July 29 [Wed], 2015, 9:31
イベントのお知らせ

今のところイベント&委託販売予定はありません

またできるようになりましたらこちらで報告します

煙突掃除屋さん♡

August 11 [Sun], 2013, 9:24
こんにちはー!!ずいぶんここを書くの忘れてましたw
最近はTwitterがメインでたまーにfacebook更新してる感じなので(笑)
そしてフェイクスイーツ作品作りは全然できてなくって、私は新しく洋裁に手を出してます
完成したものは・・・

ハピネス・イズ・ヒア!の煙突掃除屋さん
ちなみに本物はこう!

似せるように頑張りました なんで後姿の写真なのは色々あるので突っ込まないでw
そして私は調子に乗ってこんなのまで・・・

スカートとリボンを作って煙突掃除屋さん女のコVer.までwww
これはまあパーク内では着れないから、どこかでこっそり着て写真撮ろうかなw
最近の私はこんな感じで相変わらず物作りしてまーす(笑)

それではまたー!!ばーい!ばーい!ばぁーい!!
最後は爽涼鼓舞!鼓舞―――――

僕の一眼は素晴らしい♪

March 17 [Sun], 2013, 22:48
こんばんは〜今回の記事タイトル、テーブルの『僕のタコスは素晴らしい』風にしてしまいました(笑)何をしてるんだかwww またまた更新が久しぶりになっておりますが、TDSにはちょくちょくインしていますもちろんテーブルを初回からラス回まで見てます昨日もテーブルのラス回を観に行ったのですが、好きなダンサーさんはお休みで残念 でも20日も週末もイン予定なんでいいかなって感じなんですけどね

それと前に記事にも書いた通り、一眼を使ってショーやグリを撮影するようになりましたが、やっぱり違いますね









ミシカミニーがきれいに撮れていてお気に入りです タコス&ハラペのアドリブ写真も良いわぁ

一眼だとキャラもダンサーさんたちもデジカメの時よりよく撮れていて、買ってよかったなーって思います これからもたくさん撮って上達できる用に頑張ります

それではまたー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りさ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1987年7月29日
  • 血液型:B型
  • 現住所:北海道
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・スイーツデコ
読者になる
ご覧頂きありがとうございます、りさと申します☆
最近スイーツデコに夢中で毎日作っています。
と言っても始めたのは2009年10月の終わり頃なので、まだまだですがヤフオクや約月一で対面販売をしています
このブログでは作ったスイーツデコやフェイクスイーツ作品と簡単にですが作り方の紹介、日常であった出来事なども書いています
宜しければどうぞご覧になって下さい_(・_・)_

ランキングに参加しています★ 以下のアイコンをクリックして頂けるととってもうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
真奈美
» イベント終了! (2012年02月08日)
しずか
» いよいよ明日です!! (2012年02月06日)
ありがと
» もう2012年なんですね!? (2012年02月05日)
くまさん
» お知らせです!! (2012年01月30日)
架音
» 初挑戦☆レジンパーツ (2011年03月25日)
yue*
» ご来場ありがとうございました☆ (2011年01月19日)
黒瀬
» ご来場ありがとうございました☆ (2011年01月17日)
黒瀬
» カクテルゼリーメモスタンド (2011年01月15日)
ムー
» マカロンリングとシューリング (2011年01月12日)
やっちゃむ
» Sweets 大Box (2011年01月03日)
http://yaplog.jp/s_katze_ton/index1_0.rdf